5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【空手二段】比叡山女子大生殺人事件【全裸絞殺】

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/24(月) 20:52:45 ID:???
【事件概要】
1989(平成元)年8月31日、
千葉県野田市から旅行に来ていた早大四年の女性(当時25)が、
比叡山延暦寺の横川中堂秘宝館で目撃されたのを最後に、行方不明となった。

9月2日、女性の自宅に一千万円を要求する脅迫電話がかかる。
9月9日、山中で女性のリュックサックが発見される。

9月10日午後4時、東海自然歩道近くの雑木林で、遺体となって発見された。
遺体は靴と靴下以外は何も身に着けておらず、着衣の上に横たわっていた。
翌日の司法解剖の結果、死因は首に巻き付けられた紐による絞殺と断定。

9月13日午後9時、大田正雄(当時48)を殺人の疑いで逮捕。
「金と強姦目的」と自供(後に強姦目的は否定)

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/24(月) 20:59:14 ID:???
レイプ関連スレ

★福島県郡山市強姦事件★
http://bubble4.2ch.net/test/read.cgi/archives/1151718381/

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/24(月) 21:44:08 ID:???
犯人は滋賀作野郎なのか?

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/24(月) 22:38:50 ID:???
【被害者女性】
●外見
 身長163センチ。肌は日焼けしている。スポーツで鍛え上げた、やや肩幅の広い体格をしている。
「最近痩せて色が白くなり、綺麗になった」との証言もある。
髪は長く(約25センチ)、後ろで束ねている。
京都市内で撮影された写真では、白いTシャツに紺のジーンズ、白に赤線の入った
スニーカーを履いていた。

 殺害時も同じ服装と見られていたが、検死の結果、上半身はブラジャー(産経新聞調べ)、
タンクトップ、Tシャツ、長袖シャツを着用。下半身は柄の入ったトレパンだった。
なお、これらは全て脱がされ、遺体の横や下に散乱していた。

●人となり
生前の彼女については証言が非常に多い。共通しているのは
「真面目で生一本」
「しっかりした性格で意志が強い」
「ボーイッシュ(親しい友人や家族には一人称が『俺』など男言葉だったらしい)でありながら几帳面」
といったところ。それを示すエピソードにも事欠かないが、とりあえず省略。

ただ、担任教師いわく
「男にしてみれば、真面目すぎて、冗談を言ったら怒られる、という近寄りがたいような
存在だった」とも。
事件当時も、親しい男性はいなかった模様。

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/24(月) 22:43:20 ID:???
●体力、そして空手
中学・高校とも無遅刻無欠席。
中学時代は陸上部で長距離と砲丸投げをやり、高校では男女一緒に走るマラソンで、
4位になったことがある。
体力には自信があったようだが、体育系大学の受験には失敗している。

高校3年、
「痴漢に遭ったのをきっかけに、空手を始めた」(本人談)
以後7年間、稽古に励む。
自宅前の路上での空手の稽古や、トレーナー姿でジョギングをする姿は、
近所でも評判だったという。
翌年には初段、事件の前年には二段に昇格。

だが比叡山では、空手で凶行を逃れることはことはできなかった。 
恵まれた体格や「スポーツウーマン」「空手二段の女丈夫」のイメージが強く、
当初は複数犯説(=一人では無理)もよくきかれたが、実際の彼女は抵抗する間もなく
仮死状態にされている。その後、痴漢よりも酷い目に遭ったわけだ。

●学問
受験に失敗後、日大文理学部に入学。ここでの卒業論文は死後出版され、
国会図書館に寄贈されている。
また、麗澤大学のアグネス=チャンの講義を受けたことがあり、彼女が寄稿している。
日大卒業後、早大二文美術科に学士入学。ここで仏像に魅せられ、
将来は仏師になって国宝級の芸術に直に触れることを志すようになる。
京都に来たのも、研究論文のためだった。

順調ではないが個性的な学歴だ。この事件で未来の女性仏師を失ったのは、大きな損失といえる。

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/24(月) 22:45:41 ID:???
●事件当日までの足取り
論文のため6月に上海へ行ったところ、あろうことか天安門事件が発生、
強制送還の憂き目に遭う。
これを取り戻すため、京都行きを決定。8月26日に自宅を出発し、9月2日には帰宅予定だった。
26日に京都に入ると、8月30日までは何事もなく市内各地を回っている。

8月31日午後8時に旅館をチェックアウト。京都駅から路線バスとケーブルカーで比叡山山頂へ。
根本中堂などを見学した後、東海自然歩道を歩いて、横川に向かった。

その途中で、太田と遭遇することになる。


つづく

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/24(月) 22:57:35 ID:???
『大田』ね。
爆笑問題じゃないんだから。

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/24(月) 23:35:11 ID:???
被害女性は男性経験あったのだろうか?

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/25(火) 03:38:19 ID:???
ということは犯人は空手2段以上の
心得があったものと思われるよな。


10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/25(火) 16:08:54 ID:???
秘宝館、の三文字しか見えない

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/25(火) 21:28:02 ID:???
確かにこの事件、疑問がいろいろ出てくるかと。資料には限りがありますが、
少しでもお答えできれば幸いです。
被害者の男性経験? 勘弁してください。

では、続き。

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/25(火) 21:30:04 ID:???
【犯人・大田正雄】
●略歴
和歌山県出身。中学卒業後、滋賀・大阪・和歌山の各地で職を転々としていた。

昭和61年頃から比叡山にやって来るようになる。人の多い都会が苦手な一方、
山が好きだったらしい。
7〜9月は叡山でテント暮らし、それ以外の季節は工員や土木作業で
金を貯めていた。

●性格
周囲の証言は辛辣を極める。(新聞雑誌もそういう証言だけ載せるので)
まとめると、「人間嫌いで酒好き、勤労意欲に乏しい」といったところ。殺人犯として
特筆すべき人格ではない。むしろ地味。にもかかわらず当時騒がれたのは、
『比叡山でテント暮らし』という生態が異様に思われたからだろう。

オートバイを盗んだり、レストランで飲食物を盗んだり(現行犯逮捕→起訴猶予で釈放)
手癖が悪かったのは確か。
皮肉にも被害者と同じく、仏教の知識は豊富だった。しかし肝心な根気、そして信仰心に欠けていた。
そんな人間がこの事件だけ、悪知恵と行動力を発揮した。

●外見
身長175センチ、白髪交じりで痩せた身体つきだが、山暮らしで腕力や足腰は強い。
一見人のよさそうな顔をしている。
犯行当時、一部報道では作務衣姿と報じられていたが、シャツにトレパン姿だったようだ。
『叡山=僧侶』の先入観からか。

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/25(火) 21:33:22 ID:???
●テント暮らし
一応言っておきます。真似しないで下さい。

テントと言っても、布やビニールシートを周囲の木に張っただけ。内部のスペースは2畳余り。
じめじめした杉林の中で、大田いわく「ムカデが気味悪かった」とのこと。
ろうそくで明かりをとり、食事は水を入れて柔らかくしたカップラーメン中心。あとカップ酒。
木の実や山菜も食べていた。

昼間は時々大津市側に下りることもあるが、ひたすら山中をフラフラする毎日だった。
雨が降ればテントにこもっていた。
長年の山暮らしで、比叡山の地理をすみずみまで知り尽くしていた。比叡山はまさに、
大田の庭だったと言える。


そんな大田と被害者女性が、東海自然歩道で顔を合わせたのは、午後2時頃だった。

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/25(火) 23:09:04 ID:iY55Rowv
【犯行】――自供を中心に

 その時、大田の所持金は1万円を残すのみとなっていた。
「一人旅の女性なら誰でもいい。殺して金を奪おう。ついでにカラダも……」
腹を決めた大田の目にとまってしまったのが、一人で歩いていた被害者女性だった。
 長袖シャツにトレパン、スニーカー。リュックを背負いウエストポーチを腰に巻いていた。彼女はいつも、
こうした格好で出かけていたという。

 声をかけられ、彼女は気さくに応じた。並んで歩きながら、大田は旅行の目的や予定を聞き取る。
「地元の優しいおじさん」のような大田を、女性はまったく警戒しなかった。
大田は「話好きで、人のよさそうな女の子に見えた。『近道を教えてあげる』と言えばついてくると思った」
と述べている。
 横川中堂に行くことを知ると、大田は途中で引き返し、ビールを飲みながら彼女を待つことにした。
そこは山道の分岐点で、ハイカーや一人旅の女性がよく通る要所だった。大田はそれを知っていたから、
先ほどの女性も帰りにここを通ると踏んでいた。

 横川中堂から、秘宝館へ。ここで女性は30分ほどかけて仏像を見学した。目撃した職員は、
「背が高くて体格がよく、物静かな娘さんでした。髪を後ろできりっとたばねた姿が印象的でした」
と語る。
 帰りぎわ、職員が『ありがとう』と声をかけると、彼女は軽く会釈した。おそらくはアグネス=チャンの
語るように、恥ずかしそうに笑いながら。
 さらに別の職員が、秘宝館の方向から歩いてきて横川中堂側の階段を一人で降りている
女性を目撃。これが生前最後の目撃情報となった。

2時49分発の、横川発最終のバス(当時)に彼女の姿はなかった。乗り遅れたのか、歩きたくて
乗らなかったのかは、分からない。

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/25(火) 23:11:40 ID:???
木製の道標に腰かけていた大田のところに、先ほどの女性が戻ってきた。
大田は女性に、
「三千院に行きたいが、近道はありませんか」
と尋ねられたという。

狙い通りの展開。大田は真意を隠し通したまま、
「私はこの山で仙人のような生活をしていて、近道はよく知っている」と言うと、
先に歩きだした。女性もその後についてくる。
そこは近道などではなく、袋小路の獣道だったのだが……

足元にクマザサが生い茂る、うっそうとした杉木立の中。二人はかき分けるように獣道を
進んだ。日中でもあまり陽がささないうえ、前日に大雨が降り、地面はまだ濡れている。
「何度もつまずき、滑り、木にしがみついた」
と、現場に行った新聞記者は述べている。
被害者女性は、こんな道が近道だと信じて疑わなかったのだろうか。

大田がどのように被害者をついて来させ、
どうやって襲い、
彼女に何をしたか。
次回ではさまざまな説を、可能な限り紹介したい。



16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/25(火) 23:22:59 ID:43dgyFdF
http://www.google.co.jp/gwt/n?u=http%3A%2F%2Fwww2.ttcn.ne.jp%2F%7Echipmunk%2Finoue.htm&hl=ja&mrestrict=chtml&lr=&inlang=ja&q=%E4%BA%95%E4%B8%8A%E5%B7%A7%E4%B8%80&output=imode&site=search

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/26(水) 21:37:56 ID:???
>>15この事件初めて知った。 続きはまだですか?

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/26(水) 23:18:18 ID:zfeLax+Z
ありがとうございます。
では、続きを。

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/26(水) 23:21:15 ID:???
【襲撃】

被害者女性は空手二段。当時としては長身で体格もよかった。
痴漢に遭ったというトラウマもあり、簡単に屈服するとは思えない。
そんな彼女がなぜ、むずむざと殺されたのか。

まず、大田の供述によると、
「写真撮影にいい場所を教えてあげる」と言って、あちこちの写真を撮らせた。
また、お互いを撮影しながら進んだ。
女性は撮影に熱中し、大田に背を向けてカメラを構えてしまった。
その背後から、大田は彼女を襲った――

ということらしい。確かに殺害後、カメラを隠しているので、フィルムに大田が写っていた
可能性は高い。
疑問なのは、獣道のあちこちに『写真撮影にいい場所』があるのかということに尽きる。
よほど大田が言葉巧みに誘ったか、獣道の風景が女性の感性に訴えたのか。


そこから、脅して連れ込んだのではないかとする説もある。
被害者のズボンに切られたようなあとがあったことから、刃物で脅したのではないかと
いうわけだ。

ところが、遺体に抵抗した形跡はなかった。致命傷以外に目立った外傷もない。
前述の通り、もし相手が刃物を持っていても、必死に抵抗したのではないだろうか。
また、切られたあとは木の枝などによるものかもしれない。

やはり供述どおり、カメラを構えた隙に背後から襲ったと見るのが妥当だと思う。
勉強熱心だった被害者は、大田の巧みな説明に好奇心をそそられてしまったのかもしれない。

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/26(水) 23:23:31 ID:???
【殺害】

大田は背後から、女性の首に腕を巻きつけ、絞めあげた。
カメラを構えて両手がふさがり、相手に背を向け、しかも相手が襲ってくるなど夢にも
思っていなかっただろう。
当時から指摘されていたが、やはり空手二段程度で身を守ることはできなかった。

数分後、女性はとうとう意識を失い。仮死状態に陥ってしまった。
大田はとどめを刺す。背負っていたリュックの紐を抜き取り、もう一度女性の首を強く絞めて、
窒息死させた。
午後3時ごろだったと推定される。

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/26(水) 23:25:37 ID:???
【強姦はあったのか?】

腕で首を絞め、紐で絞殺。
この間に女性が犯されたのではないかという声も、当然聞かれた。
靴と靴下を履いただけの全裸状態に剥かれ、脱がされた衣類の上に仰向けに横たわっていた
のだから。

被害者は25歳。空手やスポーツで鍛えられた立派な身体を持ちながら、顔はどちらかというと
童顔だったらしい。
空手と仏像研究に打ち込み、日頃もTシャツにジーンズとラフな格好だった。ファッションや恋愛には
興味がなかったように見える。
だが、高校時代に痴漢に遭ったことといい、善人も悪人も惹きつける何かを持っていたのか。

大田もまた、ぐったりした彼女を前に欲情し、行為に及んだとしても不自然ではない。
剥ぎ取った衣類を裸体の下に敷き、挿入。欲望を満たした後、発覚を恐れて絞殺といったところか。
「挿入された痛みによって意識が戻り、慌てて首を絞めなおしたのかもしれない」と、
ある捜査関係者は述べている。もしそうだとすると、犯されていると知りながら何もできず、
死を迎えさせられたことになる。


この件について大田も当初、
「金と強姦が目的だった」
と明言している。ところが数日後には
「強姦はしていない。女性を裸にすることで、変質者の犯行に見せかけようとした」
と供述を変えている。どちらが真実か、自分は断定できない。
ただ個人的に思うのは、
「罪状に強姦が含まれると、裁判官の心証もずいぶんと変わるのでは」
ということだが。
ちなみに検死では、強姦されたかどうかは諸般の事情で「分からなかった」。

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/26(水) 23:27:45 ID:???
いずれにしろ、女性が文字通り身ぐるみはがれたのは間違いない。
大田は、シャツをブラやタンクトップごとたくし上げた。ズボンもショーツも脱がせ、
遺体の横や下に敷いた。
たとえ挿入しなくても『すべて』を見られており、忌まわしい視姦と言って差し支えない。
(また、『行為』は生前に行なわれるとは限らない)

リュックとウエストポーチを手に、大田はそそくさと修羅場を立ち去った。

後に残されたのは、全てを奪われ、仰向けに転がされた裸の女性だけ。
このあと彼女はなお十日間も、聖なるお山で素肌を晒し続けることになる。

だが間もなく、大田の自滅も始まる。それは被害者宅にかけた、脅迫電話から……


つづく

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/27(木) 00:09:52 ID:KT7l1mrg
ううむ、俺も初めてこの事件知った。一気に読んでしまいました。
1さん、続きを。

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/27(木) 13:35:12 ID:???
俺も初めて知った。

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/27(木) 17:24:39 ID:0mgPVyLZ
個性的な名前の女性でしたよね。
もう15年位前になるんですね。

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/27(木) 22:57:23 ID:2k++3v/p
どうも。初めてこの事件を知った方が多いのは意外でした。ちなみに私も、
子供の頃にこの事件が起き、詳しく調べ始めたのはずっと後になります。

バブル絶頂期の1988〜89年。この事件と前後して、
『幼女連続誘拐殺人事件』『女子高生コンクリート詰め殺人事件』という
日本犯罪史上最悪級の事件が相次いで発生しました。
それに比べると、この事件は犯人の面で地味ではあります。比較的早く捕まりましたし、
性格的にも著しく破綻しているわけではありません。

この事件を特別なものにしているのは、被害者なのです。確かに名前も特徴的でしたが、
その人となりはもっと個性的で魅力的でした。
文武に励み、仏師になる夢を追っていた女性が、もし無事であったら。
言っても仕方のないことではありますが。


では、続きをどうぞ。

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/27(木) 22:59:39 ID:???
【命の代価】

テントへと戻りながら、大田は戦利品のリュックサックとウエストポーチを調べる。
金目のものは現金3万9000円とトラベラーズチェック、カメラが入っていた。
トラベラーズチェックは本人しか使えない。カメラは質入れせず、
山中あるいは大阪市内で捨てたという。
結果的に、たった3万9000円のために女性は辱めを受け、殺されたことになる。

他にはスケッチブック、クレヨン、パンフレット、手帳なども入っていた。
女性にとって本当に大事だったのは、京都の思い出や研究成果がつまった、
スケッチブックやパンフレットだったはずだ。
しかし大田には価値がない。途中で、無造作に打ち捨てている。手帳はまだ、捨てていない。
そして、大田はなぜかウエストポーチをそのまま持っていった。これが後に、命取りとなる。

そして、大田はさらなる愚挙をしでかす。


28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/27(木) 23:01:43 ID:2k++3v/p
【脅迫電話】

9月2日午前8時。千葉県某市の女性宅の電話が、突然鳴った。女性の母親が取る。
受話器の向こうから、関西なまりの男の声がしてきた。
男は母親の名前を正しく呼ぶと、こう告げた。
「八瀬から電話をしている。娘を預かっている。1000万円を京都まで持ってこい。誘拐だよ、誘拐」
大田は女性の手帳から自宅の電話番号を調べ、電話をかけたのだ。

しかし、大田は本気で金を脅し取ろうとしていなかったようだ。
大田が被害者宅に電話をかけたのはこれが最初で最後だった。身代金目的の誘拐なら、
受け渡し方法を細かく、数度にわたって指示するものと思われる。たとえ人質が死んでいたとしても。

では、なぜ電話したのか。大田は、
「娘は名古屋に行くことになっているだろう」
などと、1分近くも会話を交わしている。どうやら、万一女性が蘇生していたらと、家の様子を探ったらしい。

結局母親が、
「お金は用意できない」
と答えると、
「じゃあ娘の命はないよ」
との言葉を最後に、電話は切れた。もちろん、すでに女性の命は絶たれているのだが。
『ハリのある、関西なまりの男の声』――母親は、大田の声をはっきり覚えていたという。

両親はすぐに、警察に通報。千葉県警と京都府警は内偵を開始した。

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/27(木) 23:04:16 ID:???
【下山】

大田は厚かましくも、9月4日まで比叡山にいたらしい。さすがに捜査の手を恐れたのか
手帳を捨て山を下りると、大阪に向かった。

スポーツ紙の求人を見て、大阪市平野区の工場を訪れ、住み込みで働きはじめた。
取り立てて変わった様子はなく、仕事も手際がよかったという。
ただ、同僚には『警察に追われている』と漏らしていたという。同僚も同僚で、真面目に受け取らなかった。
食堂ではビールを飲みながら(またか)、イヤホンでラジオを聴いていたという。
捜査の進展を確認していたのだろう。


警察は依然として、女性の足取りをつかめないままだった。新たな脅迫電話もない。
9月8日。千葉県警と京都府警は、ついに公開捜査に踏み切る。
『京都を一人で旅していた女子大生が行方不明。自宅に、1000万円を要求する脅迫電話』
新聞各紙は夕刊で一斉に報じた。当然週刊誌やテレビも動き出す。
大田逮捕までの約1週間、数多くの憶測と証言が飛び交った。ここからは事態の進行とともに、
真偽入り混じる数々の新聞・雑誌記事を取り上げていきたい。


つづく

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/28(金) 00:24:00 ID:i8a0BTWE
なんで自宅に脅迫電話入れたんだろうね?
発覚が早まるのに。

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/28(金) 22:08:26 ID:lh6JoXSG
やはり、本当に死んだのか不安になり、様子を確かめたのでしょう。
それが合理的な判断だったかは別として。

いつも思うのは、この事件が今起きていたら、ということです。2chには
スレが乱立し、犯人と被害者への憶測が飛び交っていたのでしょうか。
見てみたいような、見たくないような。
また、ニュース映像などがネット上で入手できたかもしれません。
当時の映像が残っていないのは、本当に残念です。

では、続きをどうぞ。

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/28(金) 22:14:24 ID:???
【取材合戦始まる】
警察発表を基にしているため、新聞の第一報はどこも似たり寄ったりだった。

『千葉県某市の早大四年、○○○○さん(25)が、旅行中の京都で行方不明になった。
8月26日から30日まで京都市内の旅館に宿泊。31日にチェックアウトしたが、
同日夜に宿泊予定の名古屋のホテルには姿を現さなかった。
9月2日には男の声で自宅に、1000万円を要求する脅迫電話がかかってきた。
警察は女性が何らかの事件に巻き込まれたと見て、公開捜査に踏み切った。

女性は身長163センチ、やや肩幅が広い。
失踪当時の服装は白いTシャツに紺のジーンズ、スニーカーを履いていた』

前日まで、この事件は一切記事にならなかった。公表前に、独自に取材した報道機関も
ないようだ。
警察の情報管理が優秀だったのか、それともマスコミが……

ともあれ、マスコミにとっては公開捜査=報道解禁である。
各社は続々と千葉県某市に乗り込むと、女性の家族や知人に取材を始めた。

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/28(金) 22:16:40 ID:???
【美談また美談】
女性の知人たちは、口々に女性の人物像やエピソードを語った。
さっそく、
「痴漢に遭ったのをきっかけに空手を習い始め、今では二段の腕前。
自宅の路上で空手の稽古をすることもある」
という、彼女を象徴するような話が出る。なお、最初は空手の段が初段か二段かで混乱があった。
他にも、
「母親がケガをした際には一人で家事をこなした。近所でも評判の、活発で明るいお嬢さん」
「さっぱりした性格で、中学では陸上部で砲丸投げの選手。男勝りの強い女の子だった」
などなど、誰に聞いてもいい話ばかり。そして締めはお決まりの、
「無事に帰ってきて、あの明るい笑顔を見せてほしい」
しかし、それを『偏った評価だ』と非難することはできないだろう。してどうする。


さらに取材範囲は広がる。高校時代の担任や早稲田で卒論指導をしていた教授も直撃。

高校の担任いわく
「最近では珍しい『質実剛健』タイプ」「独立独歩で、自分でこうと決めたらやり抜く子」
「男に誘われたからといって簡単についていくような子じゃない」
など、性格を細かに語っている。
ちなみに、「男には真面目すぎて、近寄りがたい存在だった」と後で語ったのもこの担任。

早大の教授いわく
「分からないことは積極的に質問してくる。いつもの笑顔で、ひょっこり姿を見せてくれれば
いいのだが」

さらにさらに、とんでもない人までインタビューされたのだが、それは後で。

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/28(金) 22:24:18 ID:???
だが知人とはいえ所詮は他人。辛かったのは報道陣が自宅に押し寄せた、女性の
両親であろう。張り込みの警官が伝言することもあれば、直接家の前で
コメントすることもあった。

病気だった父親が、メモを片手に玄関に立ち、
「ご心配とご迷惑をおかけし、申し訳ありません。とにかく、早く帰ってきてほしい」
と語る。
母親はドア越しの取材に
「この一週間、ほとんど眠れません。ただ無事でいてさえくれれば」
と答えたり、玄関で
「皆様の配慮に感謝しています。今後とも色々とお世話になるでしょうが、
よろしくお願いします」
とメモを読み上げた。

さらに、電話での取材もあった。
「行方不明になって日がたつので疲れています」
という答えだったらしい。そうとしか答えようがないだろうに。

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/28(金) 22:40:57 ID:???
【あの推理作家】

驚くのは夕刊フジで、推理作家の故・山村美紗にインタビューしている。

「事件の詳しい内容は知らないが、拉致された可能性が強いと思う。
旅先の京都で知り合って、少し仲良くなった男が、誘拐を企てたのでは。
実家のことは、話しているうちにそれとなく聞きだせるし」

「京都の根っからの住人じゃないかもしれない。京都は周りの目が厳しい所だから、
すぐ噂になる。一回身代金要求を拒否されて、あっさり諦めるのを見ると、
昼間でもぶらぶらしているような男じゃないかしら」

「しかしこの設定、まるで小説みたいね」

当たっているかどうかの判断は、皆さんにお任せします。
なお、彼女はこの事件を題材に「京都・比叡山殺人事件」を執筆……してません。
いくらなんでも。

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/28(金) 23:05:31 ID:???
【京都での日々】
一方、女性の足取りも少しずつ明らかになっていく。

26日に京都到着後、几帳面な彼女は毎日自宅に電話し、絵葉書を送っていた。
このエピソードに時代を感じる。
27日は南禅寺、六波羅蜜寺などを見学している。
28日は空手道場の友人と京都市内の仏具屋を訪ね歩き、写真を撮ってもらっている。
この写真は公開捜査に使われ、新聞雑誌にも載っている。

29日は忙しい。午前中に三十三間堂を見学。午後には著名な仏師を訪ねて、
仏像の彫り方や修理の方法を質問している。
次いで京都国立博物館の美術院国宝修理所を訪れ、学芸員に就職先があるかどうかを尋ねた。
「女性は修理員として採用していない」と断られる。そういう理由が通る時代だった。

30日は東寺へ。仏具店で、数珠を入れる袋も買っている。こんなものを買っているあたり、
本当に信心深かったんだなと驚く。
この間数回、旅館に彼女あての電話が来たが、すべて知人からのものだった。

そして31日、チェックアウト。従業員は語る。
「『お世話になりました』と明るく出ていきました。口数の少ない落ちついた女性でした。
『今回の旅行は雨にたたられて』とこぼしていました」
そう、27日と30日に京都では大雨が降っている。それにもめげず、彼女は京の街中を
熱心に歩いて回っていたのだ。

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/28(金) 23:08:24 ID:lh6JoXSG
【そして比叡山へ】
JR京都駅に、女性は大型のリュックサックを預けた。
その数時間後。比叡山山頂へのケーブルカーの中で、神奈川から来た老夫婦が
彼女と会話していた。
彼らは2時間ほど行動を共にし、正午ごろ、別れたという。

「女性は比叡山で行方不明に」――これがフィクションだったらどんなに良かったことか。
次の日、事態はさらに絶望的な方向へと突き進んでいく。


つづく

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/30(日) 20:27:45 ID:???
今後はsage進行でひっそりと。

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/30(日) 21:21:17 ID:???
【リュック発見】

9月9日午後、横川中堂から約1キロ下流の大宮川の川辺で、捜査員が木の枝に引っかかった
リュックサックを発見した。
調べたところ、ふたの部分に女性の苗字と千葉県の住所が書かれていたため、女性のものだと
断定された。
リュックはモスグリーンで、縦35センチ、横40センチ。ふたは開き、中は空っぽだった。

このニュースは10日の各紙に掲載され(テレビだとさらに早かったはず)女性が何者かに
襲われた可能性がますます高まった。

そして。


40 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/30(日) 21:23:41 ID:???
【遺体発見】

10日午後4時すぎ、東海自然歩道から脇に300メートルほど入った林の中で、
捜査員が女性の死体を発見。
殺害から10日後、女性は再び全裸の身体を人目に晒された。
リュックが見つかった現場からは西へ直線距離で約1キロ、道をたどれば
約3キロ離れていた。
すぐ近くには樹齢300年の大木『玉体杉』がある。ここは行者や密猟者の他は、
ほとんど人通りのない場所だった。

女性は頭を北に、足を南にした状態であおむけに倒れていた。
着衣はスニーカーと靴下以外全て脱がされて、遺体の横や下に散乱。
泥で汚れたうえに変色した衣類は、上着と下着の区別もつかない状態だったという。
スニーカーだけ残したのは、面倒だったのか大田の趣味だったのかは分からない。
かろうじてスニーカーは失踪当時の特徴をとどめており、警察は遺体が
女性のものであると判断した。
また、遺体の周囲には女性の所持品であったクレヨン・スケッチブック・パンフレットも
落ちていた。

1.女性宅に脅迫電話がかかっていること
2.現場が人のほとんど通らない場所であること
3.遺体の状況
警察はこれらの事実から、女性が何者かに山中で襲われ、強姦後殺された殺人事件とみて、
合同捜査本部を設置。本格的な捜査に乗り出した。

「女子大生誘拐事件」から「女子大生全裸殺人事件」へ――話題性を増したことで、
新聞・雑誌の取材熱は一気に高まった。
これからわずかな期間の間に、おびただしい量の情報が活字となってあふれることになる。


つづく

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/31(月) 19:01:20 ID:???
おお、更新されないと思ってたらsageてたのね。
続き楽しみにしてます。

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/31(月) 21:02:29 ID:7B9o6FRg
探させてすみません。
では、更新した場合、最初の1レスをageにしますね。

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/31(月) 21:04:52 ID:???
【悲報走る】

遺体発見の一報が入ると、被害者女性宅では雨戸が次々と閉められた。
両親はショックで寝込んでしまったという。

それでも10日午後10時、大学教授の父親が玄関前に現れた。寝間着姿のまま、
顔はやつれきっていた。少し前に肺を患い、退院したばかりだった。
「取り乱しており、気持ちの整理がつきません」
と断ったうえで、父親は用意したメモを読み上げた。
「警察から、遺体が娘だと聞きました。でもやはり、信じられない。心当たりがありません。
現地にいつ行くかは、これから皆と話し合って決めたいと思います。
皆さんのこれまでのご配慮に心から感謝しています」
新聞によって文面が大きく異なるが、これが要旨だった。

彼を取り囲み、フラッシュを浴びせる報道陣、およそ50名。配慮……してるか?
この数がいかに世間の注目を集めていたか、そしていかにあっという間に忘れ去られたかを
物語っている。

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/31(月) 21:06:54 ID:???
【ヒロインのあらわなお姿】

さて。この記事を読ませたい(=売りたい)と思った時、最も強調するのはどこか。
おそらく、「遺体が裸だった」という点ではないだろうか。
事実、多くの新聞雑誌がその方法をとった。

調べた中で、最後まで「裸」という文字を使わなかった新聞は1紙だけ。
(その1紙も、服を脱がされていたことは書いていた)
タブロイド紙の双璧フジ・ゲンダイは当然大見出しにでかでかと「全裸」と載せ、
リード文にも本文にも書き、ある意味期待を裏切らない。
週刊誌ではフライデー・ポスト・アサヒ芸能・FOCUSが大見出しに「全裸」「半裸」と
大書。本文にも「スニーカーを履いただけの全裸」とか「全裸で絞殺」とかが盛りだくさん。
当たり前か。(ただ、そうしない雑誌も意外と多かった)

悲しいけど、このスレのタイトルも同類なのよね。

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/31(月) 22:02:37 ID:???
こんな死に方しちゃった人は、もれなく雑誌等で晒し者に
なっちゃうのかな。
むしろ犯人よりも、マスコミに憤りを覚える。

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/31(月) 22:47:07 ID:???
【あふれ返る思い出】

失踪直後からいっぱい出ていた女性についての証言は、彼女が殺人事件の被害者に
なったことでさらに増加した。

●空手
「よく家の前の道で、空手の練習をしたり、トレーナー姿でジョギングをしていました」
「7年間、男子と一緒にきつい練習に耐えた。ボーイッシュな感じだったが、道場の
掃除を率先してするなど、細やかさもあった」

●勉強
「高校の頃は文芸部と美術部に所属。絵本作家を夢見ていたこともあり、紙芝居を熱心に製作。
文化祭には、自宅で徹夜で展示作品の油絵を仕上げる。芸術に関して人一倍の興味を持っていた」
「すすんで留年したほど仏像に魅せられていた。将来は仏師になって、国宝級の芸術に
直に触れるんだと常々言っていた」
「日大を卒業する前に教育実習で高校に来た。授業熱心で生徒にも慕われていた」

●性格
「本当に生一本」「いまどきにしては珍しいしっかり者」
「男の子みたいな行動力のある子」「男勝りの強い女の子」「大人しくてマジメ」
「ひたむきな努力家で几帳面」「活発な一方で慎重なところも」「しっかりした娘さん」
活発なのか大人しいのか……

