5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

スレ立てるまでもないが沢山言いたい〜70章〜

985 :可愛い奥様:2013/02/15(金) 14:49:35.71 ID:NXSomLgM0
読書と聞いて関係ないが思い出したので私も書く。

ある日職場での雑談してて、ダイエットの話になり
私は成功させて20キロほど落としたんでよく聞かれるんだが
やっぱり痩せるのには運動と食事制限の二本柱しかない。
サプリやエステなんかで痩せれない、痩せたかったら汗を流せ!なのよ。
今もキープしてるんで、すごいね〜偉いね〜って言われる中
でもどうしても間食がやめられないのよねー、そんな時どうしてるの?と聞かれ
本を読むといいですよって答えた。

お腹すいてイライラしてしまうとその事ばかり考えてしまうから
何でもいいから小説とかを読みふけって、そうすると夢中になっちゃって
はれ?今何時?ってぐらい色々忘れてしまうから。
本なんか図書館で何でも借りたものでいいし、そうすればタダだし
別に本じゃなくても編み物とかパズルとか、手と脳を動かして集中できるものがいいですよ、
もう私なんか何百冊本読んだかwって話したら
おお〜なるほど〜とかすごーいとかの声に混じって
「ハーン、必死って感じぃ〜wwww」と意地悪い事言う婆が。
この婆なんでも人の話否定して上から目線で言うのが得意で
見た目がスティービーワンダーとピグモン足しっ放しにしたような人。
黒人?ってぐらい肌が真っ黒で体重は軽く100kgを超えているであろう。

なので笑顔で「ええ、必死ですよぉ〜、太りっぱなしの汚い体じゃ悲惨ですからね〜w」
と返した。そしたら「アテクシには無理ぃ〜」と来たので
「でしょうねぇ」とにっこり笑って言ってやった。
努力してる人間を批判していいのは努力してる人間だけだ。バーカバーカ

386 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)