5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

川崎キッチンとらじろう総合スレpart2

462 :やめられない名無しさん:2013/04/27(土) 23:41:36.37 ID:1jCN8Q7m
これをまた貼れと言われた気がした。

http://www.peeep.us/6a697767
2012.01.08
ちょっと休憩時間‥とらじろうの独り言。『ソプ嬢達について』
カテゴリ:カテゴリ未分類
ウチの翔平の休憩時間も終わり、かれに任せてとらじろうは、しばしの休憩時間。
「お客様が来たら読んで。」と、言って二階に上がって休憩を取るんですけど、いつもこのままお客様が来なかったらどうしようと、思って小1時間で下に降りますが、さて本題!!

とらじろうには、風俗関係の仕事に携わるお友達が何人かいます。
どちらかと言うと、料理人の中では多いほうかもしれません。(笑)
何故なら、とらじろうは其の昔吉原の中で店を出そうと思っていた事があったからです。

そのせいで、お友達が何人かいるのですが、そのお友達が言ってた事を最近思い出します。
「お客様は、お金にしか見えない。」って言ってる嬢程、最終的にはお客様と付き合い出す確率が高い。

そのお友達は、今でも現役の吉原のソプ嬢ですが、大体の女の子の半分位が、なんだかんだ言いながらお客様と付き合う、愛○になる、セフ○になる、結婚する‥らしいです。
じゃあ残りの半分は?と、聞いたとらじろう。

「残り半分の内その半分は、従業員ダネ。」
じゃあ残りの半分は(半分の半分の半分は?)
「ホスト‥」
「後の残り半分何もなかったように普通の女の子として一般の社会に溶け込んでいって、最後の残り半分は一生この街にい続ける。女である以上何歳になっても需要はあるからね。」
その子が言うには、お客様をお金にしか見ないって言うのは嬢たちの心のブレーキでそう言い聞かせないと割り切れなくなる事がいずれ出てくるらしい。

そこまでいくと、とらじろうの許容範囲を超えて理解不可能の領域に入ってしまうので、解りませんが、要は、みんな人間でロボットの様にはなれませんって事かなぁとまとめてしまいました。
「アンタは単純でいいねぇ。」
といわれましたが‥。(笑)
だからと言って、ソプランドに入って女の子を本気で口説いたり、キッチンとらじろうに来てソプ嬢を見つけて、本気で結婚を申し込んだりしちゃダメだよ!!!

‥‥‥‥とらじろう以外はね。(笑)

257 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)