●その他
「小学生の頃、ランドセルを背負ったまま家に遊びに来た」
「いつもジーパンにスニーカー、デイパックを背負った姿。ボーイフレンドもいなかったようです」
「体格が良くて、見るからに強そうな感じの女性。襲いかかろうなんて気を起こす男はいないと思う」
微妙に失礼な発言が混じっていますよ。

「黒丸だけ読んだ、乙」と言われてもおかしくない。
ここまで細かいエピソードが次々に出てくるのも、珍しいのではないだろうか。
何が、そうさせたのだろうか。

遺体のあられもない状況を書きつつ、生前の美談を満載。
それはコインの両面のように思えてならない。このスレもそうだが。

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/31(月) 22:48:23 ID:nKoOrho+
女って悲しいね。
犯人に辱められて、さらにマスコミにまで辱められるなんて。
自分に非は何もないのに

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/31(月) 22:50:03 ID:???
【犯人は誰だ】

同時に、犯人について、数多くの推測が飛んだ。
やはり一番多かったのが
「空手2段の女丈夫=とても一人では太刀打ちできない=複数犯ではないか」
という意見。
実際には空手2段といえども初老の男一人にあっさりと殺されてしまったのだが。

実は「空手2段は強い」というイメージが先行する中で
「空手2段程度では型を重視するため、実戦でそれほど役に立たないのではないか
=単独犯もありうる」
という意見は出ていた。素人にも、状況が試合とずいぶん違うことくらいは分かる。

ちなみに、某大学の心理学部教授の分析。
「犯人は若い精神病者。日頃から女性に押さえつけられた立場にあったのが爆発」
ふーん。

他には、
「怪しい紳士風の男」
「女性に声をかける不審な車」
といった情報も流れた。

共通していたのは「土地勘のある人物」という点くらいで、しかもそれは誰でも考え付くはず。
犯人逮捕までの間は、多くの大学教授や推理作家、そして記者や読者による
「探偵ごっこ」の時間でもあった。殺人事件はいつでもそうだが。

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/31(月) 22:52:48 ID:???
【自滅、始まる】

その頃、真犯人、大田正雄の耳にも、遺体発見の報が届いた。
ここで大田は、よせばいいのに信じがたい行動に出る(いつものことか)

遺体が発見された10日以降、大田は捜査本部に数回にわたって電話を寄せる。
「現場の東海自然歩道付近で被害者らしい人を見た」と。

さらには、
「女性が殺された現場近くでバッグを拾った。以前、窃盗容疑で逮捕された
ことがあり、当時、世話になった刑事さんに詳しく話をしたい」
と大津署に電話をかけ、捜査に協力するそぶりさえ見せたのだ。そして実際に、
誰も大田をマークしていなかったのに、自分からのこのこ大津署へ出向いてしまう。

長期化するかと思われたこの事件は、人々の知らないところで急展開を迎えはじめた。
主に、犯人の頭の悪い行動によって。


つづく

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/01(火) 06:08:57 ID:???
続き、楽しみにしてます。
とりあえず仕事行ってきます。

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/02(水) 21:50:52 ID:7WPhKA43
この犯人、まだ服役中かな。
出て来てもまたホームレスなんだろうけど。

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/02(水) 21:59:14 ID:Rh/WgkKw
一日あけてしまいましたが、続きといきましょう。

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/02(水) 22:02:38 ID:???
【司法解剖】

明けて11日早朝。
被害者女性の母親が、遺体確認のため新幹線で京都に向かう。
この一日は遺族や警察があわただしく動いた。

比叡山の現場では、警察による遺体の鑑識や遺留品捜し、聞き込みが始まった。
午前8時半から150人を投入し、女性のリュックサックが見つかった付近と、
遺体発見現場周辺を重点的に捜索。左足の下から女性の腕時計が発見された。

ちなみに9時から、延暦寺阿弥陀堂で女性の法要が営まれている。

午前11時35分に遺体の鑑識が終了した。遺体は担架で11日ぶりに比叡山を下り、
午後0時20分に、京大医学部の法医学教室に搬送された。

司法解剖は午後3時から行なわれた。

まず、女性が通院していた歯科医のカルテと歯の治療痕が一致し、遺体が
被害者女性であると断定された。
そして、遺体の首には布製のひもが、数回巻きつけられたままになっていた。
体の他の部分に死に繋がるような傷がなかったことからも、死因が絞殺であると
断定された。
着衣については、上半身の衣服はたくし上げられ、下半身の衣服は脱がされて
遺体の下に敷かれた状態だった。
生殖器も調べられたが、犯されたという物的証拠は最終的に確認できなかった。

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/02(水) 22:04:46 ID:???
午後、女性の母親が京都に到着し、捜査本部のある京都府警下鴨署を訪れた。
身元の確認を要請されていた母親だが、
「変わり果てた娘の姿は見たくありません」
と、遺体は見ないままだった。
結局、この日までに見つかったリュックサックなどを娘のものだと確認するに
とどまった。

午後8時10分、遺体が宇治市の会館に仮安置される。思えば殺害、鑑識、
司法解剖と何日も肌を露出した状態だった。ようやくこのあたりで遺体に服が
着せられ、女性の死後の恥辱も終わったのだろう。

この日、近畿管区警察局がこの事件を「管区指定4号事件」とした。これに伴い
合同捜査本部は捜査員をさらに増やし、103人体制とした。

55 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/02(水) 22:07:03 ID:???
【対面と会見】

9月12日昼すぎ、宇治市の会館の霊安室で、女性の母親がようやく娘と対面した。
せめてもの慰めか、棺は花や人形で綺麗に飾られていたという。

母親はハンドバッグから経典を取り出し、しばらく声を出さずに読経。娘が大事に
していた人形を職員に、
「お棺に入れてやって」
と手渡した。室外にもすすり泣きが漏れていた。

午後2時。斎場で、母親に見守られ、女性の遺体は荼毘に付された。

夕方 母親は上京区の京都放送会館で記者会見。喪服姿のやつれた表情だったが、
義弟に付き添われ、約10分間会見した。

「事件発生以来、警察や報道関係の方々(←そうかなあ)、本人と交友関係のあった皆様に
協力をいただき厚く御礼申し上げます。
一人の人間の生存を信じた多くの人々のご努力に、心よりお礼を申し上げます」

「本日、娘と自宅に帰れることになりました。25年間、一生懸命に体を鍛え、真剣に
生きた娘の姿を遺骨の節々に感じました。親としては、もう少し仏像の研究をして論文を
仕上げ、人生の区切りをつけさせてやりたかった。
京都を愛し、京都でこのような事件に巻き込まれたことが残念でなりません。
私はこれからも、娘と語り合い、京都の話をしていきたいと思います」

「胸騒ぎがして寝つけなかった時に電話があった。娘の行動を大変よく知っており、
娘の名前を正しく呼び、私の名前まで知っていた。40歳前後の男で、ちょっとどすをきかせた声でした。
自分の欲望のために若い生命を奪った犯人への憤りは、言葉に表せません」
(『欲望』という表現が意味深である)

最後に、
「死ねる子を箱に納めて親の名をねんごろに書きし道に捨てめり」
と詠み、母親の会見は終わった。その言葉は、私ごときのレスよりはるかに重く響く。

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/02(水) 22:09:29 ID:???
【終わりの始まり】

話はその朝に戻る。

大田正雄は働いていた工場の社長に
「交通事故を起こした。警察に行かなければならない」と話し、給料を2万円前借りした。
ここでも嘘をつき、大田は工場を去った。2万円は……返ってこなかったと思う。

数日前に電話をかけた知り合いの大津署員と、大田はJR大津駅で落ち合った。
女性のウエストバッグを拾ったと打ち明ける一方で、殺人については厚かましくも否定する。

アリバイを述べ、自分が無関係であることを強調しようとしたのだろうか。
だが、バッグについて「拾った」「もらった」と話は二転三転。アリバイもあいまいだった。
さらに脅迫電話の声と年齢的に似ていること、比叡山の地理に詳しいことも疑惑に拍車をかけた。
警察は大田が事件と関わりがあると見て、厳しく追及を始める。


すべては、時間の問題だった。


57 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/02(水) 22:11:45 ID:Rh/WgkKw
【逮捕】

9月13日。
現場が報道陣に公開されているころ、朝から警察は大田を追い込みにかかっていた。
午後7時すぎ、大田は犯行を自供。

午後9時、大田正雄は殺人の容疑で逮捕された。


つづく

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/02(水) 22:16:06 ID:???
http://read.kir.jp/file/read53932.jpg

59 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/03(木) 21:32:46 ID:GmNHK0Yc
【葬式無用】

午後9時半ごろ、犯人を逮捕したとの連絡が被害者女性の自宅に入った。
「娘にはかわいそうな思いをさせたが、犯人が捕まったので、第2の犠牲者が
出なくて良かったと思います。遺骨が帰ってきたら、犯人が捕まったよと報告したい。
安らかに眠ってほしい」
父親の代わりにおばが玄関先に現れ、父親の言葉を報道陣に伝えた。

その後、玄関の門にはこんな張り紙が張られた。
「本日はご多用中遠路ご来訪くださいましてありがとうございます。
生前、格別ご好誼をいただき肉親として心から感謝しております。
なお、娘の固い遺志により、通夜、葬儀、告別式などのことは行いませんので
悪しからず、ご諒承(りょうしょう)ください」

「自分が死んだら葬式などはしてほしくない」
女性は生前、周囲にそう語っていたという。その理由は記事に残っていない。
ただ、25歳の若さにして、彼女が自分の最期に理想を抱いていたことは確かだ。
冗談ではなく真剣だったからこそ、家族も彼女の言葉に忠実に従ったのだろう。
こうして彼女は最期まで『独立独歩』を貫いた。

60 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/03(木) 21:38:26 ID:???
【逮捕翌日】

明けて14日、犯行動機などについて本格的な調べが始まった。
殺害方法や動機についてはすでに詳しく説明しているので、ここでは繰り返さない。

大田は「申し訳ないことをした」と後悔している様子で、調べには素直に応じたという。
……それが何になるというのか。

正午すぎ 遺骨を抱いた母親がようやく京都から帰宅した。
遺骨を家にしまい、玄関に現れた彼女は
「犯人逮捕は新幹線に乗った後だったので聞いていませんでした。本当に犯人が
逮捕されているのならうれしい」と、やつれきった表情で語った。

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/03(木) 21:40:52 ID:???
【祭りのあと】

被害者の後は加害者がマスコミの餌食になった。
大田の半生と山暮らしが取り沙汰され、
「エセ破戒僧」「霊峰オオカミ」と散々な呼ばれ方をする。
「『酒を飲ませろ』とわめいた」「尼僧を追いかけ回した」といったエピソードが
まことしやかに書かれたが、それらはどうやら別人であったようだ。つまり、
紙上にデマが踊ったことになる。

実像は、>>12>>13で述べたとおり、拍子抜けするほどの小物である。
事件の与えた損害の大きさに対して、この人間の小ささが妙に腹立たしい。

殺害方法も詳しく解説された。
「悲劇を繰り返してはならない」「女性の一人歩きは危ない」と、
ありきたりな教訓もよく聞かれた。


だが、大田逮捕から1週間もたつと、すでに『解決』したこの事件は急速にメディアから
消えていく。9月16日に延暦寺で行なわれた回向法要の記事が取材としてはほぼ最後で、
あとは検証記事に変わり、遅くとも翌週には新聞雑誌は取り上げなくなった。

あれだけ騒がれた事件が、多くの人々の記憶から消えていった。
この板は「懐かしニュース」だが、この事件はまさに「忘れ去られたニュース」となりつつある。

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/03(木) 21:43:19 ID:???
【裁き】

大田はどうなったのだろうか。

10月4日、京都地検が大田を強盗殺人罪で京都地裁に起訴した。
11月20日の初公判では、罪状認否で起訴事実をほぼ認めた。

1990年3月6日、論告求刑公判。
検察側は
「霊地比叡山で惨殺したうえ、被害者の両親に脅迫電話をするなど残虐、
執ような犯行で地域社会に恐怖を与えた」
として無期懲役を求刑した。

3月30日、判決公判。
裁判長は「人を疑うことを知らない被害者を裏切った責任は大きい」として、
求刑通り無期懲役を言い渡した。

そう、女性一人をあんなに辱めて殺しても、死刑にはならない。
うがった見方をすれば、大田は不安定な山暮らしから、逮捕されたことで
衣食住が保障されたとも言える。

大田が控訴したのか、現在の生死は、などは残念ながら分からない。
ただ生きていようと死んでいようと、社会に与えた損害をあがなえるはずもない。
女性は戻ってこない、それがすべてだ。

63 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/03(木) 21:52:37 ID:???
【事件の影響】

比叡山では「女性の一人歩きは危険」との看板が立つようになった。
同じ注意書きはガイドブックにも必ずといっていいほど載っている。
女性の命取りになったバスについては、最終発車時刻が延びた(はず)。

仏教美術界にとって、未来の研究家・仏師を失った意味は小さくないだろう。
彼女の死を乗り越え、後続(特に女性)が出てきてほしいと願う。
また「女性は修理員として採用していない」という京都国立博物館の姿勢は
変わったのだろうか。

64 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/03(木) 22:17:29 ID:???
【残された言葉】

1989年の暮れ、女性がよく利用していた奈良の旅館の女将に、
『女性からお礼のはがきが届いた』。女性の生前の言葉遣いをまね、
父親が代筆したものだ。
「みんな、俺のこと心配してくれてるってな。ありがとう。こんな事でへこたれてねえ。
今までどおり勉強してるから心配しないでくれよ。じゃあね、バイバイ」
「いろいろ親切にしてくれたから、俺、奈良での勉強は、いつも精一杯やれた。
本当にありがとう」
活発だったという女性の、肉声が伝わってくるようだ。

そして1993年。女性の日大での卒業論文が、本として出版された。
70ページ足らずなので、自費出版だと思われる。
この本の前文を、アグネス=チャンが書いている。そこから、等身大の彼女の姿を
うかがい知ることができる。

「いつも運動をした後のように、ちょっぴり紅潮した頬で……大きな瞳でまっすぐに
私の話を聞いていました」
「わからない時は目と目の間にちょっぴりしわができ、面白い時は白い歯を見せて笑い、
悲しい話の時は涙を流してくれました」
「授業が終わると彼女はよくデスクにやって来て……質問しました。そしていつも
スポンジのように私が話したことを吸収してくれました」

「短い人生の中で彼女は、十分に役割を果たしました」
そう、信じたい。


終わり

65 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/03(木) 22:22:38 ID:GmNHK0Yc
一応、以上で書きたいことは書きました。誰かが質問してきたら、答えられる範囲で
答えたいとも思うし、このままdat落ちも、それはそれでいいのかもしれませんね。

なお今回、多くの新聞雑誌を参考にしましたが、テレビ・ラジオの記録はまったく
入手できていません。メディアの一部でしかないことをご了承ください。

では、また。

66 :うんこ:2006/08/03(木) 22:27:07 ID:???

うんこ


67 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/03(木) 22:52:43 ID:???
>>65おつかれさん!知らなかった事件を詳細に説明してくれて知ることができましたありがとう。ではまた、って…たまにはレスしてよ

68 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/04(金) 21:53:24 ID:l9rxBZll
知らない人が多いですね。なにしろ平成元年ですから。
この年といえば連続幼女誘拐殺人事件、天安門事件、東欧の民主化、
参議院選挙与野党逆転、竹やぶ一億円事件、と世相を反映する印象深い
事件が多かったのですがこの事件も妙に印象的。
それは私自身が早稲田を目指していた浪人生だったことと被害者の名前
が個性的であったことにあります。
中卒の宿無しに早稲田の女子大生が殺されたことに人生の悲哀を感じました。
さらには9時前の各局のスポットニュースで被害者の母親が自宅前で悲壮な
表情で遺体発見のインタビューを受けていた映像も忘れ難いものでした。

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/05(土) 00:11:21 ID:6pJU9jxA
当時中学生だったけど、この事件よく覚えてる。
手元にあるガイドブックにも、比叡山の女ひとり歩きは危険、ってあります。

70 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/05(土) 01:56:21 ID:pckV7SuX
ちょうどこのニュースが流れていたころ、南アルプスを単独で縦走してました。グループ登山の人たちが、ラジオを聴きながら、これはやられてるとか、富士見平山荘事件を思い出す、などと言っていました。
富士見平山荘事件は小屋番が泊り客の若い女性を殺害するという、山屋に衝撃を与えた事件でした。
http://www.chichibu.ne.jp/~elf/3/field/file1.htm
それでも若い女性の単独行が絶えたわけではなく、この報道が流れているときも、何人か見かけました。


71 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/05(土) 01:58:11 ID:UbfDjoKD
http://sports9.2ch.net/test/read.cgi/xsports/1154597375/27

72 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/05(土) 09:41:10 ID:???
>>44
【ヒロインのあらわなお姿】ってひどいね。

73 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/06(日) 01:06:43 ID:Jy0bhsfN
また首絞めか!!
もう飽きた

74 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/07(月) 00:51:49 ID:uDhMbZaB
で、スレ主は早稲田に受かったのか気になるところ

75 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/12(土) 01:31:10 ID:???
女の空手なんて護身には全く役立たない。
逆に逃げるのを遅らせて悪い結果になるんじゃないかな。



76 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/12(土) 22:57:28 ID:PgGgwEVX
日野OL不倫放火事件もこの頃だったかな。

77 :742:2006/08/12(土) 23:27:35 ID:kDcBv3KB
チンコ起っ勃ってきちゃった

78 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/12(土) 23:30:04 ID:???
↑しね

79 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/13(日) 08:23:55 ID:ptpbGdmt
レイプ最高ーっ!

80 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/13(日) 09:48:26 ID:HqrtS0Dl
↑バカ丸出しWWW

81 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/13(日) 13:50:55 ID:ptpbGdmt
俺もチンポの先がヌルヌルになってきちゃった。(;´Д`)ハァモー

82 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/13(日) 14:53:22 ID:ptpbGdmt
むかし、群馬県の霧積高原でも同様の事件があったよね。
その事件は迷宮入りして時効になっちゃたけど .....
山での女性の一人歩きは危険だね。

83 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/21(月) 12:17:58 ID:PWW/5kRf
フォーカスとかの写真誌とかに現場の写真出てたけど
通学路だったとかで「知らない人にはついていかない」との立て看板
まあ大学生でも見えなかったわけどもないだろうけど


84 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/21(月) 19:35:35 ID:v8nD7Vj/
これはチンポが勃つ事件でつね。
工女タソ ハアハア

85 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/21(月) 21:42:15 ID:v8nD7Vj/
>>21
>挿入された痛みによって…
25才の女がチンポ突っ込まれて痛み感じるかね?処女じゃあるまいし

86 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/21(月) 22:27:35 ID:p0YlgHXT
オレも空手有段者のマムコ舐めたい。。 (;´Д`)ハァハァ

87 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/22(火) 12:34:08 ID:nvsES5JP
死後10日も経つとマンコに残った精子も愛液も腐汁と一緒に腐っちゃうよね。
犯されたのは明らかなんだからケーサツは犯人に犯し方を入念に自白させるべき。

88 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/22(火) 19:42:39 ID:goTmKLaU
>>85
>処女じゃあるまいし
そ の ま さ か だ! いや知らないけど。

89 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/22(火) 20:46:09 ID:0tvC/DnI
処女のマムコ舐めたい。 (;´Д`)ハァハァ




90 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/23(水) 12:38:02 ID:7RvgIPBk
この被害者は処女だよ。

91 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/23(水) 16:58:28 ID:???
濡れてないのに無理やり挿入=痛いって事では

92 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/23(水) 20:42:54 ID:7RvgIPBk
>>91
それだ!

93 :処女食いたい!:2006/08/23(水) 22:07:38 ID:aZeOo68e
俺も空手2段のマンコなめたい!!
うらやましい!!

94 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/23(水) 22:17:24 ID:OU4n88C9
この被害者、工女さんという変った名前でしたね。
うちの親が「変な名前付けるからこんなことに・・・」
とかぼやいてたな。(ゴメンナサイ)
超まじめそうな、堅そうな女性でしたね。
一人娘でご両親とも当時かなりなお歳だったと
記憶しています。さぞがっかりされたことでしょうね・・・
この事件来、一人旅を禁止されてしまったので
よく覚えています。合掌。

95 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/23(水) 22:19:27 ID:7RvgIPBk
顔写真ないでしょうか?オカズにしたいのですが

96 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/23(水) 22:31:32 ID:OU4n88C9
う〜ん、オカズにするような感じじゃあ
ないと思いますよ。女の私から見ても。


97 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/23(水) 22:35:38 ID:7RvgIPBk
>>96
ブスなのですか?
ブスでもこの犯され方なら抜けるけど

98 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/23(水) 22:41:42 ID:OU4n88C9
>>97
ブスっちゅーか、なんか私の記憶では
月ヶ瀬村の殺された女子中学生とイメージが
かぶるんですよね〜(やっぱブスかな)
ホネホネっぽくて貧相な感じというか・・・
まあ、それで抜けるんなら勝手ですが。
(ご遺族、被害者の方、ごめんなさい)



99 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/23(水) 22:48:23 ID:7RvgIPBk
>>98
ありがトン
今からヌいてきます

100 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/23(水) 22:50:28 ID:zSgp/0j7
そうか?
昔新聞見た限りでは、『体格のいい女丈夫』って感じだったが。
確かにとりたてて美人ではないが、笑顔はいい。性格よさそう。

101 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/23(水) 22:56:36 ID:T8CY+KOE
空手二段の工女たんにローキックされたい。。。(;´Д`)ハァハァ

102 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/23(水) 22:57:48 ID:???
>>95>>97>>99しねゴミ野郎

103 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/23(水) 22:59:32 ID:OU4n88C9
そっか、多分私の記憶が月ヶ瀬の子と
MIXされちゃってんですね。スミマセン・・・
まあホネホネというより
ゴツゴツという感じでしたかね。


104 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/23(水) 23:06:33 ID:T8CY+KOE
>>102
101はスルーでつか?

105 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/23(水) 23:10:14 ID:zSgp/0j7
↑このマゾ。

>>104
そうそう。頬がちょっと豊かで(微妙な表現)
『鍛えてるなー』って感じだった。多分。

つーかむしろ生き様とか内面だと思う、見るべきは。
えらいキャラ立ってるなおい。

106 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/24(木) 02:09:56 ID:???
>>104ローは別にいいんでない?

107 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/24(木) 07:31:44 ID:QfxMSnNv
男言葉でしゃべり一人称も「オレ」だったという工女タソ。
こんな彼女が全裸に剥がれ、小汚ないオヤジのチンポコぶち込まれ、犯されながら死んでいった。
工女タンがマンコを突かれながら最期に何を思ったか…
以下、妄想ドゾー ↓

108 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/24(木) 16:25:02 ID:lXrc8cC3
日比谷図書館の新聞コーナーで当時の記事見れるよ。


109 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/24(木) 16:59:21 ID:AA6fXBQO
日比谷じゃ遠すぎるよ ...... (´_`。)グスン

110 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/24(木) 21:16:05 ID:zmQUOKls
うpしてみた。粗いけど。
ttp://www.uploda.org/uporg490831.jpg.html
ttp://www.uploda.org/uporg490832.jpg.html

111 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/24(木) 21:21:48 ID:zmQUOKls
受信パス:koujo

112 :3レスも使うとはマヌケだね:2006/08/24(木) 21:37:15 ID:zmQUOKls
中身は顔写真。彼女は一般人なんだから、過剰に期待しないように。


113 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/24(木) 21:56:14 ID:AA6fXBQO
>>110
お前よくこんなの持ってるな〜。 
どこで手に入れたんだ?
とりあえず ご苦労さん! (o ̄∇ ̄)/

114 :110:2006/08/25(金) 04:04:19 ID:k+/JVM6/
すみません、もう見られなくなっています。
早いよ流れるのorz
またご希望があれば、うpする……かも。

115 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/25(金) 04:48:13 ID:W3CJjRaP
市ラン事件おしれた

116 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/25(金) 07:08:56 ID:z+IDrKCb
110さん、写真、みたい。

117 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/25(金) 09:28:14 ID:sbJ+nu4g
空手着を着た凛々しい工女タンを激しくバックから犯したい ... (;'Д`)ハァハァ(;'Д`)ハァハァ(;'Д`)ハァハァ

118 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/25(金) 10:04:31 ID:???
↑バカ丸出し!職安でも行ってこいよキモブタニート野郎は

119 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/25(金) 10:22:18 ID:sbJ+nu4g
>>118
なんだとー! オメーだってクソニートだろ!
夏休みぐらい母ちゃんの手伝い汁! ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

120 :しねよ変態キモブタニート野郎:2006/08/25(金) 13:24:11 ID:???
>>119
なんだとー! オメーだってクソニートだろ!
夏休みぐらい母ちゃんの手伝い汁! ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

121 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/25(金) 14:05:01 ID:uafoT8HN
工女を犯す妄想で抜いてきます

122 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/25(金) 14:27:29 ID:Zbaw+9W5
空手で、かわせなかったのか?

123 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/25(金) 14:49:41 ID:???
>>110さん
俺も写真見たいです。
是非宜しくお願い致します。

124 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/25(金) 16:40:27 ID:???
>>121しね

125 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/25(金) 17:14:59 ID:uafoT8HN
工女タソはどんな気持ちで市んだのかな

126 :110:2006/08/25(金) 20:51:27 ID:k+/JVM6/
殺人事件のスレで110getとは。それはともかく、要望がありましたので写真再投下します。

繰り返しますが、期待しすぎないで下さい。
まず、雑誌からのコピーのスキャンなので、多少はレタッチしましたが画質悪いです。
元の写真も素人が撮っているので、平凡な構図です。
何より、彼女は一般人です。
空手二段で頭脳明晰で性格もいい。そのうえ美人を望むのはどうかと。
ひどいブスじゃないとは思いますが。

言い訳はこれくらいで、うpしてきますね。

127 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/25(金) 20:56:45 ID:k+/JVM6/
ttp://www.uploda.org/uporg492012.jpg.html
ttp://www.uploda.org/uporg492015.jpg.html

受信pass:hiei
物すごいスピードで流れるので、お早めに。

128 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/25(金) 22:54:28 ID:???
>>126=>>127???
ありがとう。優しいお方だ。

確かに頭良さそうな顔してるね、アップの写真は空手の格好してるね。
ご冥福をお祈り致します。

129 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/25(金) 23:24:38 ID:uafoT8HN
パスワードは?
koujoではダウンロードできないのですがハアハア

130 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/25(金) 23:33:44 ID:uafoT8HN
工女の顔を見ながらオナニーして彼女を供養したいのです
誰か パスを

131 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/25(金) 23:43:02 ID:???
↑バカしね

132 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/25(金) 23:44:47 ID:uafoT8HN
>>131
テメーこそ死ね

133 :釣れた釣れたやっぱりバカますぐ釣れますWWW:2006/08/26(土) 00:42:47 ID:???
>>132
テメーこそ死ね

134 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/26(土) 00:44:07 ID:PT/jkMLw
中島みゆき??

135 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/26(土) 00:51:43 ID:???
>>129>>130>>132 キモいんじゃカスが!                            しねよゴミ

136 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/26(土) 00:54:30 ID:PT/jkMLw
皆さん、カスは相手にしないのが得策ですよ・・・

137 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/26(土) 04:00:42 ID:I1Xrt5wr
流れにくいうpろだに移動しました。これで当分持つかと。

ttp://venus.aez.jp/uploda/index.php?dlpas_id=26853
ttp://venus.aez.jp/uploda/index.php?dlpas_id=26854

138 :110:2006/08/26(土) 04:03:29 ID:I1Xrt5wr
ただちょっと重いですね。
パスワード:koujo

139 :130:2006/08/26(土) 13:43:07 ID:vkJTlEod
>>137
ありがとう、やっと見れますた。
ただ、想像以上にブスですね。チンポが萎えてしまい抜けませんでしたm(_ _)m

140 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/26(土) 14:54:18 ID:C9HDEPQF
延暦寺に秘宝館なんてあるのか
さすが本願寺

141 :110:2006/08/26(土) 17:13:45 ID:I1Xrt5wr
見た人それぞれに、感じ方は違うのですね。
より鮮明で大きな写真があれば、印象も変わるかもしれないのですが、
部外者にはこれが限界です。残念。

それにしたって、某女性週刊誌の見出しはいただけません。
「美 人 早 大 生 古都ひとり旅無残」
素晴らしい個性と精神の持ち主でも、事実は事実。それを曲げるのはどうかと。
ちなみに本文には「襲われて靴と靴下以外はむき出し」などと書いていたりする。
おいおい、むき出しって。

>>140
横川にあった『秘宝館』(現・宝物殿)。その中にあったのはもちろん怪しげなモノ……
ではなく、国宝や重要文化財でした。
平成4年、東塔に国宝殿ができたので、中身はそちらに移動。
現在は非公開となっています。

142 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/26(土) 18:03:39 ID:???
なるほど。ありがとう。
春画でもあるのかと思った

143 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/26(土) 19:03:44 ID:I1Xrt5wr
お役に立てましたか。何しろ秘宝館ですからねw

彼女の卒論のテーマは、仏像の伝来に関するものだったそうです。国宝・重文級の
春画、じゃなくて仏像がそこにあったからこそ、わざわざ秘宝館まで行ったのでしょう。
25にして仏像と空手に打ち込むとは、求道者のような女性ですね。

ちなみにフライデーの見出し↓
「『聖なる山』で無惨な全裸遺体となって 『仏像大好き』女子大生がはまった『白昼の罠』」
『仏像大好き(;゚∀゚)=3』……フェチじゃないんだから。



144 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/27(日) 01:36:41 ID:dlwi3i5m
高校時代には痴漢に遭い、最期も男の欲望の餌食。
なにが原因だったのだろうね。


145 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/27(日) 09:15:35 ID:VyITm6nI
>>144
どっちも単なる偶然だよ。こんなブスが狙われる訳ない。
強いて言うなら一人で山入ったりする変わり者だから。
犯した犯人は女の体さえあれば顔はどうでも良さげな乞食だし、似合いの最期だよ


146 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/27(日) 09:34:24 ID:???
あるいは身体がエロかったとか?

147 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/27(日) 09:48:09 ID:Sjw4Iy82
>>145
酷いこと言うやっちゃな〜 (;・∀・)

148 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/27(日) 10:13:27 ID:???
>>145
DLして見た。
ま、十人並みじゃね? 鼻がつぶれてるわけでも口がひん曲がっているわけでもなし。
それ以上ヨイショできるかっつーと微妙だが。
あとはお前さんの脳内で解決しる。

149 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/27(日) 11:02:41 ID:dlwi3i5m
要するに「顔は人並みだが、スポーツやってたので身体がムチムチに発育。
その割に無防備だったから、身体目当ての野郎に犯られた」
ということに自分の中ではしとくわ。

150 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/27(日) 13:18:42 ID:???
私は、小学3年です。私には、彼氏がいます。彼とわたしは、デートの時、どちらかの家に行き、
だれもいないとき、部屋で横になって裸でだきあいます。それがだんだんエスカレートしていって、
学校の体育倉庫で服をぬがされ、まだ3年生ですが学年で1番大きいおっぱいを、つかむように触られたり、しゃぶったりされます。
最初は、苦手だったんだけどだんだん気持ちよくなりサイコーです。しかも、わたしは、学年1美人でもてます。
彼も同じで、美男美女でよくみんなにうらやましく、思われます。
このカキコ見たあなたは4日後に不幸がおとづれ44日後に死にます。それがイヤならコレをコピペして5ケ所にカキコして下さい。
私の友達はこれを信じず4日後に親が死にました。
44日後友達は行方不明・・・・。いまだに手がかりもなく私はこのコピペを5ケ所に貼り付けました。
すると7日後に彼氏ができ10日後に大嫌いな人が事故で入院しました。信じる信じないは勝ってです

151 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/27(日) 14:34:56 ID:???

もう夏休みの宿題終わったかい?

