5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

幼女を助けたいんだよ

1 :コテハン無いよ:2013/03/13(水) 18:40:28.93 ID:84OQ8MNT
宮崎市在住の大林未来ちゃん(7歳)は、
平成24年6月に、50万人に1人発症されるといわれる
「拘束型心筋症」と診断されました。

日本でも移植の待機ができる資格を取得しましたが、
小児拘束型心筋症の平均余命から国内での待機は
もたないだろうとの判断が下りました。

ご両親は「元気になってお友達と遊びたい・学校へ行きたい」
と願っているみらいちゃんの命を守りたいと、海外での移植を
決意されました。

多くの先生方のご尽力により、 カナダ国シック・キッズ病院から
受け入れの内諾を得ることができました。

しかし、カナダでの移植にあたって、
医療費、渡航費、現地滞在費などを合わせると1億1,700万円もの
費用がかかります。

そこで私たちは、みらいちゃんが一刻も早くカナダで心臓移植が
受けられるよう、 その費用をまかなうため「みらいちゃんを救う会」
を結成し、募金活動をさせていただくことになりました。

みらいちゃんのカナダでの心臓移植の実現と、 無事帰国するまでの
本人と家族を支援するために、皆様の温かいご支援、ご協力を賜り
ますよう、心よりお願い申し上げます。

2 :参加するカモさん:2013/03/16(土) 00:25:30.68 ID:guCUgJf0
あきらめないで!

3 :参加するカモさん:2013/03/19(火) 20:01:13.87 ID:yiHDfJB0
飛べよおおおおおおおおおおおおおおおおおお
          /                 \               rv' 〉   /
       /                  、          ノ | i  .′/
     , /          .: 、          丶、          | '│/  ′
    / ′         , . : ..\            `¬==―---r'  |.′/
    ′;           /--――`¬、                 |   | .′
  ノ          /.::::::::::::::::::::..\\                ト .,ノ
//           /.:::::::::::::::::::}i:;:::::.丶.\              リ : :/
 ′           /.:::::::::/⌒犲iV::}:::::.v/\         /⌒´
/         , /|:::::::::〈 ー ,ノィ⌒V/::::/ヘ.  `¬==―‐---′
          / / :|::::rv^′      ⌒;::::::{,
         /  |V ;′         〉}::::/
        ,    | !        d/ ノィ::}
        .′  |  i  厂「|  rf爪ハク′
           ハ ;  ト ル'へ/
           ,:介`⌒´
            / | |
         ′| |
          /   | |
            / | |
         ′| |           /
           | |       /  ′
         ;  :| |       ノ) /
         i   :| |     「| {ノ)
           | ト----‐v′ ノ
           | |    │  |
           | |    ├‐‐'
           | |――--′

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)