5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

スレ立てるまでもないが沢山言いたい〜70章〜

701 :可愛い奥様:2013/02/08(金) 03:53:17.09 ID:BZX9mobl0
あのーこういうこと書くと、「その友達を嫌いなことはわかった」と書かれるだろうし
実際、まああんまり好きではなくなってきているので、
だからモヤモヤだし、深く追求したくない話なんだけども
アラフォーの友達が、つきあってる人にたいして、結婚をどう考えてるのかな?という感じがあるらしく、
彼に、周囲の妊娠出産子ども話をすると、
「へー、そういうのって年的に結構気にならない?」みたいに言ってくるんだけど、ひとごとか?って感じじゃない?
と愚痴ってくる。
確かに、ひとごとか?と思うけど、というか、2人の間でどういう話になってるの?と思うから、
「結婚とか子どものことについて、真剣に話したりしないの?」と私が聞くと
「しないんだよね。まだそういう段階じゃないかなあっていうのもあるし、
こっちがせっついて、あせってる感じ出すのもイヤじゃん?」と。
それ自体はわかる。
しかし、話の中にちょいちょい、避妊はしていないらしいことや
彼が「どう?今月(セイリが)きた?」と聞いてきて、
「来たよ(来ちゃったというニュアンスっぽい)」って言ったわ、みたいな話が出てくる。
気持ち悪いから深く追求しないけど、真剣に話はしてないってことと
2人合意(っぽい)で避妊してないことの整合性がわからない。
とにかく気持ち悪い。そういう話しないでほしい。
この間まで、普通に好きだし仲のいい友達と思っていたけど、
どんどん気持ち悪くなってる。
FOしようというのがあるけど、向こうがガンガン誘ってくるから、
全部を断り続ける感じも難しい。
頼む、アナタを嫌いになりたくないから、早く普通にうまいこと落ち着いてくれ。

386 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)