152 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/27(日) 18:23:33 ID:f+uoW716
無意味に萌やしてみた。今では反省している。
ttp://venus.aez.jp/uploda/data/dat1/upload326900.jpg

153 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/28(月) 18:43:47 ID:???
>>152
キモヲタ市ね・・・
むっちゃ下手だし・・・

154 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/28(月) 20:24:46 ID:qL/2o3WS
8月31日は彼女の命日。

155 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/28(月) 22:06:47 ID:qL/2o3WS
>>125
亀レスだが、気になったので。

薄れ行く意識の中、さまざまな感情が一度に沸き起こったのではないだろうか。
信じていた人間に裏切られた怒りと悲しみ。
軽率な行動をとったことへの後悔。
あられもない姿にされ、汚された恥辱。
少なくとも、死をすんなりと受け入れたとは思えない。最後の瞬間まで諦めなかったと思う。

自分だったらどうなのだろうか。その答えが出た時には遅いわけだが。

156 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/29(火) 06:09:57 ID:EblcrWqS
空手で鍛え上げた小麦色のカラダを惜しげもなく露出し、
森の中に真っ裸で横たわる工女タソ(;´Д`)ハァハァ

157 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/29(火) 08:18:14 ID:kBDYlJ7U
全裸で靴だけ履いてるのがエロい ハアハア

158 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/29(火) 11:25:28 ID:???
↑二名しねよボケ!

159 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/29(火) 12:58:00 ID:kBDYlJ7U
>>158
鬱だ氏のう

160 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/29(火) 13:13:53 ID:???
>>159                      しね

161 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/29(火) 14:45:56 ID:kBDYlJ7U
>>160
死ぬよう強要されたって遺書書いて死にます。さようなら…

162 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/29(火) 15:43:24 ID:4osGUs7O
>>161
早く死ね!

空手で鍛え抜かれた美しい肢体 .............. 肛門舐めたい (;´Д`)ハァハァ

163 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/29(火) 16:08:31 ID:???
>>162
うるせーインポ野郎
バイアグラでものみやがれチンカス

164 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/29(火) 16:27:21 ID:kBDYlJ7U
発見された全裸屍体はもちろん腐ってたんだよねハアハア

165 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/29(火) 16:30:25 ID:???
↑てめぇーの脳の様になWWWWW

166 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/01(金) 01:52:51 ID:iUFCWF9p
工女ハアハア

167 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/01(金) 01:59:11 ID:???
↑アホ

168 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/01(金) 08:03:54 ID:???
二段締めハアハア

169 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/01(金) 16:07:11 ID:???
↑しねカス

170 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/04(月) 22:29:08 ID:???
命日には遅れてしまったが、
墓前に花を供える気持ちでカキコ

171 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/05(火) 08:19:56 ID:3+osyP/B
墓前に精子ピュッピュッ

172 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/05(火) 08:54:05 ID:???
>>171
しねよ

173 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/05(火) 22:13:15 ID:g409eHYP
仏師を目指していること、卒論のために京都に来たこと。
被害者と話をしたのだから、大田もその辺の事情は分かったはずだろう。
そして大田も大田なりに、仏教への興味を持っていた。二人には相通ずるところがあった。

なのに遺体の状況は、『金と女体にしか興味がない』と言わんばかりだった。
新聞記事によれば、腕時計まで外され、脚の下に置かれていたらしい。
本当に『剥ぎ取る』『剥きあげる』って言葉がぴったり来る。
しかも妙齢の女性の裸体を、何にも覆わず仰向けで放置と来た。それも叡山に。

困窮すると、人は簡単に信心を捨てハイエナになれるんだな。

174 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/05(火) 22:42:49 ID:/rxwP8hG
仏様は助けてくれなかったのか ................................

175 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

176 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/05(火) 23:11:29 ID:g409eHYP
>>174
それは私も思う。
彼女も油断があったとはいえ、殺されていい理由にはならないだろう。
まして仏像を研究していたという、彼女の尊い心までも服ごとはぎ取ってしまう
ような殺され方。
仏教のためにも、もちょっとこう何とか。

177 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/05(火) 23:31:41 ID:???
http://the0heimin.cocolog-nifty.com/blog/

178 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/09(土) 15:47:26 ID:PH2prymx
犯人のテントも被害者の遺体(それも全裸の娘)も
なかなか見つからなかった比叡山。
意外と秘境なんだな。
今は怪しい奴が住み着けないようになっているのだろうか。

179 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/09(土) 23:28:19 ID:wFLVELb5
>>179
現場は玉体杉からケモノ道をほんのちょっと入っていったあたりだったと思う。
何年か前にも、登山道からほんのちょっと離れたところで、
老人男性と思われるハイキング姿の白骨死体が発見されたよ。
猿や鹿など動物も多い。信長の焼打ちで唯一焼け残った瑠璃堂も、意外に見つけにくい。

180 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/09(土) 23:36:11 ID:PH2prymx
>>179
情報ありがとう。
やっぱり甘く見ちゃいけないってことか。

181 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/10(日) 01:57:23 ID:IqVyGtey
山深いお寺に若い女が1人でお参りの途中、山男に乱暴され命をタタレル。
なんか、平安や室町時代のお話みたいだね。羅生門の映画思い出したよ。
平安鎌倉時代はこんな事件がたくさんあったんだろうね。
でもこの事件のように日本中の人に知られることもなく、
ひっそりと忘れ去られる話だったんだろうなぁ。



182 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/10(日) 02:21:21 ID:fG3DAX/0
当時の母親か婆さん?だかのインタビューを見たが
その年配の女性が、なんて恥知らずな?恥を晒したとか娘に対して
怒っていた、回りを世間を騒がした事にたいして申し訳ないという感じで、
「秘宝館を見た後、全裸死体で発見された事で、世間体を気にしている様にも見える」
その毅然とした態度はかなり厳しそうな人だな〜という印象でした。

あの怒り方から見てたぶん犯されたんだと思う、遺族の希望でふせられたのでは?
オレは処女とした事がないんで解らないが、ごくまれに処女でも感じまくる女も
いるらしい、処女膜からの出血がローションの代わりになり、痛みより快感の方が
上回り男の背中をかきむしりながらよがり捲くり、オーガズムに達する人もいる
とツレの女性がむかし話していたのを思い出したww
失礼、ご冥福をお祈りします。

183 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/10(日) 02:21:28 ID:NQfd0bIf
http://www5.mimima.com/link.php?ref=FOMiaAGrMq

184 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/10(日) 10:25:08 ID:ZfS/anlN
>>181
この事件がきっかけで、比叡山中やガイドブックに注意書きが書かれるようになりました。
ですから、彼女の受けた辱めは尊い犠牲だったと言えるのかもしれません。
失われたものが多すぎますが。

>>182
秘宝館については>>141
『秘宝館に女性が』と聞いたら確かに驚きますが。

その女性は被害者の母親だと思います。
遺体を確認・引き取りに行き、取材に何度も応じた気丈な方です。

娘に対して怒っていたんですか。
もちろん一人娘を失った悲しみと犯人への怒りは大きかったと思います。
それはそれとしても、世間を騒がせたことは親として申し訳なく感じたのでしょうか。
確かに簡単にできることではないですね。
娘が裸で殺され、それが日本中に知れ渡ったことは痛恨事だったでしょう。
娘の名誉を守りたいがどうにもならないという現実が、怒るという行動になったのかも。

185 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/10(日) 11:07:11 ID:ZfS/anlN
犯されたのか清い身体だったのか。
警察発表は『局部や内臓(肛門のことでしょうか)を調べたが分からない』
大田は当初『強姦目的』とした供述を『犯していない、服だけ剥いた』と変更。
結局、公式な結論が出ていません。
もし犯されたのだとしたら、一般的に遺族は伏せるでしょうね。あえて公表し、
事件の残酷さを訴える遺族もいますが。

ところが、ある捜査員が解剖所見について取材に応じていました。
以下、『週刊ポスト』の記事です。

「遺体はほとんど裸に近い半裸で、スニーカーを履いているだけでした。
抵抗した形跡がなく、身体には扼殺痕以外は、外傷らしい外傷はありません。

したがって、突然、襲われた状態で、まったくの無抵抗で、首を絞められ
一瞬のうちに気を失い、仮死状態になったと考えられる。

その状態で服を脱がされて、仮死状態のまま犯され、さらにもう一度、
強く首を絞められて殺されています。
犯したときに意識が戻り、あわてて首を絞めなおしたのかは、大田を調べてみなければ」

反応のない被害者女性を、人形のように剥いて犯したといったところでしょうか。
あと、大田を吐かせてどうなったんだ。悲しいかな、その後の記事がないのよね。


犯されたとすれば処女喪失だったのか。被害者の年齢・性格からして微妙なところ。
これはまったく報道されていないので、不明です。調べて分かるものなのだろうか。
実は逆の例ならあります。昭和7年の『坂田山心中事件』では、
『嫁入り前の被害者女性が処女だった』
という報道が大々的にされました。朝日新聞とか。やはり遺族の意向があったと思われます。
それも戦前ですからかなり強力に。


186 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/10(日) 15:30:08 ID:lpZUktsj
>>182
工女もせめて最期にそれぐらい感じながら氏ねてたら良いね。
それだけがせめてもの救いだ

187 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/10(日) 21:11:16 ID:W3UsbUqr
外傷が無いと言う事は処女じゃない可能性もあるね
25歳だし少々のブスなら美系の女より、声掛けやすい
から逆にもてたりする事もあるしね

オレなら犯して遣り捲くっても殺したりしないけどな
捕まっても2,3年で出てこれるだろうし、どうか成仏して下さい。


188 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/10(日) 22:05:06 ID:ZwOtOy8+
確かに、飛びぬけて美人じゃないから付き合いやすいってことはあるかも。
当時彼氏はいなかったらしいが、イコール彼氏いない暦25年とは限らないだろうし。

ただ、被害者の半生見てると、どうにも男っ気がない。
スポーツ一直線→痴漢に遭う→空手一直線→仏師一直線
まさに独立独歩。おまけに一人称「俺」で男言葉だと?
恋愛の優先順位が限りなく低そうな娘だな。

レイプは女にとって死に勝るとも劣らぬ苦痛だというが……
心身の強い彼女のことだから、生きてさえいればきっと立ち直れたと思う。
何も殺さなくてもいいだろうに。

189 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/12(火) 02:48:09 ID:iAUpeG3B
お父さんは大学教授だったから、厳格な家庭だったのだろうけど、
おそらくははねっかえりだったのだろう。
ただ、男に走るような性格、というより機会がなかったのだろう。
こうした女性は、20代の後半になっても処女の可能性が低い。
ただ、分別がついてから性にめざめた女性ほど淫靡に変身する。
工女さんが理想の男性と出会う前に、風呂もろくに入ってないジジイに狙われ、
不意打ちで仮死状態にされ、親にも見せたことのない部分をいやらしい目つきでのぞかれ、
歯周病臭い舌でペロペロ全身を舐められ、カスだらけのモノを嵌められ、
苦痛と嫌悪のなかで生命を奪われたのを思うと、同世代だけに本当に気の毒でした。
お会いできる機会があれば、ご一緒できなくても実りある出会いと思い出が作れたものをと、残念でした。


190 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/12(火) 03:08:30 ID:iAUpeG3B
処女の可能性が低い⇒×
処女の可能性が高い⇒○

おそらく、被害女性は処女だったと思います。
私の経験でいえば、厳格な家庭で育ち、男性経験が皆無なまま、20代後半を迎えた女性は、本当にいい女です。
男への拒否反応と同時に、異性を知らないままオンナの盛りを過ぎてしまうあせり。
オトコなんて、といいつつ、風呂あがりに自分の体をながめてしまう。
こんな女性は、固いガードを破ると、一気に燃えます。
ただ、処女は処女だから、乱暴に扱ってはいけません。
逢うごとに、接触の度合いを強める。最初に下着を脱いだ時、本当にオンナを意識します。
優しくクンニすると、処女だけにお手入れは悪いですが、尿臭を流すと、歳に似合わぬ若々しい香りがします。
援交まみれの女子高生より、ずっときれいで色っぽい芳香です。
男性と交わった瞬間の痛みは、若い女の子と同じですが、待ちがながいうえ予備知識が豊富なので、うめき声をあげつつ、腰で同調します。
20代後半の処女を複数知っていますが、いずれもひとたび開くとこちらの体力を奪うぐらい積極的でした。
最初は手を握るのも嫌っていたのが信じられないほど、オトコを求めてきました。
王子様が遂に現れることなく、不潔な男に処女と命の両方を奪われたのは、本当に哀れです。

191 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/12(火) 21:07:55 ID:vO+3dj2b
母親も教師だったため、厳格というか、躾がしっかりした家庭だったのは確かなようだ。

無遅刻・無欠席、きちんと挨拶・お礼をするといった基本は当然。
掃除や雪かきを率先してしたり、母親がケガをした際には家事を一人でこなすなど、
「女丈夫」というイメージとはまた違った一面が見られる。
また、京都では毎日親に電話をし、手紙を書いていたという。

一人称が「俺」で男言葉だった点には疑問が残るが、「ちゃらちゃらした娘になるよりは
質実剛健な方がいい。悪い虫もつかないし」とか思っていたのかもしれない。
それは母親が「(空手で)変な奴ならやっつけちゃう」と近所の人に話していたという
記事からもうかがえる。
もっとも男言葉は家族や友人相手だったようで、見知らぬ人には礼儀正しかったのだろう。
犯人相手にも。


192 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/12(火) 22:00:15 ID:vO+3dj2b
一方で娘の行動や進路については、彼女の意思を尊重していたと思われる。

家の前で空手の稽古をし、将来は仏師を目指し、一人で中国まで旅する。
心配はしていただろうが、娘の決断を信じ、任せていた。
結果、文武両道の女性に成長した。両親の方針が間違っていたとは思えない。

ただ、この事件ではそれがことごとく裏目に出てしまった。

勉強熱心がゆえ女一人で比叡山に、それも体力に自信があるがゆえ徒歩で奥まで。
何より、犯人の素性を見抜けなかった。生前、
「空手道場で、人間はみんな平等で、みんな同じということを、体で覚えた」
と彼女は言ったらしい。それは不自然なほど美しい性善説だ。
痴漢にあった彼女は強くなることで、悪い男を徹底的に遠ざけようとしたのだろうか。

そして、犯されたのだとすれば、運動で鍛えた肉体に犯人が惑わされたからかもしれない。
違う人間もいるということを、最期に体に覚えさせられたということだ。

彼女を責めるのではなく、その不運がつらい。

193 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/13(水) 01:54:49 ID:/d2tQITu
高い山に登ると、若い女性の単独登山者もときどき見かけるよ。
同世代の頃は、なんとなく警戒されたけど、ある程度は歳が離れると話しやすくなります。
男に襲われたとか、恐い目にあったという話しはほとんど聞かないです。特に高山では。
むしろ、下界に近づいた方が恐いそうです。鎌を持って畑に立っていた少し頭のいかれた村人とか、
ぶつぶつ何か言いながらネクタイ姿で深い山に入ってきた男とか。
この事件を含め、山で女性が襲われた事件は自分の記憶では次の通りです。
@ここの比叡山女子大生強姦殺人事件
A奥秩父富士見平山荘女性宿泊者殺害事件
B京都西山における中年2女性殺害事件
C鎌倉銭洗弁天コースでの殺害事件
このうち、A以外は観光客や山菜取り、地元民、浮浪、自殺志願者も入り込む低山です。

Aは、小屋番の男が泊まり客の女性がトイレに行ったところを、強姦目的で追いかけて無理やり森に引きずり込み、抵抗されたので絞め殺したという事件です。
ただ、小屋番といっても、小屋を経営している、いわゆる「山小屋の親父」と違って、地元の失業者からのバイトで、飢えているだけに山菜やキノコの採集で低いところはよく知ってました。
小屋は地元の自治体管理で里にも比較的近く、そのくせ設備が貧弱で素泊まりのみでしたが、複数の山の登山ルートが交錯する地点にあったので、それなりの利用があるという地点にありました(現存)。
この男が地元の遭難対策協議会に名を連ね、捜索でも中心的役割を果たしたということで、山梨県の山小屋は数年間、女性客が減りました。
南アルプスでは、お前らのおかげて女の子が減ったと、甲州側のオヤジが信州側や静岡側のオヤジに責められ、閉口していました。
比叡山で女子大生を襲った大田も、作務衣かなにかを着て、延暦寺関係者を装っていたという話もあります。



194 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/13(水) 21:42:46 ID:vqiPGITD
低い山は自然より人間のほうが怖いようで。

 大田の服装・性格については当時から混乱が見られた。
「作務衣姿」で「傍若無人な性格。飲食店で『うどんを食わせろ、ビールを飲ませろ』と
わめいたり、女性の参拝客(または尼僧)を追いかけ回したりした」
というのが当初流れた人物像だった。そのイメージは比叡山という舞台も相まって、
未だに根強い。

 ところが、実はそれらのエピソードは、大田によく似た別人のものだということが
分かってきた。比叡山に、大田以外にもそんなのが住み着いていたのか。それはともかく。
 大田の性格は比較的おとなしく、乱暴者というよりは何を考えているか分からない
不気味な存在だったようだ。

 作務衣について言えば、下山後働いていた工場の社長が
「部屋に作務衣は干していなかった」と証言している。
 また、犯行直後の大田らしき男を見たという証言もある。
その時どんな格好をしていたのかというと、Tシャツにジーパン。被害者女性と同じだ。
修行僧ではなく、地元のおじさんを装って被害者女性に近づいたらしい。
そして汗びっしょりだったという。性交が理由かどうかは分からない。
 やっぱり作務衣だったという可能性もないわけではないが、記事を日付順に追っていくと
以上のように推測される。

あと、>>193で『素泊まり』という単語が出たので。女性が泊まっていた旅館は素泊まりで、
夕食は菓子パンを買って食べていたらしい。
もっと高級な宿を想像していたのだが、意外である。かなり旅慣れていたのだろう。

195 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/14(木) 01:49:08 ID:nD14NVrw
193だけど、俺は被害女性とほぼ同世代、山にも登ったけど、京都にもよく行った。
素泊まり旅館というのは、大田が大阪のディープサウスで利用していた、釜ヶ崎(東だと山谷や横浜寿町)と一緒にしないでくださいね。
おそらく、東西本願寺周辺の、本来は真宗関係者を相手にしていた旅館でしょう。「巡礼」の人には優しいです。
いまでは外人さんだらけですが。


196 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/14(木) 20:56:43 ID:???
写真再うpきぼん

197 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/14(木) 22:47:24 ID:az1H/GC9
調べてみたところ、女性が宿泊していた旅館は、東本願寺近辺に今もあるようです。

当時の新聞記事によれば、
「東本願寺のすぐ東側にあり、京都駅から歩いて10分足らず。
50年の歴史を持つ二階建て旅館で全部で10部屋。素泊まり四、五千円、
一泊二食でも八千円〜一万円という値段から外人客や出張のビジネスマンに
よく利用され、最近は小グループの女子大生らの利用が特に多くなっていた」
とのこと。まさに>>195のとおり、簡易宿泊施設などではなかったのですね。

198 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/14(木) 23:10:49 ID:az1H/GC9
女性の、京都市内での行動は新聞・雑誌記事によれば大体以下の通り。
真面目の一言に尽きる。

8月26日 チェックイン

8月27日 大雨にもかかわらず、永観堂や南禅寺、東山動物園(←なぜ)などを見学
六波羅蜜寺に参拝。宝物館の参拝芳名録に記名

8月28日 東京都内の空手道場で知り合った友人(女性)と
仏具屋を訪ね歩き、友人の実家に行く。このとき写真を撮ってもらっている。
夕食も共にし、「比叡山に行くのなら、雨の日はやめたほうがいい」とアドバイスされる。

8月29日 東山区の仏師の工房を訪れ、作品を見せてもらう
京都国立博物館の美術院国宝修理所を訪れ、修理員として就職先があるかどうかを尋ねる。

8月30日 また大雨。東寺見学、六波羅蜜寺でテレビロケに出会う
「カメラのライトで仏像がはっきり見えてうれしかった」らしい
仏具店で、数珠を入れる袋一つを買う

8月31日 チェックアウト、比叡山へ

旅館には女性あてに3本の電話が入った。この電話も当初怪しまれていたが、
すべて知人からのもので事件とは無関係だった。

199 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 22:43:10 ID:???
大田は犯していないと言っている。
司法解剖でも『証拠』を突き止められなかったという。

殺害後、全裸にはされたが胎内を汚されていなかったとしたら、
工女さんもご両親も少しは救われる……のか?

200 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 07:50:34 ID:???
静かにこの事件を語りつぎましょう、これからも

201 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 10:06:04 ID:CMHlSrMd
あげ

202 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 21:45:04 ID:zOixIuRE
「工女」という名前の由来が非常に気になるな。ちなみに辞書を引くと、
『雇われて工場や作業場で働く女性』
……両親揃って教師だけに、深い意味があったんだと思いたい。
いい娘さんに育ったみたいだし。

犯人が『雇われて工場や作業場で働く男』だったというのは偶然だろうが。

203 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 10:07:21 ID:HR2Ikn40
あげます

204 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 23:06:55 ID:8Tb0xBjL
この事件とは全然関係ないが「あゝ野麦峠」とかが浮かんでくる名前じゃね?

205 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 00:00:36 ID:LlzgZgBG
>>204
「一等工女」といえば蔵が建つぐらい厚遇されたからな。

206 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 00:05:53 ID:MS41JjDx
殺され方も悲惨だが、この女性の場合は……

●大勢の捜査員に見られる(当然死んでるから隠しようがない)
●鑑識が入ってもっと丁寧に見られ、写真を撮られる
●服は遺留品として回収、裸のまま病院へ
●靴まで脱がされ、一糸纏わぬ姿で司法解剖。すみずみまで状態を確認される
●もちろんマスコミは「全裸で殺された」「全裸で発見された」と事実をありのままに報道。

というわけで、発見されたあとがもっと悲惨なのではあるまいか。
誰も彼女の遺体を辱めようとしているわけではないのに。

207 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 02:20:06 ID:BQ5NODWk
平成2年って、他にどんな事件があったのかな。
オウムによる坂本弁護士一家失踪とか?

208 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 06:07:04 ID:wQc1rXbg
平成元年ね。
坂本弁護士もあったし、女子高生コンクリ詰めに宮崎勤。佐賀で女7人が殺されたのもこの年。
調べればまだ出てくるよ。

とにかく女が狙われた年だった記憶がある。殺され方も全裸にされたり犯されたりといったのが
多かった。あと、犯人が有名な面々ばかりだ。

この事件は……犯人は地味だな。比叡山にこんなのがいるのかと、多少は騒がれたけど。
どちらかというと「空手二段で仏師志望の女子大生」という、被害者が注目された。名前も変わってるし。
実際はともかく、「空手二段=強い女性」のイメージは当然あるから、
どうしてむざむざ素っ裸にされ、犯され、殺されたのか。世間の興味はそっちに向いていたと思う。
自分も、加害者より被害者のほうがいまだに印象深い。

209 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 06:14:45 ID:7MQWqZfU
オッパイは大きかったのかな

210 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 10:05:02 ID:C4dEtH3j
>>209o(^-^)○☆パンチ

211 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 10:14:33 ID:wQc1rXbg
>>209 こういうコメントが来るのは、この手の事件スレの宿命なのかね。
んじゃ、的を射ていない回答をひとつ。

当時の記事によると、肩幅が広く「立派な体格をしていた」という。
普通こういう表現は、鍛え上げた格闘家やスポーツ選手に使われるから、
そういう体型だった可能性はある。
BWHとかは当然不明。以上。

生前の彼女をよく見ていた人がこのスレに降臨して、なおかつこの手の質問に
答えるとか、十数年前の学校での身体測定の結果が発見されるという事態でも
発生すれば別だが……
それが起きる確率ってどれくらい?

212 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 10:59:21 ID:pcr7fEWk
>>209
まん毛わっさーだったりして (;´Д`) zzz

213 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 16:30:59 ID:GrpgF/OZ
>>212
工女はタワシみたいなマン毛しているとみた(;'д`)ハァハァ


214 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 21:25:04 ID:S0S9oOr4
男まさりの空手娘の辞書に、処理という文字はなさげ。
男に見られるなど想定していなかったから、長くて濃い原生林か?
それはそれで。

215 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/24(日) 00:50:59 ID:???



216 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/24(日) 06:52:22 ID:yyuPa3yo
胸がでかいだとかフサフサだとか、おまいら想像力たくまししすぎ。
どうせ想像するなら……犯人はなぜ、わざわざ工女さんを選んだのか。そこを考えてみる。
こういうことがまた起きないためにも。

「金と強姦が目的」と供述しているが、所持金1万円しかない人間の場合、
金が主な目的になるだろう。そのついでにハアハアし、犯ったか。

やはり女一人で歩いていたことと、千葉からの旅行者=ある程度の金を持っている
ということを聞き出した事が大きい。
また、その受け答えから人を疑わない性格だと判断したのだろう。
相手はほとんど浮浪者ではないか。
また工女さんは女性にしては立派な体格をしていたようだが、犯人のほうが
10センチ以上高い。その体格差も判断基準になったと思う。

ただ、空手の有段者という話を聞いていたら手を出さなかったかもしれない。
そこまで聞いてあえて襲ったのだとしたら、よほどの強者だろう。
彼女は自分の腕を自慢するようには見えないので、空手の話が出た可能性は低い。
これで反撃されて、股間でも蹴り潰されたらハッピーエンドだったのだが。

217 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/25(月) 22:09:51 ID:UkRx/w7a
彼女は自宅前で空手の稽古をしてたのか。いいね。空手着だといっそう。

218 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/26(火) 22:16:17 ID:Wsw3/riO
空手と仏像一直線だった真面目な女性が、
死に際のせいで好奇の目で見られることになろうとは。
( ;´д)全裸ダッテ(´д`;)犯サレタノカ(д`; )
裸で殺されると、全国レベルでこういう目に遭うのか。恐ろしい。

219 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/27(水) 22:55:36 ID:lXxOilDP
おまけにありとあらゆる妄想されるし。

220 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/28(木) 00:27:09 ID:yu7oAMew
大田なんてクズ、ぶっ殺しちまえばいい。
比叡山にいるホームレスみたいな奴らはみんな殴ってやればいいんだよ。
生きてる価値がない。
俺が被害女性の身内だったら、大田の一族探し出して殺してやるんだが。

221 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/28(木) 11:55:09 ID:z1t0RG6o
事件当時近所だった…

222 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/28(木) 23:35:16 ID:iV134aMY
>>220
父親いわく「あんなにかわいい工女が殺されたと思うと本当に悔しい。犯人は最低の男だ」
母親いわく「自分の欲望のために若い命を奪った者への怒りは、言葉では言い表せない」
よくこの程度の表現で我慢してると思うよ。

最低限、叡山はきれいに、かつ合法的に『掃除』してもらいたい。
事件から17年もたって、まだ大田みたいなのが住みついているとしたら、
工女さんは犬死にだ。

>>221
それは被害者宅ってこと? それとも比叡山……はないか。

223 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/28(木) 23:56:47 ID:z1t0RG6o
>>222
被害者宅です。子供だったからあんまり詳しいことは分からない。
ずっと海外旅行中の事件だと思ってた。報道陣が沢山いて重苦しい空気が漂ってた。
同じ小中だったのか。先生達に変わった様子もなく事件の話もなかったけど。


224 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

225 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/29(金) 21:56:05 ID:Y+otBXFv
やはり、事件当時は閑静な住宅街に報道陣が押し寄せたのですね。
報道陣は中学校には突撃しなかったようですが、
工女さんの中学時代の先輩・後輩は取材を受けています。

当時の様子が少しでも分かって、ありがたいです。

226 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/30(土) 11:05:57 ID:Kw0oMXTb
>>222
立派に成長した一人娘が、犯され殺されて世間の晒し者。
しかも殺した後で生きているかのように思わせ、身代金要求。
両親が犯人に対して思うことは、一つだろうな。

ただ『それ』は、教師として口に出せなかったんだろう。

227 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/30(土) 22:20:26 ID:???
山敷工女さんか
私は当時京大病院の近くに住んでいて、テレビの中継車が来ていたのを思い出す。

228 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/30(土) 23:09:49 ID:TkzUQeTW
「あっ今、工女さんの遺体を乗せた車両が病院に入っていきました!」
とか言ってるアナウンサーの様子が目に浮かぶようです。
搬入されたのは遺体発見翌日ですから、まさに取材合戦真っ只中ですね。

まさかとは思うが、マスコミは病院に突撃しなかっただろうな。

229 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/02(月) 22:57:31 ID:WUTeirHb
比叡山から遺体が搬出される写真を昔見たような。
もちろん白い布に包まれていたけど、今にして思えばその布の一枚下は
全裸の工女さんだったのか。

230 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/03(火) 02:20:45 ID:Vh/F8mgD
写真は??

231 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/03(火) 03:01:35 ID:aag2zC1y
合気道はわからないけど、少林寺拳法二段の女性なら知ってる。体育会系のコンパで知り合ったけど、口説くのに2年もかかった。
胸も固いし、お尻も薄いけど、豪毛ではなく、筋肉はもちろん柔軟で、あそこの締まりは無比だった。
乞食に処女と命を奪われた工女さんと違い、持久力と計画力、状況判断力に長けた山岳部員の俺が最初の相手で最高だったろう(と思う)。



232 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/03(火) 21:47:33 ID:iTFpei48
>合気道はわからないけど
あえてボケるとは、>>231の状況判断力恐るべし。それはそれとして。

空手二段の工女さん。彼女の身体つきは「肩幅が広い」ことから察するに
やや筋肉質だったのかも。あまりに極端でさえなければ、そういう鍛えた身体も美しい。
それが大田を悦ばせる結果になったのだろうが。
あと、大田が工女さんの首を紐で絞めたのって、よく言われる『締まりを増すため』か?

