5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

フィギュア写真撮影スレ Part22

587 :じゃ、いつ写真載せるか? 今でしょ!:2013/03/18(月) 16:32:49.13 ID:8UgYIUHM
.≪解説王に俺はなる!≫    
.                     
.
.                   ・分が悪くなればIDコロコロ ←「先生!都合が悪くなると先生自ら単発コロコロになってると思いま〜す♪」
.                   ・他人の作品をお礼もなしに分かり易く論理的に説明して 「あげて」 やってるのに理解できなかったかな?
.                   ・自分でよく考えて、よく見て撮るようになったらわかってきた。いわゆる感性って奴よなぁ
      ____        ・美術・芸術やデザインの一般的なルールを知らず、ぱっと見で感覚的に感じられない敏感な感性を持を合わせていない
      /_ノ ヽ、_ \         無教養な糞目の発達障害キチガイ君達にいちいちコメントしてやってる身にもなってほしいものだけどね〜 ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
   o゚((●)) ((●))゚o      ・褒めて欲しいだけの幼稚な中身スッカスカの不快でキモイ下手糞な画像は例え失敗作でも過分だが語れることは充分あるんだよね
  /::::::⌒(__人__)⌒::::::\    ・先生は作品を貶してなくただ思ったことを口にしただけだが、このスレの住民は日本語も読めないマジ頭オカシイ 
  |       |r┬-|     |  o   笑うしか能のない何かあると恐ろしくみっともない言い訳する恥知らずのカス・バカしか居ないんだろうねw。
  \___ `ー'´.____//  ・ハイ論破!次からもうちょっと頑張ろう!ハイ終わり!(みんな〜文句つけようの無い写真を撮ろうな!)
     / lヽ介/lヽ、 ,rE)    ・あ、ngするんでレスしなくてイーヨー(^_^)/~~~ ←「先生!いちいち反応してngの意味が全く無いと思いま〜す♪」
.     | | ~ヾ/~ |. ソ◇'      
    | |  ゚|  |\/____E[]ヨ_______________________
  _ | |  ゚|  |__
  |\  ̄ヽ⌒ヽ⌒ヽ \     .\          .                                ./
  |\\  ⌒  ⌒ 甘 \     \  口先先生〜文章では無く先生の写真を早く載せてください ./
                      .\    ( 写真撮ってない人の意見って新鮮だなぁ )    /
.

● 追加だお♪ 【>>25 >>41 >>52 >>70 >>106 >>140 >>150 >>272 >>504 >>564 >>566
.
※ ここ数日のプロ顔負けの大先生のありがたいお言葉を繋ぎ合わせただけw

335 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)