233 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/19(木) 19:36:10 ID:QfxA7ARi
 

234 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/28(土) 12:42:46 ID:Utt1tCZq
揚げ

235 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/04(土) 12:35:01 ID:LaDumC+W
もう話題もないか……

236 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/06(月) 18:08:11 ID:???
格闘は体重がでかい。立ち系でも寝技系でもね。
女でも100キロ超級の柔道選手とか、アジャコング系のレスラーならかなり強いと思うよ。
逆にヤワラちゃんとかは、本気で犯しにきたヒョロヒョロのキモオタにも負けると思うね。

237 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/07(火) 16:47:13 ID:???
>>236
ヤワラちゃんを、本気で犯しにくるやつはいないので
そんな心配しなくていい。

238 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/08(水) 10:37:01 ID:WBhOUDYd
不意打ちされて犯られたって言われてるけど 案外空手で立ち向かおうとしても
手も足も出ず赤子の手をひねるように倒されたのかもね。フルコンタクトじゃ
あるまいし 型だけではね。

239 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/08(水) 19:53:44 ID:aknMgLX+
しかも畳の上で向かい合ってるのとは、訳が違うからな。

240 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/09(木) 10:28:37 ID:ai9wmKzN
寸止めの空手程度なら 足を払われたり蹴りをつかまれて押し倒されて
上からのしかかられて組み伏されたら 身を守る術は無いだろうね。
男言葉の生意気な女が初老の飯も食ってないような浮浪者に倒されて
犯され嬲られたんだからな。

241 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/09(木) 20:55:35 ID:RMhpS9Vb
抵抗の跡はなかったし、服にも損傷はなかったらしいけど。
状況からして、やっぱり気絶させられてから裸に剥かれて犯されたんじゃ?
身体を好き放題されたのは悲惨だが、
それを知ることなく死ねたのは救いのようでもあり。
いや、やっぱり救われないか。

242 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/10(金) 00:47:09 ID:HAgB/rt/
また女性絞殺事件か!!
女性は首を絞めてくる相手に対する護身術を身につけておいたほうがいいぞ。

243 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/10(金) 02:47:54 ID:Iinor5CN
小平義雄のパターン
@親切を装い人気のない場所に
A不意に首を絞め、失神させる
B全裸にし、失禁による汚物を処理
C女体を鑑賞しつつ蘇生を待つ
D蘇生し前後不覚の女性に、失禁と全裸の事実を宣告
E肉体の支配を受容させる
F徐々に窒息に追い込む
G苦悶の表情と膣の圧力を堪能
H射精
I脱力と達成感

さて、太田はどこまで行ったか。絞め過ぎて大量脱糞で引いたというパターンという説もある。

244 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/10(金) 06:23:55 ID:flongbip
被害者のオッパイの大きさが気になる。
さんざん舐められたのかな。

245 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/10(金) 08:10:28 ID:XER6C3oV
それを知ることなくってのはどうだろう?金をとる目的だけなら仮死状態に
するだけでいいのでは。武道の心得を過信してる生意気な女が襲われても
勝てると思っていた初老の汚らしい浮浪者に何も出来ず倒され犯られてる
最中に痛みで蘇生したところを 更に突きまくられならが紐などをつかい
トドメを刺されたんだろう。自分より弱く汚らしいと思っていた浮浪者に
串刺しにされる屈辱にまみれながら。

246 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/10(金) 20:02:50 ID:Mn9S0QFz
被害者の全裸姿、具合。その思い出を抱いて、今も大田は塀の中か。
色々聞いてみたいね。答えるかどうかは別として。
出所してたり、死んでるかも知れんが。


247 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/14(火) 13:23:59 ID:???
やっててよかった 日武会の通信空手  みつを

248 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/24(金) 00:33:22 ID:BqqqdAXb
彼女の遺作です。あんな事件がなかったら出版化できたかどうか・・・
「文学にみる異文化コミュニケーション」
http://www.amazon.co.jp/dp/4897983193?tag=159250-22&camp=243&creative=1615&linkCode=as1&creativeASIN=4897983193&adid=0TB45ZBD8C21KGP6Z3D5&

249 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/24(金) 20:54:14 ID:k7J0y+rg
うむ。つまらなそうだ。
しかし在庫なしとか言われると無性に読みたくなる罠。

250 :早稲田二文:2006/11/25(土) 03:43:17 ID:7RKTlo+T
この本、大学の図書館に有った。ってか、このひと二文だったのか…


251 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/25(土) 07:10:20 ID:+57FpPWR
>>250
遺族から寄贈されたのかも。


昭和55年4月〜58年3月 駒込高等学校
昭和57年ごろから、都内の空手道場に通い始める
昭和59年4月〜62年3月 日本大学文理学部中国文学科
麗澤大学のアグネス=チャンの夏期集中講義を受講。
遺作は日大の卒論。
国語の教育実習で駒込高校に来た事がある
昭和62年4月〜 早大2文、美術科の3年に学士入学。仏教美術史を専攻

ということらしい。知人降臨に期待。

252 :美女の服を脱がしてみたい:2006/12/02(土) 14:36:17 ID:NPP+DBYD
僕も女子の服を脱がしてみたい。女子高生の全裸も見たい

253 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/02(土) 14:54:12 ID:???
>>252ダッチワイフでも買って楽しめキモブタ

254 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/02(土) 16:06:30 ID:???
ttp://www.geocities.jp/suishin_ryu/jiken.htm
道場の宣伝の為に被害者の実名を晒して(なぜか大田は匿名)
その癖彼女が空手二段だったことには微塵もふれてない。

255 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/03(日) 05:14:25 ID:lZJOPP1x
どなたか、もう一度記事をうpしてください。


256 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/03(日) 06:10:31 ID:4A+G+Kge
俺もお願いします。詳細に知りたいです。

257 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/03(日) 09:18:03 ID:sBiPvSyB
詳細も何も、このスレの最初の方が新聞記事のまとめじゃねえの?

258 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/03(日) 11:12:24 ID:gzDN88T7
記事の再うpお願いします

259 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/03(日) 18:06:17 ID:1ig8YSU6
親切な方、よろしくお願いします。


260 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/03(日) 22:18:45 ID:SYGOQmxy
俺も希望します。お願いします。


261 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/04(月) 00:59:00 ID:ecU8JnTP
記事の再うp希望!!


262 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/04(月) 19:52:33 ID:OOBRokBp
何がおまいらをそう熱心にさせるわけよ。
ぶっちゃけ、夜のオカズ?

263 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/04(月) 20:41:23 ID:TzdJIHjB
l


264 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/04(月) 22:53:30 ID:qU26KDrs
そう。夜のオカズです。

265 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/05(火) 02:23:05 ID:UzUuHY/c
1989(平成元)年8月31日。天候曇りときどき雨、京都らしく蒸し暑い。
太田:暑いなあ。バブルとかいうけど職ないし、ムカムカ
山敷:歩いてみたけど、西塔から横川までけっこうあります。あとどれぐらいなのかな
・・・
太田:おっ、珍しくええおなごや。
山敷:あのー横川まで、遠いですか?
太田:(若い女に声をかけられたのは何年ぶりか・・・ボッキ)あと10分ぐらいや。
山敷:ありがとうございます
太田:(面相はともかく、性格よさそうな娘や)これから、どこ行くんや?
山敷:あのー、大原に降り様と・・・
太田:あそこは道がわかりにくいで。わしは、何百回登り、お坊さんとも仲がええさかい、降り口は知ってる。
山敷:ありがとうございます!
太田:ほな、ここで待ってやるさかい、ゆっくり拝んでこいや。
山敷:じゃあ、お願いします。

太田:(無防備な娘や。わしみたいな醜悪な男でも口を聞いとる。ええコや。素人女か。ムラムラ・・・

・・・・・・
山敷:あっ、おじさん、待っててくれたのですか、ありがとうございます。
太田:玉体杉から瑠璃堂、大原、これは信長の軍勢でも見落とした道や。へたすると山で夜を越すで
山敷:えっ、困ったなあ。今日中に七条の宿屋に戻りたいけど、バスはないし、雨も降りそうだし。
太田:悪い奴もおるし、ロープウェイには間に合わん。降りる口まで連れて行ったる。わしは、仙人やから、心配せんでええ。
山敷:ありがとうございます!


266 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/05(火) 02:49:04 ID:UzUuHY/c
太田:ここの石仏、拝みなはれ
山敷:ハイ
太田:(ええ腰や。胸はないけど、若い女の色香はある)
・・・・
山敷:あのォ、道がだんだん悪くなってるけど、大丈夫ですか?
太田:暗くなるまえにどんどんいかな(もうガマンできん)
・・・
山敷:何するのですか!キャー、誰か!お母さん!
太田:黙らんかい!〆殺すで
山敷:(苦しい・・・このジジイ、なんとか金的を、どうすれば・・・)
・・・・
太田:このアマ、なかなかしぶとかった。ようやく自由にできたわ。エヘヘヘヘええええ
・・・・
太田:(ちっちゃい胸やなー!。さて、いよいよズボンや)
・・・
太田:(げ、こいつ粗相しとるわ。そやかて、息あるし、いってまうか)
・・・
太田:大陰唇はええ色や。めくってみると、男の気配のないモノもってはるなあ。そやけどお手入れわるい。まあ、問題は中身や
・・・
太田:いくぞおお(固い。処女や、初めてや。見かけかどうか、わからん。死んでもええほどや。お、気を失のうても、身体は生きてるなあ

・・・
山敷:(頭が痛い。ここどこなの?え、あそこに何かされている。なんで、誰なの、この汚いジジイ、どうして、さっき)
・・・
山敷:キャーあああああああああああああああ!いやだぁアアアア、痛いイイイ、やめろオオオオ、誰かアア、お母さん!
太田:黙らんかい、このボケ、死ねええええええええ(ボコボコ・・・グニュ、グリゴリ、ゴリ)
山敷:ガあああああああ・・・・ううううう・・・ぐううう・・・ぷ、フ、(ガクン)
太田:気持ちよかったあ。生まれて初めてや。もうちょっと、おとなしゅうしたらなんぼかよかったのやけどな。そやかて、わしに糞をつけおって!あほんだらーまあ、ここなら見つからんやろ。


267 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/05(火) 02:54:02 ID:UzUuHY/c

当時の週刊誌などの記事や本人の供述は、大体こんなものでした。
もとより、凶悪犯罪です。

268 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/05(火) 10:00:51 ID:aF8KQrRK
山敷の写真見てぇ・・・


269 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/05(火) 18:47:09 ID:4HajnTiM
脳内記事乙。
とりあえず、胸はありそうだが。

270 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/06(水) 01:12:38 ID:0sxGJC23
寸止めであろうとフルコンであろうと、
その他どんな格闘技をやっていようとも
実戦になったら関係なくなる。
結局は決められた技とルールの中での強さということだから。
プロの格闘技選手がケンカで負けるのは珍しい事ではない。
格闘技をやるものはその点は心得ていなければならない。

271 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/06(水) 02:36:26 ID:/ZCwWAaf
所詮、畳の上の水練か。
俺は山に入るとき、あらゆる用途に適応する日本刀改造のナイフを携えています。
里に下りると、駐在所のおまわりさんにみつからないうちに隠します。
さすがに、富山県警は黙認でした。もっとも、日本最高所の山岳警備隊派出所でしたが。

272 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/06(水) 02:56:35 ID:lxUhu2rf
京都地裁の判決後が気になる。
二審までいかなかったのかな。
こういうのってどっかで調べられる?

273 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/06(水) 19:50:38 ID:gqzA1t7c
>>272
それは気になる、いや是非調べたい。
大田は往生際が悪そうだからな。

裁判記録と、控訴したかどうか、ね……

274 :270:2006/12/07(木) 01:04:35 ID:N0oZgzUj
>271
そう言い切る気はないが、普段の組み手・試合と実戦では
受ける緊張感や圧迫感がまるで違うからね。
実は俺は長いこと空手をやり(寸止め・フルコン両方経験)、
今はキックボクシングをやっている。
喧嘩になったことや変な奴に絡まれたことも多い
(いずれにせよ切り抜けてきたので生きているが、)。
試合はそれに向けて練習し、闘志を最高にまで高めて臨むが、
喧嘩やいざこざはいつ起こるかわからんからね。
だから普段から、いつ絡まれてもいいように
その心構えを持つようにしている。
あと、グローブと素手では全然違ってしまう、など
普段練習している技がそのまま通用するわけじゃない。
例えば上段(顔面)を狙う蹴りは山の中では使えないだろうし。
畳やリングの外であっても、平地と山中ではまた違ってしまうだろうし。
ルールのある物はそれだけでは実戦で通用しないのは事実。
俺としても悔しいが仕方がない。

275 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/07(木) 23:49:11 ID:awwW5r3K
エ女の写真ください

276 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/09(土) 08:34:30 ID:EXHN5nRP
初老の乞食に犯られた男言葉の生意気工女。
自慢の空手も 全く歯が立たず串刺しにされる生娘工女。
乞食 空手処女 串刺し 抜きどころ多すぎだわ。

277 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/09(土) 19:39:50 ID:ISfJW6rl
叡山で女を殺して素っ裸でさらし、しかも貞操を奪ったかもしれないゲス、大田。
頼むから>>276は真似すんなよ。

278 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/09(土) 22:24:27 ID:UaBQ0r5C
不謹慎だがこの手の話は興奮する
男はそういう生き物なので許してください

ご冥福をお祈りします


279 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/10(日) 05:38:08 ID:???
何も興奮しないけど

280 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/11(月) 23:11:31 ID:nYYKpafC
工女の画像ください。

281 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/22(金) 00:43:58 ID:EAheGXN8
工女さんの顔ですか?
「しゃくれ師」ですよ。 金時豆というか…

282 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/07(日) 13:00:18 ID:???
空手って柔道や剣道と違って、
団体ごとに段位を認定しているから、
二段といってもどのくらいの実力か分からないな。
どこの流派のなんと言う会派なのでしょうか?



283 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/07(日) 19:58:05 ID:???
>>282
新聞には『国際松涛館』だとあった。

284 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/07(日) 23:35:21 ID:???
>>282

國際松濤館空手道連盟は、文部科学省認可の社団法人日本空手協会から
金澤弘和が独立して作った会派だ。
空手協会と比べれば昇段審査が甘いらしい。

もっとも空手協会の二段を持っていても実戦で男と戦ったら勝ち目はないよ。
捕まってしまったらお終いです。
組手の試合では、掴みっ放しは、反則だが、実戦では反則とられない。

組み技系の技が素人レベルの打撃系(空手やボクサーetc)の選手は
総合格闘技で全く通用しない。

犯人は、これから捕まえるよといって、犯行をしたはずがない。
いきなり捕まえたはずなので、被害者は、抵抗できず殺されたのだろう。

今回のケースの場合、空手より、柔道のほうが役に立つ。
しかし、柔道の技も腕力の差がある程度開きがあると全く通用しない。

危険な人には、近づかないのが一番の護身術といえる。

285 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/31(水) 01:58:41 ID:???
名スレですね。
記事をうpしてくれた前半の方に感謝!

286 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/02/01(木) 01:35:14 ID:???
某無料エロ動画サイトで「本物!!大会三連覇を成し遂げたあの空手美少女がAVデビュー!」
って煽りのエロ動画を見た後にスレタイ検索でここにたどり着きました。
空手にも仏教芸術の研究にも何事にも一生懸命に取り組んできた被害者が
人生の中で何一つ積み上げることもなくただ山の中でダラダラ生きてきた
犯人の下らない思いつきのせいで人生を終わらせなければならなかったとは…
89年ってバブルの絶頂期だから日雇いのバイトとかでも余裕で日給1万以上もらえたんじゃないのかな?
バブル世代の人から「当時は学生のバイトでも時給1600円とかざらだった」って話を聞いたことあるし。
3日働けば得られる、たった3万ちょっとを得るために一人の人生を終わらせてしまうなんて・・・

287 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/02/02(金) 01:01:34 ID:MXsI3rFE
こんなに事細かに調べ上げて、かつ全裸に誰よりもこだわっているスレ主がどういう奴なのかの方が気になる。

288 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/03(土) 12:46:25 ID:FxiYaudb
女性が全裸になるニュースには目がない悲しいサガ(´・ω・`)

289 :寸止め空手4級で黒帯を締める不思議なおっさんの動画(笑):2007/03/03(土) 21:35:30 ID:nS2WZY6a
寸止め空手4級で黒帯を締める不思議なおっさんの動画(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=HP9jfuGaKFM
吉野愛氣塾動画(合気道三段が嘘とばれ反射道と改名)
http://www.youtube.com/watch?v=M6VvdJEt6uw

<元龍貴(反射道)の経歴詐称がばれ、名無し逃亡する前の宣伝スレ特集>
※偽合気道三段を意識して読むと三倍笑えます(^▽^)
http://sports.2ch.net/budou/kako/1036/10361/1036143169.html
http://sports.2ch.net/budou/kako/1038/10385/1038591477.html
http://sports.2ch.net/budou/kako/1042/10424/1042470356.html
http://sports.2ch.net/budou/kako/1035/10350/1035090302.html
http://sports.2ch.net/budou/kako/1034/10346/1034613197.html
http://sports.2ch.net/budou/kako/1034/10345/1034514230.html
http://sports.2ch.net/budou/kako/1039/10399/1039933798.html
http://sports.2ch.net/budou/kako/1041/10413/1041315981.html
http://sports.2ch.net/budou/kako/1046/10467/1046788540.html

290 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/04(日) 02:24:16 ID:vG+HoAm5
この種の事件の記事を読むたびに妄想するが、
若い女性とはいえ、糞尿まみれのパンティーをめくって突撃する気分って、どうなのか・・・
小平や大久保清は逆に萌えたらしいけど。

291 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/04(日) 07:25:47 ID:P2U6mxka
さすがにそのままじゃ萎えるから、綺麗にしたんじゃないの?
あの宮崎勤は拭いてから、いたずらしたっていうから。

しかし、相手といい状況といい、被害者にとっては最悪のセックスだな。
初めてだったかもしれないし。

292 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/11(日) 21:00:28 ID:???
>>281
思い出した。確かにしゃくれてた。写真を見てエロ妄想がうすれた記憶がアル。

293 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/29(木) 23:42:16 ID:???
また女性絞殺事件か!!!
それにしても何で女の首を絞めたがるんだろう。
なんで被害者女性の場合、首を絞められるケースが多いんだろう。
こういう状況になったらこっちも殺す気で防衛、闘わないと殺られるね。

294 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/29(木) 23:52:25 ID:???
また女性絞殺事件か!!!
それにしてもなんで被害者女性の場合、首を絞められるケースが多いんだろう。
何で女の首を絞めたがるんだろう。
逆に男性の場合は、(刃物で)刺されたり、暴行されるケースが多い。
こういう状況になったらこっちも殺す気で防衛、闘わないと殺られるね。

295 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/12(木) 23:35:05 ID:???
それにしても、殺人の場合、なんで女性は絞殺が多いんだろう。

296 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 21:36:32 ID:gNiAKZv6
あげ

297 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/30(月) 15:24:07 ID:???
これ高校の先輩だ・・・。
生徒全員で黙祷したの思い出した。
記事のアップ、持っている方いたらお願いします。

298 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/30(月) 20:45:32 ID:2Jrv4LY5
俺は希望に応えられないけど、上げてみるかね。

299 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/05(土) 06:45:12 ID:???
工女

300 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/08(火) 22:24:36 ID:???
女性絞殺事件が後を絶たないな。
こうなってくると、絞められたほうにも問題ありだな。防衛能力があまりにも希薄になり過ぎてるのではないか?
こういう事件を減らすためにも、女たちは何をすべきか、真剣に考えないと。
防犯グッズはいろいろあるから、購入してみるのもいいね。

301 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/06/11(月) 23:26:33 ID:muTsu2qT
性欲とわずかな金のために山と仏教の知識を悪用して騙し、
首を絞めて気絶させ、全裸にして女体のすべてを見てから犯し、もう一度強く首を絞めて殺害。
金目のものを奪い、遺体は丸出しの恥ずかしすぎる状態で放置。
娘が生きていると見せかけて、1千万円もの身代金要求。

ホント、被害者に配慮のかけらもないなこの男は。

302 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/06/12(火) 14:33:06 ID:Yx7R26go
しゃくれてたんなら顎が邪魔で考察出来ないはず

303 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/06/12(火) 19:45:27 ID:qrQdjabK
だから普通の顔してたんだろ、常識的に考えて。
少なくとも空手で鍛えていい身体してたろうに、逆にそれが男を悦ばす結果になったのかね。

304 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/06/12(火) 21:28:46 ID:Xs6D+U2A
この事件覚えてるけど 被害者の体はグラマーだったな でも服装と顔はオナベ風だったよ

305 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/06/12(火) 21:59:26 ID:???
前の方で出てたけど、一人称が「俺」で、いつもTシャツ・ジーパン姿だったらしい。
空手2段だし、男勝りというかボーイッシュというかそんな印象を受ける。

306 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/06/13(水) 20:15:21 ID:k1f/0iTJ
やっぱ、死ぬ間際に女にされたのか?
男っぽい服の下の、女らしい肉体を見られ、味わわれて。

307 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/06/13(水) 21:56:20 ID:???
俺の両親が新婚旅行で京都にいた時この事件が起きたらしい・・・

308 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/06/14(木) 14:10:05 ID:???
中山美穂がドラマん中で自分のことオレて言ってたな。


309 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/06/14(木) 19:50:16 ID:iaOspm0R
『オレに変な気を起こす男なんていないだろ』とか思ってたのかもしれん。
汚濁を胎内に注がれて初めて、女だと自覚するとは悲惨だ。

310 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/06/15(金) 03:15:38 ID:3wx8hj2L
空手二段って言ったって空手の技が使えるような状況じゃなきゃ意味ないしな。
いきなり不意打ちで後ろから首絞められた状況の逃げ方なんて知らなかったんだろ。


311 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/06/15(金) 20:25:36 ID:IaheZhTl
>>310
空手にそんな試合展開ないしな。
一瞬で気を失って、後は男にいいように。

312 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/06/16(土) 03:00:10 ID:DEHwX3Qo
ttp://scryed.jpn.org/mirror/sv/svtop.htm

313 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/06/16(土) 19:20:12 ID:kBZcHmx6
>>304

グラマーということは巨乳だったの?
そんな画像あったの?

314 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/06/16(土) 21:15:02 ID:FTTlbs1q
新聞とか雑誌に載ってた写真だと、身体の線まではくっきり出てなかったと思う。
テレビで見たとか? 
一番確かなのは生前の彼女を直接見た人の話や、高校・大学で撮った写真だと思うけど……
望み薄。

315 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/06/23(土) 02:11:07 ID:u6IyvmBE
http://www.sankei.co.jp/shakai/jiken/070622/jkn070622010.htm

連続強姦で28歳男を逮捕 DNA一致、余罪追及へ
 大阪府泉佐野市で帰宅中の女性が車で拉致、乱暴された連続強姦(ごうかん)事件で、 大阪府警は22日、逮捕監禁や強盗強姦未遂容疑で同府岬町深日のサッシ加工業、小木剣太容疑者(28)を逮捕した。小木容疑者は容疑を認めているという。
同市内で起きた別の2件の現場で見つかった遺留物のDNA型がいずれも小木容疑者と一致しており、府警は余罪を追及する。
 調べでは、小木容疑者は5月8日午後11時ごろ、泉佐野市の路上で、帰宅中の30歳代の女性を車で拉致。粘着テープやポリ製ロープで目や両手を縛って
連れ回し、暴行を加えた上、現金が入ったハンドバッグなどを奪った疑い。
「抵抗したら殺すぞ」などと脅し、犯行後は拉致現場から約20キロ離れた岬町の山中に女性を放置したという。
 同市内では3月から6月にかけて、同様の手口の事件が少なくとも3件発生。
拉致現場はいずれも半径約50メートル以内に集中していたことから府警は現場周辺に土地勘のある人物の犯行とみて現場付近を通行する不審車両を捜査。
被害女性の1人が目撃したスライド式のワンボックスカーと小木容疑者の車が酷似していたことから関与が浮上した。
 さらに3件の現場で採取された遺留物のDNA型が小木容疑者と一致し、逮捕に踏み切った。現場周辺では他にも手口のよく似た強姦未遂事件や
強制わいせつ事件などが数件確認されており、関連についても調べる。

「表」の顔…子供に空手の指導
 「あいさつを欠かさない礼儀正しい人だと思っていた」。
小木容疑者の自宅近くに住む男性(78)は、近所の子供たちに熱心に空手の指導をする同容疑者の「表」の顔との違いに驚きを隠せない。
 小木容疑者は妻と子供3人の5人暮らし。約半年前に両親の隣の家に転居してきた。愛想が良く近所でも慕われていたという。
 近くに住む女性(23)は「がっしりしていたが、普通の人だと思っていた。
身近な人が女性を乱暴する罪を犯すなんて、すごく嫌な気分だ」と怒りをあらわにした。

316 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/06/23(土) 02:24:14 ID:RPbJQzGo
強姦された後に全裸で車道に放置された女子大生の写真
http://tmp6.2ch.net/test/read.cgi/bakanews/1182530749/



317 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/06/23(土) 04:26:20 ID:D2mzsfj3
女は所詮空手2段でも
何も鍛錬してないレイパーのおっさんに倒されちゃうのね

318 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/06/23(土) 09:52:04 ID:Z7DxyDu+
犯人はホームレスと言っても、叡山の中を歩き回っていたから体力は相当なものだったらしい。
しかも犯る気満々。
一方の女子大生は空手二段とはいえ型重視だったらしい。しかも相手を信用しきって、
背中を見せていた。
はじめから結果は見えていた気がする。

319 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/06/25(月) 20:26:20 ID:XWGlWRiW
http://www.sankei.co.jp/shakai/jiken/070622/jkn070622010.htm

岬町深日のサッシ加工業、小木剣太容疑者(28)
http://megalodon.jp/?url=http://www.rinku.zaq.ne.jp/kyokushinn/syoukai-4.html&date=20070622155455

新 極 真 会 大阪泉州支部
支部長・責任者:小木剣太
連絡先住所:大阪府阪南市尾崎町508-3 インテリア大植ビル5F
電話番号:0724-72-5805
大阪阪南道場
〒599-0201 大阪府阪南市尾崎町508-3インテリア大植ビル5F TEL.0724-72-5805
大阪熊取道場
〒590-0451 大阪府泉南郡熊取町野田3丁目2251-3 TEL.0724-72-5805



320 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/07/01(日) 04:12:52 ID:???
野田市って俺の出身地じゃないか・・・
この事件初めて知ったよ、まあ事件当時まだ子供だったけどね
この人空手やってたみたいだけど通ってた道場はどこなんだろう?
俺もこの事件当時、キッコーマンがやってる道場通ってたんだよね
空手と柔道教えてて、俺は柔道の方だったけれども
いくら空手やってて鍛えてても男に後ろから首絞められたらどうしようもないよなぁ



321 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/07/01(日) 08:56:06 ID:???
>>320
国際松涛館って、上の方に書いてあった。

322 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/07/04(水) 19:08:20 ID:uy+n/EhK
今だに夕方に歩こうとするバカが居るね

323 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/07/04(水) 22:50:12 ID:lwtNqvZA
この男がレイプ5段だった。それだけのこと。

324 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/07/06(金) 16:47:14 ID:qriyYGRk
おさらい
・卒業研究のため中国に行ったら、天安門事件で強制送還。気を取り直して京都へ
・比叡山に行ったら、変なおっさんに遭遇。怪しむこともなく、しばらく話をして別れる
・奥の方まで行きすぎて、帰りのバスがなくなり、徒歩で帰る羽目に
・さっきのおっさんと再会。近道を知っているというので、藁にもすがる思いで付いていく
・騙されて獣道に誘い込まれ、後ろから突然首を絞められ仮死状態

・仰向けで寝かされる。Tシャツはブラごとめくり上げられ、ジーンズをパンツごとずり下ろされ、
靴と靴下だけの全裸に剥かれる。
・空手で鍛えた裸体を、じっくり見られ、触られ、舐められた上で、生で挿入される
・その拍子に意識が戻る
・慌てて首を絞め直される。締め付けを味わわれながら窒息死。中に射精される
・後始末もされずに金目の物も盗られ、その場に仰向けで放置

・10日後、警察にその状態で発見される。鑑識に写真を撮られ、合体の痕跡を調べられる
・今度は病院で、一糸まとわぬ全裸にされて司法解剖。また女の秘密を調べられる
・ようやく遺族と対面して荼毘にふされるも、『全裸で殺された空手二段の娘』として
記録が残る

いまだに夕方歩いてる人はこうなりたいのかと小一時間。

325 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/07/07(土) 17:41:44 ID:aOZSFD6n
強そうな女だったから、逆に犯る気が出たのか?

326 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/07/14(土) 09:33:23 ID:QYqxgvYF
彼女の親が変な名前を付けた時点で、この女性の運命は決まっていたのではないかと思う。

327 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/07/16(月) 16:04:36 ID:tcknRttq
『工女』って、富岡製糸場とかのアレだよな? どういうつもりでつけたんだろう。
しかも一人娘に。
両親とも教師だから、よけい気になる。

名前はともあれまっすぐ育っていたのに、最期が全裸絞殺じゃ、親は救われないよな。

328 :山敷工女:2007/07/16(月) 19:52:09 ID:???
何か俺に質問ある?

329 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/07/16(月) 20:19:50 ID:ra/sYYRm
>>209に質問。てめえはチンチンでかいのかな?

330 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/07/17(火) 01:17:31 ID:jEC2ZYc6
顔を思い出そうとすると
川谷拓三になる

331 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/07/17(火) 03:25:14 ID:nvK/fkL/
教師じゃなくて教授じゃなかったっけ?

332 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/07/17(火) 14:05:41 ID:???
実際はどうだかしならないが後ろからいきなり飛び掛られたんじゃ反応はそうそうできないよな
空手の訓練や試合では少なくとも不意打ちでいきなり攻撃されるということはほとんどなさそうだし
スポーツやってるやつよりも単純にケンカ慣れしてる方が容赦なくぶっ飛ばしそうだ
なまじ空手やってるから、変な自信があってそれが命取りに

333 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/07/17(火) 19:38:56 ID:hCe7KCAa
>>330
ねーよw

>>331
父親は大学教授。よけい名前の由来が気になるところ。

>>332
この女性が相手を『怖い』と思っていれば、最悪の事態は避けられたのかも。
心身を一生懸命鍛えたのがあだになった、とは言いたくないが。

334 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/07/18(水) 03:44:35 ID:jKxhFoud
山..3画 敷..15画 工..3画 女..3画
総画..24 画
--------------------------------------------------------------------------------
総運+人運:62.6点
天運+地運+外運:24点
総合:86.6点
--------------------------------------------------------------------------------
総運(総合):24画 人と物に恵まれる大吉数
天運(先祖運):18画 才知と行動力に富む吉数
地運(個性):6画 恵みに満ちた吉数
人運(社会性):18画 才知と行動力に富む吉数
外運(環境運):6画 恵みに満ちた吉数

奇妙とも思える姓名だが、順調にいけば、けっして悪い運勢ではない。
むしろ、典型的な玉の輿の運にめぐり合えたかもしれない。
ただ、偶然に悪い男運がつき(痴漢)、男を遠ざけた結果、運気が逆転し、最悪の男に遭遇した。
それも、最も尊ぶべき霊山で。女性としてもっとも無残な最期で。
男運さえよければ、お父さんのツテで、いまごろ教授夫人かなにかに納まっていたかもしれない。
あまりジェンダーフリーとか、なんとか、男を遠ざけると、身を滅ぼすぞよ。


335 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/07/18(水) 20:54:52 ID:8yZWb40Q
確かに、ことさらに男から遠ざかったようにも見える。

一人称が『俺』で男言葉、体格が良くてスポーツが得意。
というように中学の頃からボーイッシュだったが、別に男嫌いではなかったようだ。
やはり高校生という多感な年頃の時に痴漢に遭って、変わってしまったのか。
空手を習ったのは、男に再び負けたくなかったからかもしれない。
親しい男友達もいなかった。

早大に入ってからは仏教美術に傾倒し、将来は仏師を目指していたという。
この若さで、仏門に入るのとそれほど変わらない気がする。

その決意を固めたであろう旅行で、最悪の形で女にされた。
地元の浮浪者に騙されて気を失い、裸に剥かれ、目覚めたときには犯されていた。
最後に、どんな気持ちで何を考え死んでいったのだろうか。

336 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/07/19(木) 08:12:59 ID:JBH8SM9j
おっぱいみたいな(;>_<;)

337 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/07/19(木) 08:15:21 ID:???
誰かこの女性の顔写真持ってる?

338 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/07/19(木) 20:38:45 ID:Gz1vUERz
空手二段で仏師志望だった、女子大生か。
何だかカッコいいな。浮世離れしてる気もするけど。
そんな娘が、とんだ俗物の毒牙に……

339 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/07/19(木) 23:35:33 ID:qVAkAKGl
新潮45にこの事件のことが掲載されてる。
女性の顔が目隠しで載ってるけれど身体までは分からない。
でも、なんか猪木みたいな顔だということは想像できる。

340 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/07/20(金) 03:38:40 ID:???
>>339
それっていつの?
持ってるんなら見せてほしい。

341 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/07/20(金) 06:20:55 ID:+08RK7hH
今月号だ。新事実でも載っているか、見てくる。

342 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/07/20(金) 06:30:00 ID:???
>>341
報告よろしこ。
んで、うっpマダ?

343 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/07/20(金) 10:01:49 ID:wVch5IrI
川谷拓三に似てた記憶がある

344 :341:2007/07/20(金) 19:03:39 ID:+08RK7hH
買ってきた。
目新しい写真や記事はない……と思ったら。
『大田の犯行当時の飲酒量は1.5リットル』
しかも日本酒メイン。この酔っ払い(当時48)が初対面の人間に怪しまれず、
獣道を先導し、しかも背後から首を絞め落とすだけの力があったとは。
ある意味凄い。

345 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/07/20(金) 20:19:07 ID:+08RK7hH
あまり猪木or川谷拓三じゃない顔写真をうpしてみた。
元が小さい上に新聞なので、画質悪し。
新聞や雑誌によって顔変わりすぎorz

ttp://www.uploda.net/cgi/uploader4/index.php?dlpas_id=0000016722.jpg
パス:hiei

346 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/07/21(土) 10:33:27 ID:???
ありがとー!
笑っているせいか普通に可愛いと思う。
もっと暗い感じの人を想像してた。

347 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/07/21(土) 12:00:20 ID:???
山敷工女

で、なんて読むの?

348 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/07/21(土) 12:17:02 ID:7Z10ctGV
やましき・こうじょ

349 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/07/21(土) 13:04:39 ID:???
俺の記憶では猪木と川谷
こんなに素敵な笑顔の持ち主だったんだな

350 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/07/22(日) 15:14:55 ID:GXiHVto4
そういう笑顔を見ても、犯人はゲスなことしか考えつかなかったのかねぇ。
仏教の知識はあったらしいから、なおさらこういう人間にはなりたくない。

351 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/07/23(月) 14:46:46 ID:???
悲しいことだが知識と信仰と良識は別物だから・・・

352 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/07/23(月) 20:12:27 ID:L4lqK9eA
確かに。けど、それでもやりきれないねぇ。
山敷さんにとって生きがいだったものが、大田には女を騙す餌でしかなかったなんて。

353 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/07/30(月) 21:13:01 ID:r1LS6RWv
コンビニや駅で売ってる、マンガの実録なんたらシリーズになりそうな事件だな。

354 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/02(木) 21:09:05 ID:???
写真もう一度うpおながいします。
この事件はとても印象に残っています。自分は当時高校生で、
大学は日本美術史専攻にしようと思い始めていたころでした。
それと、とにかく被害者のお名前が印象的だった。
顔立ちは、上のほうにもあったけどちょっと中島みゆき風だった
記憶があります。

355 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/03(金) 23:59:03 ID:0AZlKOTB
>>354
確かに。名前もさることながら、人となりで強い印象を残した人だと思います。

それでは写真を。
ttp://www.uploda.net/cgi/uploader4/index.php?dlpas_id=0000017429.jpg
パス:hiei
新聞・雑誌の写真は質が一定でないため、記憶と違うかもしれません。あしからず。


356 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/04(土) 16:46:21 ID:O3Zn+wuS
高校時代に痴漢にやられたトラウマから空手を習ったらしいが 結局は1.5Lも酒を
呑んだ酔っ払いの垢まみれの初老の乞食に後ろからとはいえ右腕を巻きつけられ
一瞬に気絶させられ串刺しにされたんだから悲しい運命だよな。

357 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/04(土) 17:13:59 ID:???
>>315
泉佐野市ってペッパーランチの社員が、拉致した女性を強盗強姦した
ガレージがあった所だね

この犯人も鬼畜だから早くシネばいいのにな

358 :354:2007/08/04(土) 21:35:29 ID:???
>>355
ありがとうございました。拝見しました。いい笑顔してますよね。
私が見た写真は確か「ニュースステーション」で放映したもので、
山歩きの途中とおぼしき服装、背景は緑でした。
確かに、彼女が希望通りに仏師になっていたら、仏教美術の研究者
(実際地味で実直な感じの男性が多い)かなんかと恋に落ちていた
かもしれませんね。

1さん(=355さん?)、この事件を語り継ぐスレをたててくださって
ありがとうございます。

359 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/04(土) 21:45:53 ID:Bcqx2IR0
飲めば飲むほど強くなるって、どんだけ酔拳使いなんだジジイ。
気絶してしまっては、空手で一生懸命鍛えた身体も男を悦ばせるだけだったろう。

工女さん…親にも見られたことのない部分まで視姦されたあげく、犯される。
首を絞められて、卒論も仕上げられず仏師にもなれず死亡。金を奪われ、裸のまま放置され、
数日後に大々的に報道されてしまった。両親は一人娘を最悪の形で失う。しかも殺害後に脅迫電話。
犯人は捕まったが、自分を殺した男は死ななかった
大田…無期懲役で山よりは優雅に刑務所暮らし→数年後に出所→誰も追ってこないので(゚д゚)ウマー
安らかにご臨終?

これを運命と片付けていいのやら。

360 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/10(金) 22:07:20 ID:ARoAsNPb
もうすぐ事件の起きた時期か。

361 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/31(金) 10:53:08 ID:S6c7xje/
山敷さんのご冥福をお祈り致します。

362 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/31(金) 14:19:47 ID:9eM6FPYa
1989年の今日、山敷工女さんが殺害されました。
この事件が風化しないことと、山敷さんのご冥福をお祈りします。

363 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/08(土) 14:45:12 ID:6sTEEIuj
運命の8月31日を中心に、読み物風に書いてみたいかも。

364 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/09(日) 00:27:50 ID:HhhEGGFM
ageさせて頂きました。

このスレ見てて、画像を見ようとは思わなかったけど、
今日拝見しました。
可愛いとかブサとか、そんな表現で言い表せない。
いい表情であり、いい顔をしていらっしゃると思います。

今更ながらですが、彼女の無念を思うとやりきれない気分です。

合掌


365 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/04(木) 23:36:48 ID:0SSD1BkG
age

366 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/05(金) 01:52:48 ID:???
ごっつい顔と体した女だったな
TV欄で「美女殺害...」って見出しに違和感を感じたものだよ



とりあえず合掌

367 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/09(火) 15:45:44 ID:ld9jx1gw
犯人の大田はいつ出所したんだろうか。

368 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/14(日) 21:16:07 ID:UKjDRQGd
無期とはいっても真面目にお勤めしてれば結構早く出られるんでしょ?
また、山に戻ってたりして。

369 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/11(日) 01:46:05 ID:ax8iCibz
沖縄空手
http://vision.ameba.jp/watch.do;jsessionid=FBFC763C7AE1EBAFE6A9DDEB82057901?movie=637460

370 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/22(木) 23:47:55 ID:???
女の首を絞める奴は地獄へ堕ちろ!!

371 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/22(木) 23:48:45 ID:???
”レイプだ”って何かあるとすぐ騒ぐ香具師の大半は童貞とオバちゃんだからなぁ

372 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/26(月) 00:34:18 ID:Cqnpe2fE
俺、二年前の10月に、もう少しで日没というときに比叡山で道に迷って、
すげえやばいと思ったけど、人の住めるような山だったのか。

373 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/26(月) 22:41:34 ID:???
主は何を参考にしたのかは分からないが、文章力あるなあ。
松本清張の「遭難」を読んだとき、一定の緊張感をもって引き込まれたのを覚えているが、
それに似た緊迫感をもって読ませてもらった。

374 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/30(金) 15:16:15 ID:???
『女子高生コンクリート詰め殺人事件』に関与したと思われる人物を知っている方がおられましたら、コンクリスレへ情報をお願いします。

375 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/01(土) 02:58:52 ID:mlCoUvs5
読ませるなぁ…何かすごい

376 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/03(月) 20:02:49 ID:u8+VW+qm
【コラム】 謎の言葉“CFNM”その仰天の意味とは?
http://news.ameba.jp/r25/2007/12/9070.html

377 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/03(木) 23:58:44 ID:???
首絞め男の股間を蹴っちゃえばよかったのに

378 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/04(金) 22:36:05 ID:a8ole3fG
そう。何で抵抗できなかったんだろう。酒飲んでるのに、一瞬で首を絞め落としたのか?
恐ろしい浮浪者もいたもんだ。

379 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/05(土) 00:44:13 ID:lL6UZUKz
後ろから首締められたんだよ。
真正面からじゃないんだよ。

380 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/05(土) 05:17:07 ID:Y1xsVgVG
なるほど、確かに。
それでも後ろに向かって蹴り上げるとかしなかったのかね。
気が動転していて考えつかなかったんだろうな。

381 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/05(土) 05:28:49 ID:DI1TH+2M
日本国愛知県名古屋市緑区扇台中学校1995年卒業卒業3年1組美術の教師、足立先生の生徒暮沼慎太郎という男と高校生時代に10万〜20万貧乏人に金を払って、作り上げた暴走族のメンバーが同じく扇台卒業の梶川啓を何とか殺そうとしている。

382 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/05(土) 23:22:34 ID:AMO+gUOZ
この頃は女子大生が立て続けに殺されたね。
比叡山、台湾、浜松

383 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/06(日) 11:06:46 ID:kEx6cwcL
被害者が空手の有段者でいかにも強そうなのに、
むざむざ素っ裸にされて殺されたというギャップが……
こんな風に丸出しで放置されて、報道されたくないと思った。


384 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/06(日) 11:42:28 ID:gXVfPX6E
>>382
台湾と浜松は美人だったけど・・・

385 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/06(日) 15:24:18 ID:Gc5q7Zf5
男っぽい。一人称も『俺』だったらしいし。
ちょっと前にうpされてた笑顔は良かった、とは言ってみる。

386 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/07(月) 01:04:59 ID:WqLWhBlo
これは本当ですか??それともトラップですか??
空手のスレで見ました
http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/budou/1187030083/503


387 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/07(月) 02:33:28 ID:???
嘘を嘘と見抜けなければ〜なんとやら

388 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/08(火) 06:11:00 ID:637wQ6i4
>>386
つーか、とっくの前に入ってますよ?

389 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/10(木) 13:36:12 ID:D6ITmhCl
うしろからなら仕方ない
いくら有段者でもこれは難しいよ

390 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/10(木) 15:41:29 ID:wch2sjcu
空手有段者と言うイメージだけが一人歩きしているよ。
空手の段位は老若男女でレベルも違うし、一番大きな違いは個人差だよ。

同じ段位でも、元々強かった人が有段者になるのと弱かった人が有段者になったでは全く違う。
ましてや、女では尚更だし、いきなり倒されて突き蹴りが殆んど使えない状態では男女の筋力差は歴然だよ。

総合格闘技でもそうだけど寝技を知らない打撃選手は倒されたら何も出来ないから倒されないように戦っているだろ?

391 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/10(木) 22:20:39 ID:???
朝日の縮刷版の写真を2枚見ただけだが、被害者は爽やかで、俺的には好感の持てる顔だったな。
しかしカバーがかぶせてあるとは言え、遺体を運び出す写真が載っていたが、
今は大規模事故でもない限り、一般紙では載せないだろうなと思った。
あと当時は容疑者名はまだ単純な呼び捨てだったのね。
もう少し昔、ちょうど韓国人の名前を日本語読みしなくなった頃と同じくらいに「○○容疑者」になったと思ってた。

392 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/12(土) 01:31:40 ID:Z37gQzsZ
痴漢に遭ったから空手を習い始めた、っていうのに。
いざというときに役に立たず、悔しい思いをしながら死んでいったんだろうなと思う。

しかも、死後も恥ずかしい遺体状況を書かれたり、>391みたいな写真まで撮られるとは。
ご愁傷様。

393 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/12(土) 11:16:26 ID:MAhEWAKO
この事件、川島紀子さんフィーバーと同時期だったからよく覚えてるな。
「美人女子大生」とか書かれて嘘つけとか思った。
マスコミ初登場のときひとことも離さなかった紀子さんの印象が強烈だったからなあ

394 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/12(土) 16:13:45 ID:Z37gQzsZ
じゃあ、間を取って『美人って程じゃないけど爽やかで好感の持てる顔』か。
不謹慎だけど、世間は若い女性の被害者に『何か』を期待するんだろうね。
で、強引に『美人女子大生全裸殺人事件』ができあがり。
本人はいい迷惑だ。

395 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/12(土) 19:56:33 ID:???
(笑)

396 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/23(水) 03:01:34 ID:???
あたしも弐段を持ってるけど、以前友達の兄貴に襲われそうに鳴った時、怖くてなにも出来なかった。
恐怖で筋肉が萎縮して、ガクガクになっちゃう。
相手がガリ男だったからなんとか逃げられたけど、本当に怖かった。

知らない人に背後から襲われて、なにか凶器などで脅されたりなんかしたら、手も足も出ないと思います。
空手をやってるからと自分の腕に過信している人が多いので、気をつけてほしいです。

397 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/23(水) 05:58:44 ID:kG6KcjZM
>>396
つか、友達の兄貴に襲われるってのが‥無事でよかったね
警察官の友人はめちゃ対応が素早いよ
まぁ 職業柄だと思うけど、

398 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/25(金) 00:41:11 ID:???
山敷工女みたいな女は死んだってどーでもいいんだが

399 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/25(金) 22:38:08 ID:8FsA559W
彼氏になる人は「なあ工女」と呼ぶのだろうか

400 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/26(土) 01:06:12 ID:MC63zTSM
山にテントを敷いて工員で金策してた人が女を殺したのね

401 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/26(土) 10:16:18 ID:pbOu1Jdb
山で着ていた服を下に敷かれ、工員に殺された女。
名前が人生を表しすぎ。

402 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/06(水) 06:26:31 ID:???

ひええー比叡山だなんちって

403 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/06(水) 14:51:27 ID:???
>>402
座布団1枚もってって〜

404 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/12(火) 23:48:40 ID:???
                 / ̄`Y  ̄ヽ、
                / / / / l | | lヽヽ
  ┏┓  ┏━━┓    / / // ⌒  ⌒ヽ
┏┛┗┓┃ ━ ┃    | | |/ .( ゜ ) ( ゜ )
┣  ━┫┃┏┓┃┏━(S|| |  ⌒ ( ・・) ヽ.━━┓┏┳┳┓
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ | || |   ト-=-ァ ノ━━┛┗╋┛┃
  ┗┛     ┗┛   .| || |   |-r 、/ /||      ┗━┛
       __     | || | \_`ニ'_/| ||_ 
       `ー⊂`  ̄ ̄ノノノノ⌒    ⌒ノ从   ̄ つ
            ̄`ー( (ヽ))        ノヽ))´ ̄
                  |  ●  ●ノ
                  /     〈
                 ,;'       l
                 ',     ゚  ノ
                 \   Y  |
                  ノ  ノ  ノ
              三  (_)ノ /
                    `ー''

405 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/16(土) 02:17:58 ID:KlcewOPS
本気で殺害の意志のある男に出会ってしまったら、
女はまず助からない。

406 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/16(土) 05:35:25 ID:kj4y282z
さっき初めて知って一気に読みました…やりきれない、の一言。

前レスで書かれてる笑顔を拝みたいのですが、
持っている方アップ願いますm(_ _)m

407 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/16(土) 10:08:45 ID:cKXnoSyq
ほい。
ttp://www.uploda.net/cgi/uploader4/index.php?dlpas_id=0000027070.jpg
パス:hiei

408 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/16(土) 16:34:19 ID:kj4y282z
>>407 アリガトウm(_ _)m
やはり人間は笑顔がいいんだろうね…合掌です。

409 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/22(金) 03:25:34 ID:K3us5nRK
【社会】 川口女性殺人 長時間の悲鳴…アパート住民4人が聞くも、誰も通報せず…埼玉
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1196551593/

                  ∩
                  ( ⌒)         ∩_ _ グッジョブーン!!
                 /,. ノ         i .,,E)
             / /"        //
  _n  グッジョブーン!! / /       / /
 ( l          / / ^ω^)/ /      グッジョブーン!!
  \ \ (^ω^ )(       / ( ^ω^)      n
   ヽ___ ̄ ̄ ノ二ヽ      |  ̄     二二二二( E)
     /    /    \    ヽ フ    /
     |   /     |    / |    /
     ( ヽノ     ( ヽノ  ( ヽノ
      ノ>ノ      ノ>ノ   ノ>ノ
  三  レレ   三  レレ三  レレ

女が困っても、放っておこうよ
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/gender/1203037713/推進委員会
賛同してくださる方は各所にコピペして下さい。

410 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/23(土) 16:36:03 ID:Jub80Wo6
強姦で一度死に、さらに殺された

411 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/23(土) 20:18:54 ID:U6LJnLp7
裸にされて犯され殺される間、山敷さんは何を考えていたんだろう。
想像もつかない。

412 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/24(日) 11:13:51 ID:0yq40CCC
うわw此処まできたか変態レッサーwwwwwwどんだけ暇人

413 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/24(日) 21:23:49 ID:???
殺されるほうが、犯されるより先だったんじゃないの?

414 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/08(土) 22:44:21 ID:8QDJvFXF
age

415 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/08(土) 23:09:34 ID:Cv68oK23
屍姦ですよ。
金を奪うために殺し、せっかくだからレイプもした

416 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/08(土) 23:23:00 ID:???
したの?しようとしたけど出来なかった

417 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/25(火) 08:11:42 ID:???
滑る地面、リュック、後ろから紐(ワイヤー、チェーン)、条件によって素手の対処法が変わってしまう
そこで登山の際は「いざって時にナイフと杖を合わせて、すぐに短い槍を作れるよう予め工夫しとく」はどうだろう?
法律がわからないんだが

418 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/25(火) 22:05:44 ID:???
銃砲刀剣類所持等取締法
(定義)
第二条
2  この法律において「刀剣類」とは、刃渡十五センチメートル以上の刀、剣、やり及びなぎなた並びに
あいくち及び四十五度以上に自動的に開刃する装置を有する飛出しナイフ(刃渡り五・五センチメートル以
下の飛出しナイフで、開刃した刃体をさやと直線に固定させる装置を有せず、刃先が直線であつてみねの先
端部が丸みを帯び、かつ、みねの上における切先から直線で一センチメートルの点と切先とを結ぶ線が刃先
の線に対して六十度以上の角度で交わるものを除く。)をいう。

大丈夫そう。


419 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/05/05(月) 04:37:15 ID:???
刃が飛ぶナイフを昔見たことあるがどうなるんだ?
子どもながらやばいと思ったわ

420 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/05/18(日) 02:01:55 ID:???
殺されてから発見まで10日経っており、解剖は更に後なので、膣内の精液は採取出来るような状態ではない。
おまけに時期は夏。腐乱して、外見は男か女の区別も付かなかったでしょう。

嘘だと思ったら、魚でも森の中に捨てて10日過ぎに見に行ってみたら宜し。
山で吐きたくなるほどの臭気を感じたことがあったが、近くに小動物の死骸があった。蠅の羽音も凄かったわ。

421 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/05/18(日) 02:35:04 ID:???
被害者は不意打ちを食らい動顛して、何も出来なかったでしょう。
ぐったりして、抵抗する気が無くなったところを強姦。

獣欲を満たした後、理性が戻った犯人は、顔を見られていることに気がついて、扼殺。

422 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/05/22(木) 01:43:14 ID:???
>>420
死臭を嗅いだことないから、確かにどんな感じか分からないんだよな。
でも一生分からなくてもいいような気がするけど。

423 :黒崎恵:2008/06/18(水) 13:35:17 ID:UqRwMGjR



424 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/18(水) 14:01:58 ID:MqN7Sp3j
>>422
死臭というより腐臭だな、それは。
鉄道のマグロなんかは、鮮度は高くてもすさまじい脂肪系の臭気

425 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/18(水) 15:07:20 ID:???
去年の夏に比叡山に行ったときに、千日回峯行に使うとかいう道を
使って山を降りたけど、人はほとんど通らないみたいだし
さらに外れた獣道なら死体なんて見つかりっこないなあ、という感じだった。
ここ最近は無期懲役の在所年数が延びてるから、
大田が出所できたとしてもまだ10年は塀の中だろうな。

426 :卑弥呼:2008/06/18(水) 20:18:55 ID:UqRwMGjR



427 :月読:2008/07/12(土) 12:40:02 ID:kDiS0Oy6



428 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/13(日) 02:08:06 ID:qG/4E3ob
>>391
片方の足を曲げた状態だった。苦しんで死んだのが、シート越しにもハッキリしていた。
>>425
大都市京都近郊とはいえ、山は山。登山道から、ほんのちょっと離れた地点で白骨が見つかることがある。
というより、信長が焼きそこなった瑠璃堂への道をいつも見落としてしまう。


429 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/14(月) 23:13:05 ID:???
強姦魔とリアルファイトで勝てるのは、レスリング位しかない。

寧ろひ弱で気の弱い女のほうが安全。大人しく強姦されて命まで取られなかったと思う。




430 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/20(日) 00:34:43 ID:CbHeuxwX
被害者の名、なんと読む?

431 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/20(日) 11:31:32 ID:sK5g7Ivl
やましきこうじょ

432 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/22(火) 17:59:02 ID:???
>>429
でも大人しくしてると「どうして抵抗しなかったのか」とか
「無抵抗なので同意」とか言い出すのがこの国の司法と男

433 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/01(金) 10:41:53 ID:b4WTmOHc
抵抗しなかったって、事件発覚をおそれて被害者をむごい方法で殺す犯人もいるってのに。

434 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/02(土) 20:41:50 ID:???
秘宝館。

435 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/03(日) 07:16:16 ID:???
どんなに鍛えても所詮女。男には敵わないね。

436 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/03(日) 13:43:56 ID:???
正面からせーので戦ったらまだしも、背後からいきなりだからな

437 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/06(水) 16:47:58 ID:???
なるすれ

438 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/21(木) 22:21:59 ID:???
昔道端に猫の死骸があって物凄い臭いがした
10日ぐらい経つと骨と皮だけになって臭いはなくなったが
ちなみに夏でした

439 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/21(木) 22:40:06 ID:???
そっか。
経験はしたくないけど、経験しないことにはぴんとこないな。

440 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/23(土) 12:05:03 ID:???
加害者(大田正雄(当時48))無期懲役か、死刑にして欲しいな。
どうせ生きてても無駄だろ。こんな人間のクズ。

441 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/23(土) 12:29:42 ID:ZJgPHupn
強姦したことが立証されればまた別だけど、この手の事件は
再犯であるとか、相手が分別の付かない子供でない限り無期懲役どまりだな。

442 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/24(日) 02:00:38 ID:oKRjsSik
現在の司法制度では無期懲役どまりなのは分かるけどさ・・・
こんなクズ生かしておくだけ無駄だろ?刑務所の費用もバカにならないし。どうせ出所してもムショに帰ってくるんだろ。
こんな奴のために血税が使われると思うと、腹が立つ。
やっても刑に問われないのであれば、俺が始末しても良いと思っている。
手錠だけは付けて貰って、鉄パイプで手足の骨を砕いてから、切れ味の悪いナイフで一寸刻み五分刻みして、
途中で飽きたら、鉄パイプで頭かち割って終わりにする。

443 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/24(日) 02:04:57 ID:U5cllBp7
- 連続強姦殺人犯、地主薗(じぬしぞの)・・連続殺人犯・小野悦男、藤原清隆(勝田清隆)、宮崎勤など多数。
- 連続強姦殺人犯、獄場(ごくば)   ・・・・千葉市中央区蘇我町、美浜区高浜の連続強姦殺人事件。
                    (地主薗が2名事情徴収され連続殺人犯と言われていたが、犯人は、獄場。)

地主薗、獄場は千葉市民。 千葉市民(原住民)は、全部、穢多非人。
多くのものが、江戸川区など、日本各地に、転居している。  血液型は、全部、O型。
ほとんど全部が、梅毒(黴毒)ビールス感染者。淋菌感染者、HIVウィルス感染者もいる。

地主薗や獄場などの現在の主な苗字は、
古川、小野、鈴木、藤原、松本<麻原>、川島、山地、山城、林、川俣、都井、野崎、畑瀬、代古、中原、大原、星島、菅野、
小林、小原、上部、神谷、押谷、八木、加賀山、森川、森、近藤、岩瀬、西口、古谷、古屋l、酒田、榊原、緑、西山、大野、
宅間、畠山、片山、南、内山、市橋、吉崎、清田、三浦、川崎、佐川、千葉、諸橋、安斉、藤田、馬込、小池、本藤、上妻、
高橋、太田、宮崎、坂本、中元、志村、福田、奥野、奥田、荒木、荒井、吉田、高田、五味、幅、阿部、金川、及川、加藤、
戸田、酒井、坂田、杉村、佐々木、財津、大野、石橋、岩崎、栗田、菅、梅川、来栖、高山、中尾、植村、川上、福迫、迫、
本橋、笠、柳、西村、後藤、金山、藤村、地主薗、江成、糸谷、児玉、佐藤、斉藤、木内、武田、佐竹、藤村、組山、藤代、
勝田、野地、安田、岡崎、豊田、山崎,、市原、安藤、竹内、松田、益子、永田、永山、妻木、東條、坂巻、西本、
など多数。  (ほとんど全部が、殺人等、凶悪事件などを起こしている。)

* 苗字の数が多すぎて書き込みエラーになった。少し削除した。
* 地主薗、獄場は創価学会の主な構成メンバー。
* 創価学会は、連続強姦殺人犯血縁連合体。  オウム真理教も同様。主な、居住地は千葉市。
* 殺人犯など凶悪犯のほとんどは、千葉市民。

* 生業は、様々。汲み取り事業、土木建築業などや、官公庁に多くいる。
(主に、千葉県、千葉市、四街道市、東京都、匝瑳市、旭市、名古屋市、大阪市、福岡市、熊本市、大分市、大分県などの
職員。特に、千葉市に限っては、全部、地主薗や獄場などの関係者。) また、中央、地方を問わず、特別職員にも多くいる。



444 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/24(日) 23:08:07 ID:6mi9WOZX
仏像の研究成果、未来の仏師、女としての尊厳。
大田が何年働こうと、これらが戻ってくることはない。

犯し、殺し、死後一番恥ずかしい全裸で晒す。さらには、死んだ娘をダシに1000万円の身代金要求。
ここまでやっても、犯罪者には生きる権利があると保障したようなものだ。
死刑にしてもまだ足りないが、つくづく、無期懲役で済んだのが悔やまれる。

そろそろ事件の起きた8月31日。

445 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/29(金) 01:49:55 ID:B67BjD8C
ひとりっ子だったと思うが、
ご両親はどうしていらっしゃるのか。来年で丸20年か。合掌。

446 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/29(金) 02:16:56 ID:B67BjD8C
今年のJR東海の「そうだ、京都行こう」のCMは比叡山なんで、
山敷さんのことを思い出す。

447 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/29(金) 16:07:01 ID:WBFck7kB
現代のスポーツカラテなんか防犯になんないよ。
沖縄行って、殺人空手身に着けたならとにかくとして。

448 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/29(金) 17:09:08 ID:cqn+4n2O
>>447
でもどうかな。
真正面ではなくて、いきなり後ろから紐で首締められたら、殺人空手名人でも太刀打ち出来ないんじゃね?

449 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/29(金) 17:13:26 ID:cqn+4n2O
それにしても、この犯人大田許せない。
当時リアルでニュースみたけど、大田なんか汚くてむさ苦しくてコジキみたいな奴だった。
あんなコジキに無惨に殺された山敷さんかわいそう。
彼女、比叡山で熱心に仏像を見学してたんだってね。


450 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/29(金) 18:49:02 ID:IJ4476J6
公開中:瞬落!手が触れた瞬間、空手家が落ちた!
http://jp.youtube.com/watch?v=ljhcSRMpek8

451 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/29(金) 23:07:31 ID:???
大田は出所しても生活できないだろ?
年金もらえないし、アルバイトだって年齢からいって無理。
本人も出所したいとは思わんのでは。
てか、犯罪犯さないと生きていけないじゃんか。
もう獄中で死んだかもしれんけど。

452 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/31(日) 00:07:55 ID:D+Ml3dIz
19年前に戻って山敷さんを連れ戻したいよ。
大田がもう出てきてるかどうか知ろうと思ったらどうすればいいの?

453 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/31(日) 00:39:39 ID:QAHFw4JX
今日、8月31日は山敷工女さんの命日ですね。ご冥福をお祈りします。

彼女は生前、「自分が死んでも葬式はしてほしくない」と言っていたそうですが、
彼女の人となりや事件の内容を知るほど、哀悼の意が強まってきます。
そして、犯人への怒りも。

自分にとっても、『タイムマシンがあったら現場に飛んで行って歴史を変えたい事件』のひとつです。

454 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/31(日) 00:47:54 ID:D4FQpH+z
女がいくら武道をやってようと
男が殺す気でかかってきたら
ひとたまりもないよな。

455 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/31(日) 02:05:58 ID:D4FQpH+z
俺も松濤館流空手を習っていたが、女の子で2段だったら
実戦では何の役にも立たないね。
通常の体力のある成人男性と向かい合って戦っても、
まず女のほうが負けるね。

456 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/31(日) 13:49:15 ID:???
工女さんのご冥福を改めてお祈りします。

457 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/31(日) 14:58:30 ID:D+Ml3dIz
ちょうど今頃の時間に工女さんは殺害されたのですね。
ご冥福をお祈りします。
生きていれば44歳か。彼女なら立派な仏師になっていただろうに。

458 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/31(日) 15:26:26 ID:d65Q65Ow
たまたま覗いたスレだったが今日が命日とは・・・
被害者のご冥福をお祈りします
そして加害者が地獄に落ちますように

459 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/31(日) 17:59:28 ID:Xx2qE7GI
命日とか関係ないだろ。人間が勝手に作った概念。
追求しなきゃならんのは犯人が死刑になってないことだ。

460 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/31(日) 18:30:06 ID:wvDrgJwz
若い女が山道を一人歩きした挙句、変なオヤジに付いていっちゃったんだから、
本人にも落ち度がある。



461 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/31(日) 22:04:43 ID:???
>>459
別に、悼んでもいいじゃんw

462 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/01(月) 19:15:01 ID:63KIozIt
君子危うきに近寄らず

彼女は空手二段であることに
過信があったね。

463 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/02(火) 00:00:50 ID:???
まだ死体も見つからない行方不明の段階で
被害者が空手を習っていたところの人がインタビューに答えて、
「相手が一人であれば相当抵抗できると思います」とか言っていたな。
そのあと、「二人以上だったら?」と聞かれて、「・・・やはり女性ですから・・・」と答えていた。
相手が一人でも駄目じゃん。

464 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/02(火) 00:31:55 ID:???
まあ、「勝てる」じゃなくて「相当抵抗できると思います」
だから・・・・・・

465 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/03(水) 00:55:52 ID:vqot7Sfi
大田っていうくそジジイ、体臭ぷんぷんのダンボールハウス族に
そっくりな風貌だった。
ニュース映像で、汚くて汚くていかにもくさそうだった。
なんでそんなバッチイじじいに道案内させたのかね。

被害者は、人を疑うことを知らない純粋培養で育った娘さんだったんだろうな。
ある程度すれた女なら、汚いじじいから声かけられても、「フンッ」てな感じで無視して逃げたと思う。

けど、仮に逃げたとしても、このえげつないエロくそジジイなら老いかけてきてレイプするんだろうな。

466 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/13(土) 14:30:37 ID:???
劣情を持った男に対して、空手なんか何の役にも立たないってことだね

467 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/14(日) 11:22:04 ID:/CpDRE/c
89年8月末に殺人を犯して同年9月半ばに逮捕。
90年3月に無期懲役を言い渡されったってことは、もう数年前に出所してるはずだよね。

468 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/14(日) 11:40:49 ID:???
>>467
どうやったらそういう理論になるんだかww
お前頭おかしいだろ。

469 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/14(日) 12:17:15 ID:???
隙を見せた奴が悪い
外で戦うときはヨーイドンじゃないんだから

470 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/14(日) 23:26:12 ID:ibE8VMii
女の格闘家とやった事ない奴おおくてなんだかなぁ

471 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/15(月) 00:22:58 ID:???
スレ主みたいなクズは腹が立つな

472 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/15(月) 11:13:42 ID:CBmq3Lv2
>>468の言ってることの意味がわからん。

473 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/15(月) 12:54:16 ID:3UWab190
無期が誰でも15年程度で出られるわけじゃない。
相当真面目に勤めないとな。いずれにしろそろそろ出てもいい頃だろうが。

474 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/15(月) 13:04:26 ID:???
本人も悔やんでいるだろうけど、あまりにも無警戒過ぎたね。
一見親切そうでも、得体のしれない男と比叡山の山道逸れた所に入って行ったなんて。
無理やり車に押し込められて拉致された、とかじゃないんだもの。
もちろん、殺した奴のほうが悪いけど。
人生がこんな形で途切れてしまったのは、可哀そうでした。

475 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/15(月) 14:50:02 ID:???
最近じゃ無期は原則30年以上じゃないのか?

476 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/15(月) 15:10:26 ID:3UWab190
最近の事件じゃないし、30年以上も置いて80になってから出しても
困るし。
もともと求刑も無期だったし有期刑に近い無期だったからな。


477 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/16(火) 13:15:19 ID:/SJlPxo5
この事件に限らず、強姦(強盗)殺人なんて死刑で当然。
強姦して、金奪って、殺してるんだから。
死刑以外は、被害者は浮かばれない。
なんで無期で、しかも途中で出れちゃうんだろ。頭おかしい。

478 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/16(火) 17:43:19 ID:???
女だからというよりも、敵意がないと信じ込んだ相手に後ろから不意打ちされたら、空手二段なんて役に立たんよ
180cm80kg剣道三段で男の俺が棒を持った状態でも無理

479 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/16(火) 19:47:51 ID:k5207uLL
>>477
頭おかしいのはお前。
強姦殺人だったら死刑の可能性が強いが、この事件では強姦したとは認められていないから。

480 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/16(火) 20:08:17 ID:???
強盗も踏まえて書いてるじゃん
頭おかしいって書きたいだけだろお前

481 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/16(火) 20:21:57 ID:YrDYJFnD
大田も当初、
「金と強姦が目的だった」
と明言している。ところが数日後には
「強姦はしていない。女性を裸にすることで、変質者の犯行に見せかけようとした」
と供述を変えている。

482 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/16(火) 22:20:09 ID:???
>>477

じゃ、訂正します。
強盗殺人、金奪って、殺してるんだから、死刑は当然。

あんた自身(あんたが女なら)か、あんたの奥さんか、彼女か、
お母さんか、姉妹か、娘が、
強姦したとは犯人は言ってなくて、殺害したのは確かでも、
死刑じゃなく、無期で途中で出てきてあんたに
「お勤め終わりやしたぁ〜♪」ってご挨拶に来ても、
司法や犯人を恨みなさんなよ。

483 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/16(火) 22:26:41 ID:???
無期刑が簡単に出所できると思ってる時点でバカだろ。

484 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/17(水) 02:50:11 ID:say0erIG
簡単に出所してるじゃないか!とても一生かけて償っているという程ではない。
根は凶悪犯だけに再犯率は高い。
地域猫もそうだが、重罪人はチップを体内に装着すべきだよ。

485 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/17(水) 12:23:34 ID:???
>>484
簡単に出所した奴って誰よ?

486 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/23(火) 01:00:39 ID:???
>>478
同意。
ましてや自分より体格がいい奴(身長10cm以上高い)
に後ろから首絞められたら逃げるのすら厳しい気がする。

やり方が卑怯すぎる。無念だ。

487 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/10/13(月) 19:24:47 ID:E2hSW3W5
【社会】どんなに脅されても耐え、命を賭して彼女が守ったものとは…千種闇サイト殺人公判★5
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/archives/1153741965/401-500

*+*+ 中日新聞 2008/10/10[**:**] +*+*
http://ime.nu/www.chunichi.co.jp/article/national/news/CK2008101002000057.htm

★前スレ:http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1223651396/

結果的には言っても殺されたわけだが、なかなか出来ないよね。
よっぽど守りたかったんだろうな・・。

本人出所したらまた闇サイト殺人するって 公言してるんだから さっさと死刑にしてくれ。
こんなキチガイ社会に出すな。 腐れ加害者の人権なんて知ったことか 判決が出た次の日には射殺すれば良いのに

人を一人殺した時の相場は、求刑10年実刑7年ですよ 強盗殺人なら死刑か無期ですけどね
それが今の日本の法律  そろそろ刑罰が軽すぎると思う人が多いわけだから変えてもいい
人を二人以上殺さないと死刑にならないとか意味が分からん 被害者の命の価値は加害者の命の半分かよ。
大の男3人いて、女性だけを狙い 殺したのは女性がひるまないのに脅えたから。
そしてたった6万に味を占め 再犯しようとしていた。 本当に生きる資格があるか?

残念ながら(笑)永山基準は随分崩れていて、最近では被害者1人でも死刑判決は十分ありえます。
最近で有名なのだと、長崎市長をたった1人射殺したしただけで死刑判決が地裁で下されました。
最高裁でも、たった1人を強姦して焼き殺しただけで死刑判決が下ったりしています。









488 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/10/13(月) 19:36:27 ID:E2hSW3W5
371 :名無しさん@九周年:2008/10/11(土) 10:58:37 ID:+e5c0PDf0
ていうか、普通殺さないよな…
ホント頭悪すぎなんだよコイツラ
どうせ住所不定無職でマジメに働こうとしても日雇いしかない立場の人間なんだから
顔覚えられてる位で足なんて付かないし、元々失うものもないだろ

376 :名無しさん@九周年:2008/10/11(土) 10:59:47 ID:7ANyY1BU0
起訴状を見ても、強盗殺人罪のみならず、逮捕監禁、営利略取、
死体遺棄の共同正犯、川岸については強盗強姦未遂だから、
検察官は死刑求刑する気満々だろう。
情状酌量の余地もまったくないし、昨今の重罰化傾向から考えて
3名とも死刑求刑は十分あり得る。
その場合、裁判所も死刑判決をためらわないだろう。
俺は五分五分以上の確率で死刑判決が出ると考えている。
377 :名無しさん@九周年:2008/10/11(土) 11:00:09 ID:Y8pKUYSi0
金槌で殺したんだよな

303 :名無しさん@九周年:2008/10/11(土) 09:58:51 ID:AKdF3VztO
やっぱり、暗証番号は誕生日ではない方がいいな。
生年月日は免許証にかかれてたりするからな。

248 :名無しさん@九周年:2008/10/11(土) 09:27:24 ID:V+9jm+fp0
たしか被告のうち一人は確実に在日かシナ人ハーフだったはず。 神田司自身がブログで言ってる。
なるほど、それで神田には悪いが、神のつく姓は同和と関係がある可能性が高い。
人権派弁護士によって、死刑制度反対の象徴的裁判にされるかも知れない。
光事件では完敗だったからな。 しかし今回の事件もあまりにも非道すぎて、世論の共感は得られそうもないけども。



172 :名無しさん@九周年:2008/10/11(土) 08:54:48 ID:kd5LzPcK0
今回、冤罪の可能性はないよ。
やったことは認めてるよ、主犯を擦り付け合っているだけで。
3人同罪なんだけど。
3人いたからエスカレートした、引けなくなった。
ブログは吐き気がしたが、読み通していろいろわかった。


489 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/10/13(月) 20:14:19 ID:topnMMhZ
大学4年で25歳ってのが印象的な事件だったな。

490 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/10/15(水) 17:48:32 ID:???
>>489
それは、世間知らずやで

491 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/01(土) 20:42:53 ID:QAT7TAx0
上のほうを今読んだまでだけど、被害者の名前は伏せるべきなのかな?
この事件を覚えている人は「この親、女の子にひどい名前つけるなあ」と思ったことだろう。
親は変な人間だったのか、それとも日本人じゃないのか、と未だに思うんだよね。

492 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/01(土) 22:43:36 ID:???
それならゆきまろちゃんも気になる


493 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/02(日) 08:17:46 ID:???
>>491
全然思わなかったなあー
ご両親が学者さんとか、職人さんとかで何か由来があって
名付けたんだろうなとは思うが
ゆきまろちゃんも。ニュー速でもそういう感想多かったよ


494 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/02(日) 09:38:40 ID:???
女工哀史を思い出して仕方が無い。
自分がこんな名前つけられたら恥ずかしくて死ぬ。

495 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/02(日) 11:14:58 ID:???
「サト」とか「米」とかは?

496 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/02(日) 18:44:15 ID:ap2XFs3R
父親が大学教授で、母親も元は教師らしい。名前には何か深い意味があったんだろう。
よく分からないチョイスだけど。
あるいは事件に遭わず仏師になれていたら、それにふさわしい名前だったかもしれない。

497 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/05(水) 21:08:17 ID:???
自分もこんな名前つけられたら、人に名前を言うのが怖くなるだろうなあ。

クラスにこういう名前の子がいたら、自己紹介されたほうが言葉につまって嫌な空気が流れるだろう。

498 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/21(金) 23:09:57 ID:???
俺も自分の名前にコンプレックスあるから、気持ちが凄くわかる。
美容院とか偽名OKな場所では全部偽名使ってるし。
名前のせいで子供の頃から人付き合いが苦手。
面接電話等で名前を言うと、何度も聞き返される。
そんなこんなで35歳ほぼニート。


499 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/22(土) 02:52:56 ID:???
近年DQNネームが多くなったから、
そういうコンプレックスは逆に緩和されるかも。
一発で変換なんてされないだろうから、何度も聞きなおすのがデフォに。

500 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/26(水) 20:31:49 ID:???
ごひゃく

501 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/01/15(木) 18:17:38 ID:+JFKOBzw
今年でまる20年か。

502 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/01/15(木) 18:18:37 ID:+JFKOBzw
今年でまる20年か。

503 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/01/16(金) 03:51:53 ID:vbwB+zen
短パン退治にそろそろやるか

504 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/01/20(火) 01:54:37 ID:6cOml5xq
酷い

505 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/01/21(水) 01:04:30 ID:???
感想

☆変な名前
☆俺の背後に立つな!
☆野犬に食われなかったのか?
☆大田、そろそろ出所。どうせ即、生保申請だろうな・・
☆被害者は比叡山焼き討ち軍勢の子孫、加害者は殺された坊主の
 子孫だったのでは?
☆出所した大田を誰かしばいて!
☆人気のないところ若い女が一人歩きってマジ危険すぎる。
 男はセックスするために生きている動物。

506 :73:2009/01/22(木) 09:24:08 ID:???
だよな。街ではすぐ捕まるから我慢してるだけ。
基本、男なんて種つけて死んでいく生きもんだよ。
男の性欲を甘く見ないほうがいい。

507 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/01/23(金) 15:28:06 ID:IqKPQjJR
性欲...性悪説....はさて置き、殺した事が大問題なんだよ。

508 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/01/23(金) 22:47:11 ID:hIoaDUOa
おまいは強姦ならいいと・・

509 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/01/30(金) 21:39:36 ID:???
男として、強姦してつかまるのと、一生童貞で終わるのとどちが幸福だろうか。
もちろん、風俗で、というのもあるけど。

510 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/01/30(金) 21:45:50 ID:???
分かれ目は、罪の意識を覚えるかどうかという点だろうな。

511 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/02/06(金) 00:30:30 ID:4a/TQf2G
30年かもっと前に、山小屋の主が登山に来たギャルを殺してたな

512 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/02/06(金) 16:43:27 ID:???
戦後すぐに、登山者の持ってる食料狙って強盗殺人ってあったね。
どこかの山小屋で。

513 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/02/07(土) 23:38:50 ID:???
>>511
富士見平小屋のやつを言ってるんだろうけど、30年も経っていません

514 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/03/30(月) 00:25:59 ID:???
二段っていっても、空手の昇段審査って、型が主でしょ?

515 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/03/31(火) 02:16:34 ID:gh+D53ob
たんぱん

516 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/05/10(日) 18:55:37 ID:ulmng2qy
刃物か何かで脅され裸に剥かれたのかね?全裸で素足なら人気がない場所でも若い女なら泣いてるだけで逃げられないかも。犯人が複数なら尚更だ。

517 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/05/11(月) 05:14:01 ID:ZOrSA49T
>>511
群馬県の霧積温泉でも似た事件あったよね
こちらは未解決で時効になったけど

518 :スーパー神戸大根:2009/05/15(金) 13:50:16 ID:VD/U3ceG
 朗報!昨日夕方4時46分、大田正雄がJR舞子駅前で見事死亡いたしました。
おめでとうございます。
大田正雄の死亡をみんなで祝いましょう!

519 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/05/15(金) 18:54:42 ID:???
>>518ソースは?

520 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/05/17(日) 22:22:50 ID:???
>>442
核施設で働かせたり障害残る治験に使ったり死体処理させたり
世の中の汚い仕事を一身にやらせればいいのにな
生きる価値を与えてやろうぜ地獄を生きる価値を

521 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/05/19(火) 02:56:39 ID:???
デスノートで、天才探偵の身代わりを死刑囚にさせていたな。

522 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/05/25(月) 21:17:58 ID:???
>>73
氏ね、キモオタ引きニート

523 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/06/06(土) 04:49:32 ID:???
豊川東部中OB菅谷訓子

524 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/06/06(土) 22:29:16 ID:???
OG

525 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/06/08(月) 06:44:49 ID:???
>>442 >>550 の考え方、同意出来ないです。
自分を善良で武装した上で刑に服してる人に攻撃的発言をしている印象を受けてしまぃます。
残酷な事を敢えて云いたくなるそういった感情はどこから来るのですか?


526 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/06/08(月) 18:50:32 ID:???
ホームレスが女子大生を犯して殺したら、国が衣食住を保証してくれたでござるの巻

527 :スーパー神戸大根:2009/06/27(土) 16:30:52 ID:IMYXluVQ
 比叡山女子大生殺人事件容疑者・大田正雄暴行死イベントが7月2日(木)夜7時より神戸ワールド記念ホールで開催いたします。
金銭及び強姦目的で当時25歳だった大学4年の女性を殺害するなどの残忍行為をした容疑者に殴る・蹴る等の暴行を加えて死亡させましょう!
見事大田正雄容疑者を暴行死させたら賞金500万円と淡路島一周旅行をプレゼント!
さあ、あなたも大田正雄容疑者を暴行死させて淡路島に行きましょう!
この模様はサンテレビで当日夜7:00〜9:24に実況生中継いたします。
大田正雄容疑者死亡の瞬間をどうぞお楽しみに!

528 :スーパー神戸大根:2009/07/02(木) 16:05:27 ID:gmPq+auS
 大田正雄暴行死イベント、いよいよ今夜開催!
大田正雄死亡までカウントダウン開始だー!

529 :スーパー神戸大根DX:2009/07/10(金) 13:17:13 ID:HIpelIKN
 7月2日(木)夜9時10分、神戸ポートアイランド内で大田正雄容疑者が見事死亡いたしました。
かなり遅れましたが、大田正雄容疑者の死亡をみんなで祝いましょう!

530 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/07/20(月) 09:14:49 ID:???
工女哀史

■たくましい女子大生全裸殺人事件■
被害者は浮浪者好き?だった?
全裸スニーカーの卑猥さ
ヨゴレ好き早大生、呪怨となって比叡山入山者を今、呪い殺す!

531 :臼井りえこ:2009/07/21(火) 12:47:17 ID:???
この人は早稲田大学なの?
比叡山女子大学なの?

532 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/07/25(土) 19:21:18 ID:???
この太田ってクソは、ムショから出てきてんの?    クソの分際で!

533 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/07/26(日) 20:26:24 ID:???
クソがムショからでました
下痢気味

534 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/07/26(日) 20:53:32 ID:???
北川恵子

535 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/07/27(月) 22:34:40 ID:???
空手二段て
強いんですか?
例えるなら誰と
同じくらいですか?

536 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/07/28(火) 23:42:58 ID:veeRAWd5
空手二段たって型だけの審査じゃないの?

537 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/07/28(火) 23:52:41 ID:???
>>535
誰と同じぐらいとか・・・

空手って言っても流派によったら寸止めで型ばっか練習してる所もあるからね。
フルコンタクト空手所属だとして2段でも、ひょろい男ならとにかく
普通の男性との喧嘩では負けると思うよ。
まあ、その人の体格・精神力にもよると思う。
自分も段持ってるけど、痴漢された時は怖くて動けなかった・・・。

538 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/07/29(水) 00:09:27 ID:y+xQabC5
太い細いのと腕力って比例しないぞ

539 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/07/29(水) 04:38:30 ID:???
>>335
ここでよってたかってブスブス言ってるだろ
小学生みたいに

540 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/01(土) 14:58:22 ID:???
ブラジャー、タンクトップ、Tシャツ、長袖シャツだったらしいけど、
比叡山て夏は涼しいの?
8月31日に長袖って

見つかるまで10日間だけど、遺体の状態はどうだったのだろう
腐乱していたのかな
裁判記録?かなんかで最初に首絞めたとき大量に脱糞(そのあとでレイプ!)したらしいから、
そこから腐るのも早かったり?

541 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/01(土) 15:11:48 ID:Rd9/DITh
>>540
夏の盛りに高野山に泊まったことがあるけど、
夜はしっかり掛布団をかぶらないと寒いくらいだったよ
旅行なら念のために長袖を持って行くだろうね

542 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/02(日) 02:10:15 ID:???
やっぱり首しめられると、脱糞するもんなんですか?失禁とか。
そのあとレイプなんて変態だ…

543 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/09(日) 16:42:13 ID:???
野田から早稲田までどういうルートで通っていたのだろうか

二文って夜だけじゃなく昼の講義も取れたみたいだけど、
夜の遅い講義だと何時くらいに終わるの?

544 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/09(日) 17:17:14 ID:sXRQ6Xt7
>>543
9時半頃だよ

545 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/10(月) 04:48:32 ID:???
>>542
そもそも、レイプ犯人はキチガイだからね。
社会に出すと危険で迷惑。

546 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/17(月) 02:45:16 ID:iMIbbdd5
今年で21年経つのか・・・合掌

547 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/17(月) 16:49:05 ID:bHlFO54B
格闘技なんて役に立たないからねえ
よく護身術とか言って金取って教えてる輩がいるけど
詐欺みたいなもんです。
男でも役に立たないのに女が役に立つわけない。


548 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/21(金) 14:29:24 ID:t7KLSc5j
男女の筋力差なんて空手覚えたくらいじゃ埋まらんよ。

549 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/22(土) 02:05:26 ID:/xMXB+7Z
>>540
終戦直後の連続強姦殺人魔小平義雄の手口がまさにそれ。

女性を言葉でつり、人目のつかないところに誘い込む。
 ↓
不意に、絶命しない程度に首を絞める
 ↓
女性は意識不明になり、筋肉が緩んで大量に脱糞
 ↓
蘇生した女性に脱糞を告げ、混乱させる。脱げ!というと、従順に着衣を取る
 ↓
ここで性交し、挿入したまま絞殺する。絶命する瞬間の膣の締りは一度味わうとやめられない。


550 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/31(月) 22:24:48 ID:???
まる20年か。ご冥福をお祈りします。

551 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/09/01(火) 20:15:04 ID:8iWc/dVO
最近の仏像ブームで、こんな悲劇が繰り返されないことを。

552 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/09/01(火) 20:40:22 ID:H0llBfzV
549 ほんとうにもらすんですか?

553 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/09/01(火) 20:51:36 ID:U99Gzsez
>>552
首をしめるとウンコ漏らすんだよ。
下痢よりもっと水分の多いびちゃびちゃ便

554 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/09/02(水) 12:50:36 ID:???
今でも比叡山とか京都の外れた寺に女子ひとりで行くと、この事件を
引き合いに出されて注意されるよ

555 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/09/02(水) 14:48:03 ID:???
肛門の筋肉が弛緩しちゃうんだっけ
穴という穴からでちゃうらしいね
乃木大将夫妻は肛門に紙を詰めて自殺したんだっけ
昔見たドラマでさすがに完璧だ、というセリフがあったなー

556 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/09/08(火) 20:32:26 ID:s/PMl8jm
>>548
距離を取って急所を一撃とかしないとダメだろうね
密着されちゃったら終わり

557 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/09/08(火) 20:40:41 ID:???
また>>556みてーなバカ出現。

558 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/09/08(火) 20:45:40 ID:s/PMl8jm

なんだこのバカはw

559 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/09/08(火) 23:14:58 ID:rxKRL+3w
タンパ

560 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/09/10(木) 15:54:05 ID:Gg/ML/le
被害者は同じ高校のような気がするのだけど。。
違うのかなあ、文京区の学校。

561 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/09/18(金) 11:36:18 ID:???
>>560 学校名は?

562 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/09/21(月) 22:29:06 ID:arUYbJCq
422 名前:学籍番号:774 氏名:_____[] 投稿日:2009/06/01(月) 08:50:28 ID:s5Hj133b
ブログ変えたよ!!
ttp://d43.decoo.jp/diary/r1rakkumav/

492 名前:学籍番号:774 氏名:_____[] 投稿日:2009/09/21(月) 01:35:18 ID:y1mdhBkR
422の子は1女なのにプロフにお酒大好きって書いてるしブログにはテキーラやばいとか書いてるけど…成人してるの?

494 名前:学籍番号:774 氏名:_____[sage] 投稿日:2009/09/21(月) 07:35:48 ID:???
お酒を二十歳未満の子が飲むのは犯罪でつ!
結婚前に処女喪失するのは犯罪でつ!ブヒブヒ

495 名前:学籍番号:774 氏名:_____[] 投稿日:2009/09/21(月) 10:44:07 ID:+808t3Jd
大学生にもなってそんな事言ってんの?サークルとかで飲むっしょ普通は
今時成人とかごちゃごちゃ言う奴いるのか。

496 名前:学籍番号:774 氏名:_____[sage] 投稿日:2009/09/21(月) 11:22:15 ID:???
495
大学生でも未成年飲酒は炎上のネタにされるよ。
vipとか他板に晒されたら変なのがいっぱい突撃してくるぞw
大学生ならみんな飲酒するだろうけど、それをネットで自ら公開するなんて非常識&馬鹿。

ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/student/1217273444/


563 :柳田哲志:2009/09/26(土) 22:42:20 ID:???
アリッサ・ミラノLOVE

564 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/09/27(日) 00:45:39 ID:4sF3WHg0
合掌

565 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/10/12(月) 13:09:43 ID:???
空手は流派が乱立していて
実力もピンキリ
同じ二段でも強いとは限らない

ってか女がいくら格闘技やっても屈強な男には勝てないよ

566 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/11/08(日) 12:51:39 ID:???
怖いなぁ
やっぱり女の一人歩きは危険だよね

567 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/11/13(金) 07:22:28 ID:zguT5oJD
空手二段を首絞めながら犯してみたい

568 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/11/21(土) 10:59:16 ID:Dfw0OmBh
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%AA%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%8B%E3%82%AF%E3%82%B9%20%E4%BA%BA%E6%A8%A9%E4%BE%B5%E5%AE%B3&rs=3&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa

569 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/11/22(日) 10:10:04 ID:/ZkdtTAF
>>565
痩せた小柄なオヤジでも、空手二段の女には勝てるが、女子レスリングメダルレベルには勝てる気がしないwwww

570 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/07(月) 14:37:21 ID:???
屈強かどうかは別にして、女性が異性にいきなり襲われたら、格闘技の経験のあるなしに関わらず、反撃は無理!
後ろから、いきなり首を締められたら…

嘘だと思うなら、友達相手に(男性でも可)やってご覧なさい。
がっしり決められたら、外すのは無理だよ。

ましてや、寸止め空手程度の経験があったところで…
そんなこと稽古つけてくんない。

571 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/07(月) 17:31:30 ID:???
俺が見てたら命懸けで助けるから安心しろ

572 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/15(火) 02:14:51 ID:???
写真流れてるな
持ってる人またアップしてくれ


573 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/17(木) 08:29:43 ID:UpJnL4oI
新聞記事の写真ないの?
上げとこ

574 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/20(日) 06:52:58 ID:???
ほい。

ttp://uproda.2ch-library.com/lib198248.jpg.shtml
ttp://uproda.2ch-library.com/lib198249.jpg.shtml

pass:koujo

575 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/21(月) 04:52:46 ID:???
>>574
おお、サンキュ
まさかこんな過疎スレでアップしてくれる人がいるとは思わなかったw
写真を見るとやっぱりイメージと違うもんだな

576 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/21(月) 23:14:39 ID:P/KqSWXt
ビミョメンですなぁ…
まぁ女に何年も?触れてない仙人暮らしのおっさんから見たら
若い女ってだけで守備範囲になったんでしょうが

577 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/22(火) 12:00:45 ID:???
574氏ありがとう

まあボーイッシュな印象を受ける娘だね


578 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/22(火) 13:14:42 ID:???
小雪っぽい
今風な感じを受けるなー 昔はあまりガタイがいい女性ってすくなかったからね

579 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/23(水) 16:27:33 ID:???
女子のスポーツ選手は現役のときは競技一筋でオシャレやメイクに無頓着だけど
引退してしばらく経つと驚くくらいキレイになってたりするよね。
大学4年ともなれば、社会人になる準備として髪伸ばしたりメイクも覚えるんじゃない?
上の写真と事件当時の被害者は少しイメージ変わってるかもね。

580 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/03(日) 20:24:34 ID:Vd/GTg9k
獣欲、剛を制す

だな

581 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/03(日) 22:09:18 ID:PjcikGU4


582 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/10(日) 22:19:49 ID:???
>>579
アスリートがそんなに綺麗になった例なんてないだろー。
もともと綺麗だった人が一層お洒落になることはあっても。


583 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/18(木) 09:47:41 ID:???
>>570
ドカタのおっさんなんて、男の二段でも危ないよ。

584 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/25(木) 20:32:11 ID:UViNOst4
工女さんのご冥福をお祈りいたします。
彼女は来世では幸せになれるはず。

585 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/25(木) 22:56:24 ID:2999H9wi


586 :赤い戦士:2010/06/04(金) 05:36:11 ID:avkM0SPc
何で死刑にしよらんかった、そのおっさん、無期でシャバに出てきとんのか?全国的な凶悪犯やのに、簡単に当時死刑にはしよらんかったのか?ド突きまわすぞ、この爺さん。拷問死で殺して隠滅

587 :赤い戦士:2010/06/05(土) 01:04:43 ID:rEKrTSAf
無期やろが、ムキ、死ね

588 :先崎:2010/06/05(土) 01:50:59 ID:rEKrTSAf
おい、それと面白半分 区別されるべきあほう。人の人生、家族、運命にかかわろうとするな

589 :Tokiyoジョー:2010/06/21(月) 01:05:35 ID:v21s83lQ
徐行さんヶ、ゲラゲラゲラw、このマスコミの世論操作、たら臭。どうせショウモナイラジオ聴いとって犯行に及んだんや

590 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/06/23(水) 12:24:46 ID:BpLeh7RC
>>579
こんな名前つける親に育てられた女って
就職しても1人すっぴんで仕事したりするよ。

591 :工女:2010/07/12(月) 15:48:14 ID:???
くだらんスレだ………。

592 :工女:2010/07/12(月) 16:10:20 ID:???
俺を殺した
大田よ………、

俺はお前に殺された女だ。

お前に俺の力を分けてやる。
そして、俺の親を殺害し、
俺の家を燃やせ!

その後俺はお前を殺し、
お前の亡骸を食い、
俺は新工女として生まれ
変わるのだ!



593 :新工女:2010/07/12(月) 16:12:17 ID:???
ははははははは!!

594 :新工女:2010/07/12(月) 16:15:00 ID:???
新工女となった俺は、
女ではなく、男として生まれ
変わったのだ!


595 :名無しさん@お腹いっぱい:2010/07/12(月) 16:18:48 ID:???
この世に戦争や殺人事件が
起きるとすれば、
それは人の心だ………。

596 :名無しさん@お腹いっぱい:2010/07/27(火) 06:25:13 ID:???
犯人死刑とか言ってる人の大半は
偽善者だな。

597 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/08/25(水) 15:21:48 ID:wuqSHOPV
【第5回MMD杯本選】ちびとぷちhttp://app.xrea.jp/nicoview/?id=sm11820094

598 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/08/29(日) 13:31:59 ID:6OqHgk8c
犯罪者に一切の人権を認めない、絶対に社会復帰させない、それこそが真の法治国家だ!!!!
こんな簡単なことが何で分からんのだろうな、アホ日弁連(笑)とアホ人権派弁護士(笑)の連中は!!!!!


599 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/08/31(火) 23:23:53 ID:???
今日が命日。冥福を祈ります。

600 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/09/03(金) 00:42:10 ID:???
終身刑制度つくれよな。

601 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/09/10(金) 00:18:36 ID:???
>>574
もい一度UPしてほしい

あと被害者の名前で山敷工女って何て読むの?

602 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/09/10(金) 10:17:15 ID:???
テスト

603 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/09/10(金) 23:36:19 ID:???
犯人は、自首じみたことしたのはやっぱ山の暮らしが辛くなり始めたから?
老後は暖かいムショ暮らしを望んでたのかな。


604 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/09/11(土) 00:03:03 ID:???
工女さんて、性同一障害?
死者に砂かけんのもなんだけど「俺女」www自宅前(庭がすげぇ広いのか知らんけど)で空手の練習てのもアイタタタ

もし性同一障害だったら、レイプは更に屈辱的だね〜男言葉で虚勢張ってたのに最期の最後でオンナにされちゃって


605 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/09/11(土) 01:22:36 ID:???
障害かどうかはともかく、親が娘の中の女性性を否定し蔑視するような育て方をしたのは間違いないだろうな
工女なんて差別用語ギリギリの名前を付けるセンスの親だし


606 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/09/11(土) 12:19:38 ID:???
かわいい名前だろ!

607 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/09/11(土) 22:20:15 ID:???
>>605
工女が差別用語だったのは初耳だ

ところで工女って人名では「くめ」さんって呼ぶんだよね?

608 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/09/12(日) 01:55:17 ID:???
>>607
「こうじょ」さんでしょ

609 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/09/12(日) 12:15:09 ID:???
>>608
ありがと

やっぱり変な名前つけると長生きしないもんだね
「ゆきまろ」事件でもそうだったみたいに


610 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/09/12(日) 18:32:00 ID:???
被害者は顎長いね

611 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/09/12(日) 18:51:14 ID:???
長生き云々は置いて
名前にもろ「女」の文字がある工女さんはともかく
ゆきまろさんは最初名前を聞いた時男の子だと思い込んでいた

612 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/09/12(日) 22:15:05 ID:???
>>609 
もし変な名前は長生きしないのが本当であれば、DQNネームだらけの現代では長生き出来ない子だらけだな
こわっ・・・・

613 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/09/13(月) 22:47:20 ID:4B90Jbyy
写真が見れないです

614 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/09/15(水) 22:24:43 ID:???
前の方を読み返した感想。

俺女の空手娘になったのは、痴漢が原因みたい。もともと男っぽいところに
ショックな出来事があって? でも極端だろ。これが普通なら世の中ってやつは。
娘の言葉遣い、親が好意的に見ていたのは間違いない。
死んだあとのお礼の手紙(>>64)をわざわざ男言葉で書くなんてよっぽどのこと。

名前はねえ……全然由来がわからん。教えて偉い人。

で、拾った写真。
http://uproda.2ch-library.com/lib291742.jpg.shtml
http://uproda.2ch-library.com/lib291743.jpg.shtml

pass:koujo

615 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/09/15(水) 23:08:56 ID:jvPita+S
優しそうな女性ですね

616 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/09/15(水) 23:20:21 ID:???
太田雅之

617 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/09/30(木) 21:13:36 ID:xafvFlKO
工女

618 :博多のカリスマ:2010/10/20(水) 05:08:31 ID:XWWUncYo
今までで俺が1番気になる思い出しただけで、薄気味悪くゾッとする殺人事件は…やっぱあれかな…あんまりメディアでやらなかったけど 女性が被害者のあれ

619 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/10/20(水) 05:13:38 ID:tC/UrmCP
【芸能】池乃めだかさん、ロケ先の山中でクマに襲われるも逆襲し追い払う。「今日はこれ位にしといたる」実は空手五段。
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/river/1283945893/

620 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/10/30(土) 23:37:50 ID:???
このスレ初めて見た。
ぜひ被害者の画像とか新聞とか見たいんで
持ってる人うpお願いします。

621 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/10/31(日) 23:09:03 ID:???
犯人は自ら墓穴を掘ったのか
捜査に協力すれば疑われないと思ったのかな

622 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/11/27(土) 14:32:49 ID:Q8NatlgF
警察は全てを疑います

623 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/12/18(土) 13:48:51 ID:UdHBbHt2
1人で比叡山、空手、親は大学教員関係なのに本人は通信教育の大学・・・
変わったプロフィールだと思う。

電車の中で痴漢に遭ったからといって空手を習うという発想もね、
はっきりいって都内の若い女性で全く電車の中で痴漢に遭ったことのない女性は
皆無だと思う。だからといってほとんどの女性は空手を習うという発想はしないよね。

あと、嵐山の工房を訪ねて女性の仏像師の就職先はありますか?
と相談してたという話もねえ。25歳にしては就職という事に対して認識が甘すぎる。
ましてや芸術系で京都なら、就職があるはずがないじゃん。
いきなりこういう質問する人もあんまりいないと思うんだよね。
考えが足りない。大体、女性は、仏像師にはあんまりなれないと思う。
普通のOL勤めはできなかったのかねえ??

・・・・ちょっと変わった女性だったんだろうね
変わった行動が、変わった(数奇な)運命を産むという事だろうなあ。

624 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/12/19(日) 11:44:37 ID:???
>>623
少し変わって人だったってのはそれはそうだろうが、
就職に関して言えば当時はバルブ全盛、フリーターOK、
自分探し上等、の時代だったから別に認識が甘すぎるという印象はなかった。
今みたいにネット情報もないしね。

625 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/12/19(日) 22:08:28 ID:???
>バルブ全盛

626 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/12/25(土) 09:57:05 ID:???
>>624
職場訪問するなら、
予め手紙や電話で訪問すること、仕事の相談もしたいことを
伝えた上で、職場訪問するのが、就職活動の常識だと思うよ。
アポナシで行って、就職相談に乗ってもらえるはずないじゃん。

就職活動で、アポナシは、ありえない。
この人は通信大学でニート状態だったから、就職活動のマナーを分かってなかっただけ。
特に、京都じゃ順番というか礼儀に煩いよ。

もし、そういう礼儀を踏まえてたら、京都では(一度信頼関係ができれば)
すごく親切・丁寧に仕事以外のことも世話を焼いてくれる。

「比叡山登山の事も1人では行くなら、注意しなさい、コレコレのルートはだめ、
この道筋から行きなさい」これぐらいのアドバイスはしたと思う。

627 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/12/26(日) 17:17:48 ID:???
>>626
ああ、一般的な就活の常識からアポなし等を批判してたのか。
まあそりゃそうなのかもしれないが、普通の会社に仕事を求めるわけじゃないし、
徒弟制の小さな工房に弟子入り的に就職するなら、
「ちわっす!俺を(あたしを)雇ってくれませんかっ!」ってのもアリなのかと思ってた。
なんとなくイメージとして。実際はどうなのかはわからないが。

628 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/12/26(日) 22:03:39 ID:???
>「ちわっす!俺を(あたしを)雇ってくれませんかっ!」

漫画やドラマじゃないんだからさ



629 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/12/31(金) 08:00:33 ID:???
まあ迷惑は迷惑だろうね。
でも募集なんかしてないだろうから当たって砕けろというか。
もちろん非常識は非常識です。はい。

630 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/12/31(金) 15:22:22 ID:???
>>628
いや現場仕事とか職人仕事とかにはある話だよ。


631 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/01/17(月) 23:06:59 ID:???
保全

632 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/01/18(火) 17:35:10 ID:XHtrJJrH
女の格闘家と男の素人ってどっちが強いの?
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1295189893/

633 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/01/19(水) 17:31:01 ID:KeWrryqZ
【MMD】モデルテスト
動いてるのが見たくなった。完成度は50%くらい。
http://nicoviewer.info/sm13348678

634 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/01/31(月) 15:40:26 ID:???

>>623
変わり者、浮いてるタイプは、女でも知らない人に対してガードがゆるい傾向はあるね

ハンサムでなければ、知らない人から話しかけられるのは、とにかく嫌がる筈だが

こういうタイプは、愛想がよくて屈託がないという以上に
変わっている自分と、変わったシチェーションと、変わった人との出会いを
期待しがち

くれぐれも、落ち度・責任があったという意味ではないですよ

むしろ、こういうカス犯人が被害者と出会えてしまう悪運がある方が歯痒い
相当、どん臭くて、気が弱くて、頭が悪すぎたので
警察に自ら情報を提供しようとした奇行を犯して捕まったこの事件は
例外中の例外で、 

ズル賢くなくても、普通並の意思と知能がありさえすれば
捕まる手掛かりなんて、見つけるのって難しいんだろう、と逆に思えたな


635 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/02/05(土) 02:15:37 ID:TjjVhati
太田はとっくに出所してるんだろうな。

636 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/02/05(土) 03:42:45 ID:???
まだじゃね?

637 :群馬県民:2011/02/05(土) 04:10:39 ID:???
群馬で生まれ育ったヤツなら知ってると思うけど、群馬は昔から養蚕が盛んで、その面倒な養蚕をこなす女性をいい意味で、群馬の女性を『かかあ天下』と慕ってたんだよ。
その養蚕工場で働く女性を『工女』と言うんだよ。
群馬の女性は面倒見が良くて男をタテると言われてるんだよ。
そこから取ったかは知らないけど、意味としてはいいと思うよ。

638 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/02/06(日) 12:29:03 ID:???
>>621
まさにそうだと思う。

仙人暮らしをしている浮浪者の存在を、地元の人は知ってるだろうし、
ただでさえ容疑者リストに上がるだろうそういう不審者が、事件を境に山から下りて怪しさ丸出しだし、
窃盗による前科もあるから警察の目が必ず自分に向くだろうって事が、犯人は分かってたんだろうね

639 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/02/06(日) 12:33:06 ID:???
>>626
職場訪問ってほどのもんじゃなかったんじゃないかな
見学に行ったついでに、進路の参考に聞いてみただけのニュアンスに思えるけど

640 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/03/31(木) 08:51:45.69 ID:Q0iay4Ui
名倉教文

(山口組系)山健組兼一会幹部で名倉組組長
山健組×飯島会抗争で2004年2月に三階松会幹部を刺殺。
2004年4月に逮捕されている。

名倉潤の強制猥褻事件

性的暴行を受けたとして東京・六本木のホステス、A子さん(24)
から告訴されていたお笑い人気グループ、ネプチューンのリーダー
名倉潤さん(31)=写真=とフジテレビ社員ら4人が10日、強
制わいせつの疑いで東京地検に書類送検された。
A子さんは今年3月4日未明、ほかの女性2人とともに名倉さん
ら4人から、六本木の人気カラオケ店に誘われ、個室で無理やり服
を脱がされ、ジャグジーに入れられたり、野菜スティックを使った
プレーなどわいせつな行為を強要されたとして同6日、麻布署に被
害届を提出、その後刑事告訴した。同署では、4月下旬に名倉さん
らから事情を聴いていた。
(大手新聞では1社だけが報道した)

641 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/04/01(金) 07:27:28.43 ID:Y9fSc43C
東方風神録で発生した狂気じみたバグ
http://g2labo.orz.hm/bridge/watch/sm14022969

642 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/04/02(土) 01:29:15.78 ID:???
>>637 群馬の女は『あたしって群馬のカカア天下で気が強いから〜』とかドヤ顔で言う。
しかし実際 相手に強気で詰め寄られると、すぐに小さくなってビビる。

643 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/04/02(土) 01:37:13.99 ID:???
>>634
知らない人から話しかけられるのは、とにかく嫌がる筈
って・・・

それはお前の思い込み。
お前、めったに人に会わない引きこもりニートだろ。

644 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/04/26(火) 17:18:29.59 ID:tTDrVVia
【MMD】「Prism Heart」を間奏〜2番サビ手前まで踊ってもらいました
http://g2labo.orz.hm/bridge/watch/sm14264671

どのネルさんが好きですか? EX−GIRL(らぶ式)
http://g2labo.orz.hm/bridge/watch/sm14227198

はるちはと学ぶ「代数入門」 第一回:導入編(代数って何?)
http://nicoviewer.info/sm11467220

645 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/27(金) 01:43:15.04 ID:En2ZUM35
横川の遊歩道で声かけられたのか。あの辺りは人いないからな。
世界遺産の根本中堂なら大都会のように人だらけなんだが。

646 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/07/24(日) 23:54:25.27 ID:N8UN00BV
あgふぇ

647 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/31(水) 21:49:28.79 ID:y+DSCU40
今日が命日か……

648 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/09/14(水) 01:44:20.60 ID:o5NYPDek
被害者のご冥福を祈りたい

649 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/10/09(日) 23:19:49.79 ID:???
今日、比叡山に行ってきた。

650 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/10/11(火) 14:27:35.65 ID:lnbLima2

日航機御巣鷹山墜落事故は、比叡山落雷の、

http://2nd.geocities.jp/jmpx759/0202/6/153_2.html

http://3rd.geocities.jp/jcon_tline/02/k/k14.html

日本という国は、遊びが過ぎる。

651 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/11/22(火) 07:28:52.38 ID:eoJJ8aGo
空手二段のくせに、つまらない男に殺されて情けないね。ほんとうに空手二段なの・・・・・・・・

652 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/11/22(火) 08:10:20.91 ID:eoJJ8aGo
これでは何のために空手をやっていたんだかわからないね。

653 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/11/25(金) 00:44:11.23 ID:u/ffeQii
武道家の恥さらしですな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

654 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/11/25(金) 05:56:36.71 ID:u/ffeQii
空手二段のくせに、ざまあねえや。

655 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/11/26(土) 09:37:13.14 ID:fAo+R2pw
>>u/ffeQii
>>eoJJ8aGo
死者、それも殺人の被害者に鞭打つとは、お前らそれでも人間か?
俺もフルコン系の空手やってるけど、犯人の供述のように
いきなり後ろから襲われたら、パニクってしまうと思うがな。

656 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/12/11(日) 18:28:46.45 ID:???
空手って初段でもそうとう強いイメージがあるけど、
女だとニ段でもまあ大したことないんだな。流派によるのかな。

657 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/12/17(土) 23:20:26.03 ID:???
女の首を締めて殺すなんて、許せないな。人間のやることではない。加害者は死刑にすべきだ。

658 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/12/19(月) 20:32:10.80 ID:???
>>651-655は武道やったこともないニートだろ
漫画やアクション映画の見過ぎw

女が武道習っても男の力に勝てるわけないだろ
しかも不意打ちで
レスリングの吉田とか浜口とか女を超えてる連中ならまだしも

659 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/12/19(月) 20:35:23.16 ID:???
おっとすまん>>655
>>651-654宛てだった
てか、ニートでも強い奴はいるかもしれない
正確には「武道やったこともないキモデブオタ」だな


660 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/12/27(火) 06:32:35.86 ID:???
>>656
ぶっちゃけ、不意打ちで首絞められたら
武道やってる大の男でも死ぬ時は死ぬ

むしろ武道をやってるなら、
うさんくさい人間には警戒する
一人旅は危険って判断こそ身に着けるべきだった

661 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/05(木) 23:48:47.91 ID:EKg5GrRf
男なんて







男なんて言ったって それこそ ピンからキリまで。
並(笑)の男の腕力で 武道に長けた女を 殺せるなんてわけがない。





662 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/06(金) 10:17:48.91 ID:???
よく知らねえけど女がやってる空手なんて型なんじゃねえの?
少しくらい筋トレなんかしちゃうんだろうが強さなんか新体操やシンクロやってるような女の子と変わんねーだろ?

663 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/06(金) 12:22:01.90 ID:???
>>662
フルコンだって普通にいる

664 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/06(金) 13:51:58.01 ID:ijU7lsP4
この犯人の男というのは 武道の心得があったり レスリングか何かをやっていた人間なのではないでしょうか。 
そのようにしか 考えられない。
素人に このようなことが できるとは ちょっと考えられない。

665 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/07(土) 08:40:19.68 ID:aK2oYUGB
確かに この犯人は、並(笑)の男などではないだろう。 並の男なんかが、空手二段の猛者に 敵うわけもない。
並の男なんて、弱いものだよ。      

666 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/07(土) 20:30:27.39 ID:4d0Bu4XZ
素人でも喧嘩慣れした人間や天性の強さを持った奴もいるからな
それと不意打ちならどんな強い奴でも死ぬときは死ぬ


667 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/08(日) 18:47:18.44 ID:1T50L3VX
空手ごときじゃ凶暴な男にゃ勝てんよ。
極真道場でスパーやって、女子の黒帯の先輩をフルで
攻撃してみろ、師範にめっさ怒られるだけだから(笑)
どう鍛えたところで女は並の男の筋力には及ばない。
空手二段の女子に勝てないとか言ってる男は、よほどのチビガリ栄養失調なんだろう。

668 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/08(日) 22:24:04.59 ID:???
>>667←リアル大阪人発見

669 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/09(月) 11:49:44.92 ID:tf4CBd1e
いや三重県人だから。

670 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/10(火) 22:06:50.63 ID:RYOT6FIi
この犯人の男は 無期懲役にでも なったんですか?
まあ そうだったとしても、もう 出てきていても 不思議はないですね

671 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/10(火) 22:11:09.22 ID:???
山には変質者がいるから要注意だね
この犯人も気持ち悪い人間だよ全く

672 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/10(火) 22:31:05.33 ID:RYOT6FIi
皆さん 大変に 自信を お持ちのようですね。
でも この被害者以上に 強い女もいると 思いますよ。
           (チビガリ栄養失調男より)

673 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/11(水) 02:31:15.34 ID:Yd3nn9Ww
お前が弱いだけ。
懸垂逆上がりとかできないだろ(笑)

674 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/11(水) 03:35:36.82 ID:???
実際、不意打ちされたらどんなに強くてもそこから勝つことは不可能、出来たら奇跡だと思え
つま不意打ちされた時点で不覚、不意を打たれないように常に気を付ける事こそが肝心
空手は君子の武道、というが、君子危うきに近寄らずとはよく言ったもんだぜ

675 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/11(水) 04:20:25.79 ID:???
ゴルゴみたいに
後ろに立たせないってのが基本だよね



676 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/11(水) 04:21:47.19 ID:???
↑逆上がり出来るか?w

677 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/11(水) 05:21:21.34 ID:???
>>675
暗殺はまず対象と仲良くなり、身内だと思わせて油断させるのが上策だというしな
油断してれば間違いなく殺せると

678 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/11(水) 10:52:54.11 ID:???
>>672
せめて牛乳は飲めよ

679 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/11(水) 20:01:25.36 ID:Yd3nn9Ww
牛乳飲んでも顎だけ伸びたチビガリを一人知ってるW

680 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/11(水) 20:25:29.28 ID:RINTVeVk
自信のある男性は 柔道や合気道の有段者とヤリ合っても 勝てると御思いなのですか?
それならば 立派なものですが。

681 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/11(水) 23:30:54.67 ID:???
俺も空手と柔道と体道の有段者だから、多分勝てるよ

682 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/13(金) 01:05:12.38 ID:???
[結論] 女の格闘家の方が 比較にならないくらい ずーっと強いことは  明白な 紛れもない事実ですね。    

683 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/13(金) 12:41:56.76 ID:hZUBAURS
チビガリ乙
お前じゃ他のスポーツやっても何一つモノになんねぇよ。
女で極真とかの黒帯でも、こちらがかなり手加減しないとスパーも
成り立たない。
女が男に勝てるとしたら、股で絞める力かな。特に女子中高生。
オレは中高時代、女友達や彼女に「護身術」と称して
太腿での絞め技を教えていたんだが、みんなすぐ覚えて技の力も強力になったものだ。
しかも、女子中高生の頃は股間も臭い。
太腿絞め、もしくは顔面騎乗なら男に勝てるだろう。
これ冗談じゃなくマジ話。

684 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/13(金) 15:14:19.61 ID:PxfeUvX6
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16552331

685 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/13(金) 16:25:02.74 ID:bOvf2g6S
7年かかって世の中の裏を知りました。 周りの人は、テレビに洗脳されていて、真実に目を向けようとしませんでしたが、
これを観て、何人もの人が気づき始めました。→ http://www.youtube.com/watch?v=zWPAktCuzK4 
みんなでこれを使って情報拡散することを強く願う!!

686 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/13(金) 16:42:28.93 ID:Q4ZbOdN6
変質者の考え

柔道家には裸で挑めば勝てる
空手家は両手首を刀で斬り落とせば勝てる。



687 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/14(土) 15:23:05.35 ID:???
>>683
顔面騎乗好きの変態乙

688 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/16(月) 00:48:22.36 ID:fokdpAlS
何のヒネリもないレスサンクスW

689 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/20(金) 01:05:04.63 ID:???
この事件が起きてから父親に一人旅を反対されるようになった思い出がある


690 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/20(金) 01:05:43.38 ID:???
いちおう、あげとく

691 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/20(金) 01:11:23.43 ID:0xDA9d1S
>>689
結果的にまだ生きてて2chできているんだから正解だったな

って書き込んでて10年ちょっと前、スイスで行方不明になった日本人女性を思い出した
その女性が行方不明になった街を自分も前後して訪れていたこともあって

692 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/20(金) 21:49:58.73 ID:+k8em/Ml
>>691
あれは北の拉致なのかね?

693 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/20(金) 23:38:04.07 ID:0xDA9d1S
>>692
んなわけないw
2000年ぐらいでしょ
北が拉致やってたのは70-80年代
御両親としては生存の可能性が高まる北の拉致と思いたいみたいだけど

694 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/22(日) 18:28:07.77 ID:Hb9WsTY1
いくら鍛えても所詮女性だからね。この人の体格を知らないが、身長155cm、60kgくらいで空手2段であったとして、格闘技歴の無い180cmで90kgの男の力にかなうわけ無い。
いくら格闘技やってても鍛えようのない顔とか殴られたら終わりだろ。この人に1人旅をしても大丈夫だと慢心させた「空手道」というものがこの人を殺したのかもね?


695 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/02(木) 11:19:09.04 ID:???
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■□■■■■□■■■■□■■■■■■■■■■□■■■■■■■■
■■□□□□■■□■■■□■■□□□□□■■■□■■■■■■■■
■■□■■□■■□■■■□■■■■■■□■■■□■■■■■■■■
■□■■■□■■■■■□■■■■■■□■■■■□■■■■■■■■
■□■■■□■■■■■□■■■■■■□■■■■□■■■□■■■■
■■■■■□■■■■■□■■■■■□■■■■■□■■■□■■■■
■■■■□■■■■■□■■■■■■□□■■■■□■■□■■■■■
■■■■□■■■■■□■■■■■□■■□■■■□■■□■■■■■
■■■□■■■■■□■■■■■□■■■■□■■□■□■■■■■■
■■□■■■■■□■■■■■□■■■■■■■■□□■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■□■■■■■□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■□□■■■■■□■■■■■■■□□□□□□□□□□□□■■
■■□□■■■■■□□□□□□■■■■■■■■■■■■■□□■■
■□□■■□■■■□■■■■□■■■■■■■■■■■■□□■■■
■■□■□□■■□□□■■□□■■■■■■■■■■■□□■■■■
■■■□□■■□□■□□□□■■■■■■■■■■■□□■■■■■
■■□□■■■■■■■□□■■■■■■■■■■■□□■■■■■■
■■□■■■□■■■□□□□■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■□□□□□□■■□□■■□□■■■■■■■■■□■■■■■■■
■■■■□■■■□□■■■■□□■■■■■■■■□■■■■■■■
■■□■□■□■■■■□□■■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■■□■□■□■■■■■□□■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■□□■□■□■■■■■■■■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■□■■□■■■■□□□■■■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■■■■□■■■■■■□□□■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■■■■□■■■■■■■■□□■■■■■■□□□□■■■■■■■
■■□■■■■□■■■■□■■■■■■■■■■□■■■■■■■■
■■□□□□■■□■■■□■■□□□□□■■■□■■■■■■■■
■■□■■□■■□■■■□■■■■■■□■■■□■■■■■■■■
■□■■■□■■■■■□■■■■■■□■■■■□■■■■■■■■
■□■■■□■■■■■□■■■■■■□■■■■□■■■□■■■■
■■■■■□■■■■■□■■■■■□■■■■■□■■■□■■■■
■■■■□■■■■■□■■■■■■□□■■■■□■■□■■■■■
■■■■□■■■■■□■■■■■□■■□■■■□■■□■■■■■
■■■□■■■■■□■■■■■□■■■■□■■□■□■■■■■■
■■□■■■■■□■■■■■□■■■■■■■■□□■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■□■■■■■□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■□□■■■■■□■■■■■■■□□□□□□□□□□□□■■
■■□□■■■■■□□□□□□■■■■■■■■■■■■■□□■■
■□□■■□■■■□■■■■□■■■■■■■■■■■■□□■■■
■■□■□□■■□□□■■□□■■■■■■■■■■■□□■■■■
■■■□□■■□□■□□□□■■■■■■■■■■■□□■■■■■
■■□□■■■■■■■□□■■■■■■■■■■■□□■■■■■■
■■□■■■□■■■□□□□■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■□□□□□□■■□□■■□□■■■■■■■■■□■■■■■■■
■■■■□■■■□□■■■■□□■■■■■■■■□■■■■■■■
■■□■□■□■■■■□□■■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■■□■□■□■■■■■□□■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■□□■□■□■■■■■■■■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■■■■□■■■■■■■■□□■■■■■■□□□□■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



696 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/02(木) 11:20:18.67 ID:???
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■□■■■■□■■■■□■■■■■■■■■■□■■■■■■■■
■■□□□□■■□■■■□■■□□□□□■■■□■■■■■■■■
■■□■■□■■□■■■□■■■■■■□■■■□■■■■■■■■
■□■■■□■■■■■□■■■■■■□■■■■□■■■■■■■■
■□■■■□■■■■■□■■■■■■□■■■■□■■■□■■■■
■■■■■□■■■■■□■■■■■□■■■■■□■■■□■■■■
■■■■□■■■■■□■■■■■■□□■■■■□■■□■■■■■
■■■■□■■■■■□■■■■■□■■□■■■□■■□■■■■■
■■■□■■■■■□■■■■■□■■■■□■■□■□■■■■■■
■■□■■■■■□■■■■■□■■■■■■■■□□■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■□■■■■■□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■□□■■■■■□■■■■■■■□□□□□□□□□□□□■■
■■□□■■■■■□□□□□□■■■■■■■■■■■■■□□■■
■□□■■□■■■□■■■■□■■■■■■■■■■■■□□■■■
■■□■□□■■□□□■■□□■■■■■■■■■■■□□■■■■
■■■□□■■□□■□□□□■■■■■■■■■■■□□■■■■■
■■□□■■■■■■■□□■■■■■■■■■■■□□■■■■■■
■■□■■■□■■■□□□□■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■□□□□□□■■□□■■□□■■■■■■■■■□■■■■■■■
■■■■□■■■□□■■■■□□■■■■■■■■□■■■■■■■
■■□■□■□■■■■□□■■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■■□■□■□■■■■■□□■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■□□■□■□■■■■■■■■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■□■■□■■■■□□□■■■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■■■■□■■■■■■□□□■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■■■■□■■■■■■■■□□■■■■■■□□□□■■■■■■■
■■□■■■■□■■■■□■■■■■■■■■■□■■■■■■■■
■■□□□□■■□■■■□■■□□□□□■■■□■■■■■■■■
■■□■■□■■□■■■□■■■■■■□■■■□■■■■■■■■
■□■■■□■■■■■□■■■■■■□■■■■□■■■■■■■■
■□■■■□■■■■■□■■■■■■□■■■■□■■■□■■■■
■■■■■□■■■■■□■■■■■□■■■■■□■■■□■■■■
■■■■□■■■■■□■■■■■■□□■■■■□■■□■■■■■
■■■■□■■■■■□■■■■■□■■□■■■□■■□■■■■■
■■■□■■■■■□■■■■■□■■■■□■■□■□■■■■■■
■■□■■■■■□■■■■■□■■■■■■■■□□■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■□■■■■■□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■□□■■■■■□■■■■■■■□□□□□□□□□□□□■■
■■□□■■■■■□□□□□□■■■■■■■■■■■■■□□■■
■□□■■□■■■□■■■■□■■■■■■■■■■■■□□■■■
■■□■□□■■□□□■■□□■■■■■■■■■■■□□■■■■
■■■□□■■□□■□□□□■■■■■■■■■■■□□■■■■■
■■□□■■■■■■■□□■■■■■■■■■■■□□■■■■■■
■■□■■■□■■■□□□□■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■□□□□□□■■□□■■□□■■■■■■■■■□■■■■■■■
■■■■□■■■□□■■■■□□■■■■■■■■□■■■■■■■
■■□■□■□■■■■□□■■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■■□■□■□■■■■■□□■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■□□■□■□■■■■■■■■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■■■■□■■■■■■■■□□■■■■■■□□□□■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





697 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/17(金) 11:16:23.74 ID:???

  ミミ彡ミミミ彡彡ミミミミ
,,彡彡彡ミミミ彡彡彡彡彡彡
ミミ彡彡゙゙゙゙゙""""""""ヾ彡彡彡
ミミ彡゙         ミミ彡彡
ミミ彡゙ _    _   ミミミ彡
ミミ彡 '´ ̄ヽ  '´ ̄` ,|ミミ彡
ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡
 彡|     |       |ミ彡     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 彡|   ´-し`)  /|ミ|ミ   /
  ゞ|     、,!     |ソ  <    レイプされるのは
   ヽ '´ ̄ ̄ ̄`ノ /     │   自己責任だ
    ,.|\、    ' /|、     │   甘えるな!
 ̄ ̄| `\.`──'´/ | ̄ ̄`  \          
    \ ~\,,/~  /       \________
     \/▽\/



698 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/18(土) 10:41:51.42 ID:???
ベルナルド・・・・・;;

699 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/04/29(日) 02:28:49.93 ID:???

女の格闘家と男の素人ってどっちが強いの?
http://unkar.org/r/news/1295189893
美少女格闘家って素人男より強いの?
http://logsoku.com/thread/engawa.2ch.net/poverty/1328593320/
女格闘家と素人男が戦ったらどうなるの?
http://logsoku.com/thread/awabi.2ch.net/poverty/1326352487/
女格闘家vs素人男
http://logsoku.com/thread/yuzuru.2ch.net/k1/1278942753/
男より強い女って凄いかな?
http://logsoku.com/thread/engawa.2ch.net/news4vip/1323995291/
女格闘家って成人男性に普通に負けるだろ
http://logsoku.com/thread/yutori7.2ch.net/news4vip/1256557682/
女格闘家vs一般男性
http://logsoku.com/thread/yutori7.2ch.net/k1/1272118977/
女格闘家と素人の男が闘ったらどっちが勝つの?
http://yomi.mobi/read.cgi/tsushima/tsushima_news_1242495259
【空手二段】比叡山女子大生殺人事件【全裸絞殺】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/archives/1153741965/
男と女って喧嘩したら女が勝つと思うのだが 2
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gender/1323607631/

700 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/03(木) 11:32:07.98 ID:Eq6qvn1u
正拳あげ

701 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/05(土) 03:29:52.50 ID:bWnL8I8i
弐段ぐらいまでだとピンきりだろ
大会で上位の成績とれる子ならまだしも
習い事感覚でやってても弐段までなら受かるよ

702 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/05(土) 21:44:24.61 ID:???
空手三段の男だって、心を許している者に後ろから不意打ちされたらやられるよ
正面で向かい合ってさあ始め、なら強いだろうけど

漫画の宮本武蔵やゴルゴじゃないんだから、今の時代に四六時中横や後ろに神経とがらせてる武道の達人なんていないよ


703 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/06(日) 05:03:01.66 ID:wTHsn8A7
♀外人のプロ格闘家とオードリーの春日野が試合した番組あったけど、春日野が一方的に凸ってたから男のが強いんだろ


704 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/06(日) 05:24:55.64 ID:???

女の格闘家といっても ピンからキリまで。
オリンピック級から 町道場程度のものまで色々。
体格もピンからキリまで。
また スポーツ経験の有無によっても異なる。

素人男といっても ピンからキリまで。
体重100sの巨漢もいれば、体重50kgのチビガリもいる。
また スポーツ経験の有無によっても異なる。

よって 男が、女が、というふうに十羽一絡げにして考えることはできない。
ケース・バイ・ケースということでは。

705 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/06(日) 08:00:30.13 ID:???
十把一絡げ

なんて読むんですか?


706 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/15(火) 14:00:14.01 ID:???

【神】50歳童貞の衝撃【神】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1296991483/

↑     ↑     ↑     ↑

世の中には このような真面目で堅物な方々も いらっしゃるのですよ。

レイプ魔と肉便器は 少しは恥というものを知ってください。


707 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/18(金) 11:58:43.01 ID:???
>>702
四六時中、神経とがらせなくてもいいけど、
旅行中くらいは注意しとくべきだと思うよ。

708 :スーパーポートアイランド大根:2012/06/08(金) 12:59:21.24 ID:79LVhrPy
 比叡山女子大生殺人事件容疑者・大田正雄暴行死イベントが今月16日(土)16時より神戸ワールド記念ホールで開催いたします。
金銭目的等で女子大生を殺害した容疑者に殴る・蹴る等の暴行を加えて死亡させましょう!
見事大田正雄容疑者を暴行死させたら賞金500万円と淡路島一周旅行をプレゼント!
さあ、あなたも大田正雄容疑者を暴行死させて淡路島の観光を十分満喫しましょう!
この模様はサンテレビジョンで当日16:00〜17:25に実況生中継いたします。
大田正雄容疑者死亡の瞬間をどうぞお楽しみに!

709 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/06(金) 05:47:56.91 ID:???
女の空手二段とかって言ってもどーせ女補正で大して取るの大変じゃないんだろ?

710 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/10(火) 20:11:42.57 ID:???
実情も知らんで大きい口を聞くな!

711 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/12(木) 04:36:43.96 ID:B2bMdpL5

じゃあ、どうして

こんな素人男になんか負けたんだ?

712 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/14(土) 03:23:28.09 ID:???



【神】50歳童貞の衝撃【神】
http://logsoku.com/thread/ikura.2ch.net/cafe50/1296991483/

50歳で、彼女いない歴=年齢・童貞の男をどう思う
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/sfe/1322660916/




713 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/14(土) 03:58:38.52 ID:???


【裁判】女性9人強姦35歳被告、懲役50年の判決確定へ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1342042149/

★ 2012/07/12 06:29:09 ???0 [sage]
女性9人に乱暴してけがをさせたなどとして、強姦(ごうかん)致傷罪などに問われ、
1審・静岡地裁沼津支部の裁判員裁判で懲役計50年の判決を受け、東京高裁に
控訴棄却された静岡県長泉町下長窪、無職小沢貴司被告(35)の弁護人が、
上告期限の11日、上告しないことを明らかにした。判決が確定する。

弁護人によると、小沢被告は6月27日の2審判決後、「被害者の気持ちを考えた末、
裁判所の判断を受け入れることにしました。一生かけて償っていく覚悟です」と話したという。
ソース
読売新聞 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120711-OYT1T01081.htm



714 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/03(金) 04:17:20.17 ID:7Z9ZE++y
>623
書き込みの文体は女性のようだけど。
同性の意見としては、思いやりに欠けるのでは・・・・・。


715 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/21(火) 21:58:27.01 ID:???
ニュースでルーマニアの事件見て、この事件思い出した
先日も、つべにあがってる「親子ゲーム」ってドラマの最終回見たら、MBSナウの予告でこの被害者の名前出てきてビックリした
ただただご冥福をお祈りするばかり
この手の犯罪がなくなるように…

716 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/31(金) 02:26:32.84 ID:wq266gEj
本日は、被害者女性の命日です。

ご冥福をお祈りすると共に、女性の安全な一人旅への教訓として、記憶され続けることを願います。

717 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/31(金) 11:26:25.23 ID:???


性の乱れは秩序の乱れ

自由とは、束縛されない代わりに責任を課せられるということ

正しい教育も施されないまま、自由恋愛が横行した結果が未婚の非童貞、非処女の増加

それによる性病の蔓延、中絶件数の増加、未婚、離婚率の上昇

もはや、社会全体の貞操観念の欠如は看過できないレベルに達している


本来、童貞や処女を守るということは、ひとえに結婚相手や子供を慮ってのこと

そこには人としての良識や優しさ、誠実さが深く関わってるように思う

また、むやみに相手の純潔を奪わない、子作りという神聖な行為への慎重さ、責任感の強さなども大きく関わってくる

相手の貞操観念の高さから、常識や人格、恋愛観を推し量ることはそう難しくない


もちろん非童貞優性論はまったくのデマである

風俗や出会い系などの急激な普及、女性全体の貞操観念の低下によるガードの緩さなども相まって

今や非童貞であることに何の価値もない

むしろ非童貞の方が大多数になりつつある世の中で、あえて童貞を守っている男性の方が遥かに希少

童貞である事に後ろめたさを感じる必要はなにもない。むしろ誇っていいレベルである




718 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/31(金) 12:13:33.92 ID:gNV9QfAr
空手自体役に立たんからW
高校の同級生で空手経験者♂がいたけど、三年間ヤンキーに殴られっぱなしだったよW
だからもう二十年以上も故郷に帰ってないW

719 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/31(金) 13:24:59.77 ID:???
このスレ初めて読みました。
>>1さんの巧みな文章に、ぐいぐい引き込まれてしまいました。

読んでいて一番印象的であったのが、被害者のご両親の知性と品格と人間性。
素晴らしいご両親だと感じました。
現代に、このような紳士と婦人が日本に数多くいれば…と思わされました。

720 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/31(金) 14:12:12.48 ID:TewUjNgR
>701
厳しい道場ならともかく、習い事感覚でも三段までいけるよ

721 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/01(土) 00:58:40.43 ID:???
>>1乙。読みいってしまった。丁寧なまとめありがと。

722 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/01(土) 09:23:54.30 ID:V0DASlfj
新極真は厳しいよ!!
型の審査も指先まで見られるから。

723 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/01(土) 10:37:49.86 ID:FxtlCImI


それなら、どうして 並みの素人男なんかに負けたんだろう?



724 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/01(土) 10:47:46.25 ID:/P/3Tkju
体は鍛えれるがアソコは無理なだけだょ

725 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/01(土) 12:16:14.35 ID:???
男対女なら、何の警戒もない状態でいきなり後ろからチョークで絞められたら誰だって落とせるよ。
護身術をちょっとやってる人間でも無理だろうな。
柔道やレスリングを子供の頃からやってるような女なら何とかなるかも。

726 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/01(土) 12:19:42.79 ID:1P9167gn
筋力は男女差ありすぎるから多少鍛えたからってどうにもならんでしょ
距離とって空手技を使える打撃戦にでもなればまだ何とかなるかもしれないけど
密着されて捕まえられちゃったらおしまいです

727 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/02(日) 11:40:50.40 ID:OxvcJbRt
変質者を甘く見すぎたんだろう
変態と変質者はまた違う
変態は無害だが変質者は危険


728 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/02(日) 15:30:31.23 ID:/eEs/mYR
>722
それはないだろW

729 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/02(日) 18:40:00.49 ID:Z7EWv9U/
>>723
そらどんなに格闘技で鍛えてようが命がけの殺し合いをやってるわけじゃないんだからさw
ビビッて萎縮してしまえば力なんか出せんよ、それは男でも女でも変わらんでしょ
曙と一般人くらい体格差でもありゃそれでもなんとかなるかもしれんが


730 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/02(日) 23:53:09.30 ID:OxvcJbRt
オリンピックの金メダリストの柔道家でも犯す気満々の裸の変質者相手だと掴むところがないから赤子のように負けるだろう
どんな強い人間でも殴りまわせば簡単に死ぬ
人間は脆いくらい脆い

731 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/03(月) 07:50:10.61 ID:OyZhp8Aa
空手なんかよりも、柔道や合気道のほうが使えるだろう。
段持ちの女性であれば、
[並みの素人男]なんか、簡単に投げ飛ばせるんじゃありませんか?
油断していて不意を突かれたら、少しは苦戦するでしょうけれども。
並みの素人男が勝てるとは思えません。

732 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/03(月) 10:32:22.74 ID:j0wOUKis
合気道は知らんけどウエイトが物を言う柔道では無理

733 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/03(月) 12:12:21.26 ID:OyZhp8Aa

谷やわらチャン   なんかと戦っても、勝てるということですか?
レスリングの吉田
ジャガー横田

734 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/03(月) 13:39:53.28 ID:???
この事件、初めてしりましたわ
私も空手2段ですけど並の殿方には
負ける気がしませんわ

735 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/03(月) 16:22:04.60 ID:h699wD40
柔道を部活で三年間しっかりやった女子なら選手レベルじゃなくても身を守るくらいはできる
刃物持ってたり、相手がラガーマンとか特殊な状況は抜きにしてさ

736 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/03(月) 21:40:46.27 ID:2cS3FZLA
>>734どこの団体?
今時、空手ぐらいじゃドカチンのDQNオヤジにも勝てんよW

737 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/04(火) 00:13:13.57 ID:UuH0oc9N
おれも気になる。どこの道場でしょう?

738 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/04(火) 17:48:39.89 ID:2gvuhP8Y

男と女って喧嘩したら女が勝つと思うのだが
http://logsoku.com/search.php?query=%E7%94%B7%E3%81%A8%E5%A5%B3%E3%81%A3%E3%81%A6%E5%96%A7%E5%98%A9%E3%81%97%E3%81%9F%E3%82%89%E5%A5%B3%E3%81%8C%E5%8B%9D%E3%81%A4%E3%81%A8%E6%80%9D%E3%81%86%E3%81%AE%E3%81%A0%E3%81%8C&category=&order=desc&sort=write 

女の格闘家と男の素人ってどっちが強いの?
http://unkar.org/r/news/1295189893
美少女格闘家って素人男より強いの?
http://logsoku.com/thread/engawa.2ch.net/poverty/1328593320/
女格闘家と素人男が戦ったらどうなるの?
http://logsoku.com/thread/awabi.2ch.net/poverty/1326352487/
女格闘家vs素人男
http://logsoku.com/thread/yuzuru.2ch.net/k1/1278942753/
男より強い女って凄いかな?
http://logsoku.com/thread/engawa.2ch.net/news4vip/1323995291/
女格闘家って成人男性に普通に負けるだろ
http://logsoku.com/thread/yutori7.2ch.net/news4vip/1256557682/
女格闘家vs一般男性
http://logsoku.com/thread/yutori7.2ch.net/k1/1272118977/
女格闘家と素人の男が闘ったらどっちが勝つの?
http://yomi.mobi/read.cgi/tsushima/tsushima_news_1242495259

739 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/04(火) 20:02:19.90 ID:9ap2zckB
いやいや、女がつおい、ってんならドカチンとか佐川とか引っ越しとか
みんな女にやらせようよW
自衛隊、K札もみんな女でええんちゃう?

740 :734:2012/09/05(水) 05:30:41.00 ID:???
詳しくは書けないけど大阪

741 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/05(水) 16:10:22.99 ID:U5q+UYXn
どんなに強くともしょせんは女
いきり立つ男のチンポの前ではなすすべもないだろう
腰を抜かし陰部をグチャグチャに濡らし目は虚ろになり涎を垂らしながら
いきり立つチンポを欲しそうにし見つめ大人しくなるだろう

チンポ最強!!

742 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/05(水) 19:16:50.86 ID:tUwR6j8r
空手自体、弱いの代名詞だからW
いきがって他人の喧嘩止めに入ったり、人気のない
夜道を歩かない方がいいよ。
あの須藤元気ですら通り魔に刺されたんだからな。

743 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/05(水) 19:22:47.90 ID:???
>>おまえのチンポが肉に埋まって見えない

744 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/06(木) 04:33:57.81 ID:???
当時、週刊誌で被害女性の顔写真を見たよ
ゴツくていかにも空手やってるって感じの男おんなだった。
それだけに連日のTV番組で「美人女子大生」ってタイトルが出る度、
「どこが?」って友達とゲラゲラ笑っていたよw

745 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/06(木) 10:46:01.33 ID:Dtw79o/b
ジェットコースターで顔あぼーんになった女とどっちがブサイク?
死んでも笑ってもらえるなんて理想的だなぁW

746 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/06(木) 12:38:31.16 ID:???

ざまあw

747 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/06(木) 21:32:52.31 ID:???



            f{. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
            f}     _____    |
            f}   /        \   |
            f}  / /・\  /・\ \. |
            f} |    ̄ ̄    ̄ ̄   | |
            f} |    (_人_)     | |
            f} |     \   |     |_|_
           /_う.\     \_|    /とニ`ヽ
           ,′ ⊇               ヾニ.,  }
            l   }´                 | }  !
             |  {'ー‐ァ―┬───‐┬―、―‐/  |

  ─┐||┌─┐ l ─  ‐┼‐   ‐┼‐ヽ l  ノ │ .|  |   ‐┼‐ ‐┼‐
        日  フ 口  メ   __|__  フ |┬   |  |   ‐┼‐  d
  (__   .六  ↑ .田  (___  (丿 ) ↑.ノ│  ノ  ヽ__ノ (丿\ ノ




          _____   
  .ni 7    /        \  ご冥福をお祈りします
l^l | | l ,/) / /・\  /・\ \    .n
', U ! レ' / |    ̄ ̄    ̄ ̄  |  l^l.| | /)
/    〈  |    (_人_)    |  | U レ'//)
     ヽっ     \   |    /   ノ    /
 /´ ̄ ̄ ノ     \_|    \rニ    |
                      `ヽ   l





            ┏━━━━━━━━━━━━┓
            ┃    /            \    ┃
            ┃  /  _____   \  ┃
            ┃/  /        \.  \┃
            ┃  / /・\  /・\ \. ┃
            ┃  |    ̄ ̄    ̄ ̄   | ┃
            ┃  |    (_人_)     | ┃
            ┃  |     \    |     | ┃
            ┃  \       \_|    / ┃
            ┃                  ┃
            ┗━━━━━━━━━━━━┛
    ─┐||┌─┐ l ─  ‐┼‐   ‐┼‐ヽ l  ノ │ .|  |   ‐┼‐ ‐┼‐
          日  フ 口  メ   __|__  フ |┬   |  |   ‐┼‐  d
    (__   .六  ↑ .田  (___  (丿 ) ↑.ノ│  ノ  ヽ__ノ (丿\ ノ





748 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/08(土) 02:38:36.21 ID:???
>>745
顔のレベルはどっこいどっこいだね。
ただ「美人女子大生」ってタイトルがおかしくてねw

749 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/08(土) 09:11:22.07 ID:5VNPPmK3
「死人はみんな美男美女」ってことわざもあるではなイカ。




・・・・まてよ、ないか・・・・。

750 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/16(日) 00:57:47.55 ID:???
空手なんかより、辛子スプレー一本あった方が安全だわ。
つーか、携帯してて当然の品だよな。日本は治安が悪いから、防犯グッズを持たないで歩くなんて「殺して下さい」と言っているのと同じだよ。

751 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/22(土) 05:43:20.02 ID:1phuyy9P
男性の力を侮った結果

752 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/22(土) 06:17:43.61 ID:???
防犯スプレーといえば、電車かバスで携帯の通話を注意されたキチガイ女がバラ撒いて逮捕される事件があったな。
こういう事件があると多少、容姿に難がある人も持つべきだけどキチガイには持たせない法律を作った方がいいな。

753 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/22(土) 07:28:01.32 ID:???

>男性の力を侮った結果

そのとおり

ざまあみろw




754 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/22(土) 21:27:51.45 ID:ivfWZ7Lb
セックスしたいときのパワーは凄いからな
精神が高ぶりイライラも超マックス
ビル一棟素手で破壊できそうなくらいイライラが高ぶってくる


755 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/26(水) 02:20:21.56 ID:goam3ekG
空手をやったからってライオンに勝てる分けではない。

BY 大山倍達

756 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/26(水) 16:47:19.03 ID:av2UbtKT

東京育ちで、転勤で今は、京都住まいだけど、
この被害者は認識が甘すぎたと思う。

三十三間堂で、仕事ありますか?と訪ねたり(非常識)、
あと比叡山⇒三千院に1人で、しかも見知らぬ男に頼ってる。

通信教育で25歳ね、しかも親と同居?
単なるニートじゃん。

東京人の感覚からいっても、
女性が1人で山に入るなんて、考えられないよ。

女性一人で、千葉の茂原(事件が多い土地)歩くだけでも危険だよね?
箱根に、女性一人で坂道を上がる女いないじゃん!
鎌倉にだって、浮浪者が住んでることぐらい、関東人は知ってる。

京都だから?聖なる比叡山だから安心?
観光客が多いから安心?
そんなことはない。
山というのは、どこも異界の地。
比叡山も、箱根の山も鎌倉も、同じぐらい危険。

この女が馬鹿としか言い様がない。

757 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/26(水) 20:43:20.36 ID:???



  ミミ彡ミミミ彡彡ミミミミ
,,彡彡彡ミミミ彡彡彡彡彡彡
ミミ彡彡゙゙゙゙゙""""""""ヾ彡彡彡
ミミ彡゙         ミミ彡彡
ミミ彡゙ _    _   ミミミ彡
ミミ彡 '´ ̄ヽ  '´ ̄` ,|ミミ彡
ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡
 彡|     |       |ミ彡     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 彡|   ´-し`)  /|ミ|ミ   /
  ゞ|     、,!     |ソ  <    レイプされるのは
   ヽ '´ ̄ ̄ ̄`ノ /     │   自己責任だ
    ,.|\、    ' /|、     │   甘えるな!
 ̄ ̄| `\.`──'´/ | ̄ ̄`  \          
    \ ~\,,/~  /       \________
     \/▽\/








758 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/26(水) 23:40:10.89 ID:ytsEq+Kd
>>742
須藤元気は空手じゃなくてレスリング。
あと刺したのはキチガイの神原兄弟だろ。
いきなり自転車で一般人を切りつけるキチガイ。
しかもかすり傷w

759 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/10/21(日) 10:29:30.17 ID:sPBwXGWo
女1人で人気もない場所にフラフラ旅行

=死体になる・単なる脳足りんの馬鹿である

760 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/10/21(日) 11:58:10.14 ID:J7uijP6K
>>708
神戸でやるな。迷惑だ。
京都か大阪でやってくれ。

761 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/10/21(日) 12:02:40.87 ID:HBNap7FX
大津いじめ自殺事件の主犯格3名と当時の担任教師
主犯格3名
・木村束麻呂(きむらつかまろ)
・山田晃也(やまだこうや)
・小網健智(こあみたけさと)
当時の担任教師
・森山進(もりやますすむ)

762 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/10/22(月) 03:58:48.92 ID:???


女格闘家と素人の男が闘ったらどっちが勝つの?

http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/budou/1350741170/



763 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/10/25(木) 00:46:10.45 ID:aqPKWzF6
強姦されたかどうかも分からないって警察の検視官はどれだけ無能なんだよ?


764 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/10/25(木) 01:00:53.18 ID:???
ポリはろくに仕事もしてねえんだから、給料下げてリストラしないとな。
社会貢献なのに高い給料を得ようなんてふざけ過ぎなんだよ。
ろくに捜査もせず、役に立たないくせに。

765 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/10/28(日) 00:34:07.93 ID:???
格闘経験のある男でも素人にふいをつかれたら殺されるケースもあるそうじゃないか

男でさえもふいの攻撃(奇襲攻撃)食らって、そこで挽回できるとは到底思えないんだがな
よほど体格のいい男以外はムリだ

766 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/11/10(土) 05:50:14.72 ID:gznU03H5
_____________________________________________________________________________________________________

本村弥生を笑うスレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/youth/1329972110/

1 :少年法により名無し:2012/02/23(木) 13:41:50.69 ID:u16+EyyV0
18歳のガキに殺された後犯されてやんの
しかも犯行の手口が「排水検査を装って部屋に侵入」なんて、
18のガキが思い付く猿知恵にまんまと引っ掛かるってどんだけ軽率なんだよ。
今時そんなベタなやり口、AVでも有り得ないよね。
この強姦殺人犯(実際は殺人&屍姦か)の18歳のガキが罰せられるのは当然だが、
本村弥生の馬鹿さ加減も笑わずにはいられないという日本人は、
私だけではないと確信している。

2 :少年法により名無し:2012/02/23(木) 13:54:43.10 ID:DDXisy53O
頭の弱いブスが死んだところで世界の損失にはならない。

4 :少年法により名無し:2012/02/23(木) 14:53:42.48 ID:+DrakUZ4O
中出し婚で本村をハメた毒婦が屍姦されて中出し婚で産まれたガキがレイプ犯に殺されるとか超ウケるんだけどwwww

91 :角田修:2012/02/28(火) 18:57:51.01 ID:r7oBSXPtO
この淫乱ブスが純情な福田を誘惑したんだろ
汚ねーまんこパカパカ開閉させてさwwwww

98 :角田修:2012/02/29(水) 01:06:37.78 ID:Ti4/ZSR+O
そうだよな、23歳の若さのくせにあんな増田明美を劣化させたような中古ブス
体臭もキツそうな不細工面だよなw
それと、死姦だったんだから肛門もゆるんでケツのまわり糞まみれだったんじゃね?w
つくづくみっともねえ死に様だと思うよwww

138 :少年法により名無し:2012/03/01(木) 18:48:22.55 ID:pq7m3NLO0
ブスをうっかり殺しちゃっただけで死刑とか怖い世の中だな

224 :角田修:2012/03/07(水) 05:54:37.26 ID:s7gj4JV7O
弥生は地獄で恨めしそうな顔で福田を待ってる
早く地獄で福田と結ばれ、思う存分中出しして欲しいと願ってる
一方、本村はすっかり弥生のことなんか忘れ、後妻に毎晩中出し愛を貫いてる
夕夏、おまえ居場所ねえなwwwww

236 :角田修:2012/03/08(木) 06:52:38.78 ID:4kuRB8F4O
こっぴどく汚ねえよww
生き物は死後あらゆるところがゆるむから股関は糞尿まみれw口からヨダレw
汚ねーわ臭えーわで福田も大変だったんじゃねwww

242 :角田修:2012/03/08(木) 13:54:19.54 ID:4kuRB8F4O
福田が気の毒で仕方ないよ
この世で最期に抱いたのが、糞まみれで白目むいたドブスの死体だったなんて
やっぱり神様なんていないんだなアーメン

_____________________________________________________________________________________________________________________________

767 ::2012/11/10(土) 05:58:17.96 ID:gznU03H5
_____________________________________________________________________________________________________

236 :角田修:2012/03/08(木) 06:52:38.78 ID:4kuRB8F4O
こっぴどく汚ねえよww
生き物は死後あらゆるところがゆるむから股関は糞尿まみれw口からヨダレw
汚ねーわ臭えーわで福田も大変だったんじゃねwww

242 :角田修:2012/03/08(木) 13:54:19.54 ID:4kuRB8F4O
福田が気の毒で仕方ないよ
この世で最期に抱いたのが、糞まみれで白目むいたドブスの死体だったなんて
やっぱり神様なんていないんだなアーメン

280 :少年法により名無し:2012/03/12(月) 13:04:46.97 ID:onOGg0RB0
本村弥生は、99年4月14日ワイと同い年の福田孝行に首絞められレイプされウンコ漏らした(笑)(笑)
ワイはレイプなんか絶対せんのや(笑)(笑)(笑)
セックス三昧の日々を送るんや

318 :角田修:2012/03/29(木) 19:44:57.34 ID:W4/CU2JwO
俺が福田の立場だったら絞殺なんてしない
筋肉痛になるまで腕を酷使して撲殺するだろうな
それほどムカつくビッチだとくに笑顔

323 :少年法により名無し:2012/03/31(土) 08:14:05.53 ID:k3yn0dccO
セックスされガンガン犯されまくり中出しまでされガキまで孕まされて
医者や看護婦の前で股開き
オメコからガキ捻り出すとこ見せてるのに
強姦されるのは恥ずかしいものなのか?

329 :少年法により名無し:2012/04/02(月) 15:15:47.40 ID:gREm5PUtO
子供産んだ奥さんは恥じらいすら無くなり簡単にセックスさせてくれそうな気がするが

333 :少年法により名無し:2012/04/06(金) 08:41:52.00 ID:2JAPLvPi0
福田孝行は 女性と(遺体と)一回だけ セックスしていますよね?
だとしたら、童貞とは呼べないですね。

347 :角田修:2012/04/25(水) 18:14:56.03 ID:n4HRVlECO
地獄でもオナってんだろなこのビッチ

420 :少年法により名無し:2012/10/01(月) 18:42:46.20 ID:a9NHeC8p0
福田クンは、
シカンに成功したわけだから、
非童貞なんですか?

_____________________________________________________________________________________________

768 ::2012/11/10(土) 06:08:14.26 ID:gznU03H5
________________________________________________________________________________________________

337 :少年法により名無し:2012/04/17(火) 12:44:34.82 ID:o//DH1os0
ちょっと首絞められたくらいで脱糞しちゃうだなんて、
おそらく黄門も万個もユルユルだったんだろう

353 :角田修:2012/05/01(火) 15:35:32.13 ID:L5m+Ph7EO
一過性の話題だったとはいえ糞まみれドブスも騒がれてよかったろ
おかげで愛する旦那は後妻と外車乗り回してアヘアへしてるしな
あの存在感の薄いガキはどうでもよさそうだし

354 :少年法により名無し:2012/05/01(火) 20:25:33.76 ID:vQdJeNgi0
ケツの穴にベットリうんこ付けたままあの世に逝ったM村Y生と同じくらいみっともない馬鹿だな。

371 :少年法により名無し:2012/05/25(金) 17:32:33.36 ID:QFadEZeb0
旦那が家に帰った時、部屋は弥生の垂れ流した臭〜いうんこのにおいで充満してたんだろうな。
その旦那も被害者ビジネスで稼ぐだけ稼いだ後、
うんこ漏らしてあの世に逝った無様な妻のことなどさっさと忘れて再婚。
まさに 人生いろいろ〜♪

372 :少年法により名無し:2012/05/26(土) 15:44:08.77 ID:aN1skzQ+0
なんかクセーなぁって思ったら弥生のウンコだった

374 :少年法により名無し:2012/06/01(金) 14:43:42.08 ID:JnMsT/At0
臭いのは弥生の万個と黄門だ

406 :角田修:2012/08/06(月) 11:47:05.83 ID:VH26ph8HO
ドブネズミより汚い糞まみれの死体をアホみたいに晒したのは弥生だがなwww

408 :少年法により名無し:2012/08/10(金) 09:32:17.97 ID:MDpCw5V60
ちょっと首絞められたくらいでクソ垂れ流すなんて、
余程股がユルかったんだろうな。
おそらく万個も黄門もガバガバだったんだろうよ。

409 :角田修:2012/08/10(金) 13:23:08.10 ID:Cj5n52HRO
死んでこれだけ笑われる女もいねえよ弥生www
他人の精液と自分の糞尿にまみれたブス恋女房のアホ面なんか見せられたら
百年の恋も永遠の愛も冷めるわなwww

______________________________________________________________________________________________________

769 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/11/13(火) 21:28:24.11 ID:Wt8Z/1HS
しょせん他人だしどうってことない事件だわ

770 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/11/14(水) 01:30:44.43 ID:???
>>769
どうぞお帰り下さい

771 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/11/22(木) 07:50:55.64 ID:???
今の女ってさ
強姦とかをされても
それも経験の一つだぐらいに
考えてるんだろうな

さすがは
世界に名立たる日本便所w

772 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/11/28(水) 02:02:26.10 ID:kW0GonDs
その辺の素人男なんて、弱いものですよ。
武道や格闘技をやっていれば別ですが。
自分ら チビガリは、女子高生にも勝てないでしょう。
この犯人は、格闘技が強かったんだろう。

773 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/11/28(水) 19:38:35.67 ID:n4AZ6j/i
↑お前が弱いだけw
もしくはJKに押しつぶされたいM男なんだろう。
だがM男ほどいざとなったらレイプする。
お前が豊田のJK殺害の犯人だ!!

774 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/11/28(水) 23:06:18.47 ID:???
.






  ミミ彡ミミミ彡彡ミミミミ
,,彡彡彡ミミミ彡彡彡彡彡彡
ミミ彡彡゙゙゙゙゙""""""""ヾ彡彡彡
ミミ彡゙         ミミ彡彡
ミミ彡゙ _    _   ミミミ彡
ミミ彡 '´ ̄ヽ  '´ ̄` ,|ミミ彡
ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡
 彡|     |       |ミ彡     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 彡|   ´-し`)  /|ミ|ミ   /
  ゞ|     、,!     |ソ  <    レイプされるのは
   ヽ '´ ̄ ̄ ̄`ノ /     │   自己責任だ!
    ,.|\、    ' /|、     │   甘えるな!
 ̄ ̄| `\.`──'´/ | ̄ ̄`  \          
    \ ~\,,/~  /       \________
     \/▽\/







.

775 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/11/28(水) 23:47:45.29 ID:???
はぁ?

776 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/11/29(木) 20:38:54.74 ID:kUbWSabJ
この事件の概要を読んでチンポコ勃ったぜ!!


ま、それはおいといて上の方で武道やってるから並みの男には負けない云々があるが
まぁ無理でしょうな。
正々堂々と「始め」でやっても無理っぽい。
ましてや実戦は背後から襲われたり、不意打ち、武器もち、複数とか
女じゃまず無理。俺も日本拳法やっててそれなりの自信あるがそういうケースをシミュレートすると冷や汗をかく。
そりゃ相手がタイマン勝負だとか言ってくれりゃありがたいが
人生の最大の危機はとんでもない形で訪れるもの(例、東大阪大学リンチ事件)

777 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/11/29(木) 23:26:41.25 ID:7+TfLHu5
777で大金持ちになれる。

778 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/11/29(木) 23:30:13.13 ID:O8rsUYBh
大金逃したー

779 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/11/30(金) 01:56:48.27 ID:???
>>776
まったく同意

780 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/11/30(金) 03:20:14.69 ID:swnVI5yJ
>>776

吉田兄貴
谷やわら
松本薫
ジャガー横田
神取忍 
和田アキ子
由美かおる
マッハふみわけ
中村美里
緒方亜香里
佐藤瑠香

 ↓

 に は 、 誰 も  勝 て な い よ
.

781 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/12/01(土) 19:25:22.31 ID:6JKEARZd
.
みんな、見方が甘いなw

失禁・脱糞していたであろう被害者を相手には

チンポコなんか勃たないよ。

犯人も
萎えてしまって
できなかったんじゃないかw
.

782 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/12/01(土) 21:28:23.59 ID:???
.

太 田 誠 一  /  レ イ プ 容 認 発 言

失言時期 / 2003年6月
失言者 / 太田 誠一  自由民主党、 衆議院議員、 元総務庁長官、
失言概要 / 少子化問題の検討会で集団レイプ容認と思える失言をし、次の選挙で落選

失言の経過

報道年月日
2003-0626
報道の主たる内容
2003年6月26日、鹿児島市内で行われた少子化問題の検討会

2003年6月26日に鹿児島県鹿児島市内のホテルで行われた、少子化問題の検討会の最中に、
元総務庁長官、自由民主党の衆議院議員(福岡3区)の太田誠一議員は、
「(男性には)プロポーズが出来る勇気が無い人が多くなっている」と発言し、更に、
早稲田大学の学生が主導するスーパーフリーが集団レイプをしていたことを取り上げて、

「集団レイプをする人はまだ元気があるからいい。 まだ正常に近いんじゃないか」 と発言した。

検討会は、田原総一郎が司会を務め、太田誠一議員、橋本聖子議員などが出席していて、
田原総一郎が「プロポーズができないから、レイプをするの?」 と質問したそうだが、
太田誠一議員はヘラヘラと薄笑いをうかべて
「元気があるからいい」と繰り返したそうだ。


2003年11月10日、福田康夫官房長官の落選した太田誠一擁護発言(但しオフレコとのこと)

選挙結果を受けて、内閣官房長官の福田康夫のオフレコ発言(日刊ゲンダイ、週間文春から)があった。 
太田誠一氏を擁護して、

「だけど、女性にもいかにも『してくれ』っていうの、いるじゃない (←両手で服を開くような仕草) そこらへんに、
挑発的な格好をしているのがいっぱいいるでしょう。
僕だって誘惑されちゃうよ。そういう格好をしている方が悪いんだ。
男は黒ヒョウなんだから、情状酌量ってこともあるんじゃない」と発言。


森前首相は別な場で、

「女性が 酒を飲む2次会、3次会について行くのが問題だ」と発言していた。

同じ公開討論会の場で、森前首相はこんなことも言っていた。

「たくさん産まれる子供に、国が手当を支給するのは、少子化対策としてよいが、
子供を生まない女性に対し、老後福祉の面倒を国が見るのはおかしい。」


安部普三総理大臣がほうりなげ辞任をしたので、
福田康夫氏は、2007年9月23日に第22代自由民主党総裁に、同9月25日に第91代内閣総理大臣に就任。

2005年(平成17年)9月、 
衆議院議員選挙、太田誠一議員はひっそりと当選。


太田誠一 レイプ
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%A4%AA%E7%94%B0%E8%AA%A0%E4%B8%80++++%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%97&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt
.

783 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/12/03(月) 16:17:15.08 ID:iDxQFXd9
どんな強い女でもチンポひと挿ししたら逆らえないもんだよ
挿れたとたんに無力になる
試しに空手柔道合気道の有段者の女連れてきてみ
どんなに気が強くても粋がってても
チンポ挿したとたんに赤子のように無力になるから
気が強くて恐いだけじゃ勝てないよ
恐くてもチンポ挿したら恐くなくなるからね

784 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/12/03(月) 20:51:13.22 ID:bCs/mf/E
.
並みの体格の素人男が

格闘技やってる女に

勝てるわけねーだろーがw
.

785 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/12/04(火) 02:19:19.85 ID:dglto2px
空手娘がろくに鍛えてない男に裸に剥かれやったのか。
恥ずかしいね

786 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/12/04(火) 07:25:46.42 ID:WU2TFfIL
しょせん脆い人間
どんなに強くて厳つくとも殺せば死ぬ

787 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/12/04(火) 07:26:55.71 ID:???
ひぇ〜〜〜ざん

788 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/12/04(火) 09:22:57.78 ID:AkFySl0Y
強姦はしてないというけど、おまんこを御開帳してクリトリスや尿道、膣、肛門
をじっくりと観察されたんだろうな

789 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/12/04(火) 18:51:03.37 ID:gmIGlZlD
>>784非力な男の発想だなw
フルコン道場いってみれ、女子の黒帯にも手加減した
スパーだから。

790 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/12/04(火) 22:53:37.51 ID:lNSGhP2P

それは
相手の男子も有段者なんだろう?
もしくは、ある程度の経験者なんだろう?
並みの素人男が勝てるわけないじゃないか

791 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/12/05(水) 02:28:17.57 ID:bg2GySLp
入門したての男子でも女子には手加減なんだってばよう。
どこでもそうだよ。いくら鍛えても腕力だのなんだのは並の男にも勝てない。
アクション映画の見過ぎw

792 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/12/05(水) 03:02:55.57 ID:???
女の体に触れたことのない男には
女の体の柔らかさっていうものが理解できないんだろうw

793 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/12/15(土) 23:44:57.26 ID:???
首絞められると
糞尿垂れ流すものなんだねw
犯人は
よくぞ萎えなかったものだね

794 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/12/16(日) 00:02:05.15 ID:Ltq0YVNz
↑今年のゆりかタンがそうだったようだね。

795 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/12/16(日) 21:39:31.06 ID:somI4X/Q
.
「女性の声を聞きたいが、生身の女性とはしゃべれない…」“音声ガイダンス”に500回電話した男、逮捕

1 名前:かくしおまコンφ ★ 投稿日:2008/05/25(日) 23:22:11 ID:???0
偽計業務妨害:「音声案内に興奮」 電話500回の男逮捕
商品の説明や購入方法が録音された食品会社のフリーダイヤルに約500回電話をかけたとして、
群馬県警高崎署は25日、西東京市新町5、配管工、野本浩幸容疑者(38)を偽計業務妨害容疑で逮捕した。
「女性の声で録音された音声ガイダンスに興奮した」と容疑を認めている。

調べでは、野本容疑者は05年7月から06年11月にかけ、二つの携帯電話から同県
高崎市に本社を置く食品会社の通販専用フリーダイヤルに約500回計3100時間
電話し、通話料約380万円の損害を与えた疑い。
商品は購入しておらず、同社は06年
12月に被害届を出していた。

録音は電話を切るまで繰り返し流れる。
「女性の声を聞きたいが、生身の女性とはしゃべれ
ないのでかけた」と供述しているという。
高崎署は同様の被害があるとみて追及する。
http://mainichi.jp/select/today/news/20080526k0000m040062000c.html

796 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/12/21(金) 08:56:42.04 ID:1EGOCMin
現役退いた元選手とかは何の意味ももたない
学生時代何かやってが通用するのは卒業後数年くらいだろ
仮に学生時代に格闘技やってて卒業後やらなくなり普通のリーマン
学生時代そいつにいじめられてた奴が卒業後肉体労働なら十数年たてば元格闘技野郎のほうがボコボコにされるだろう
元選手よりも現役で体動かしてる方の奴がまだ強い
力もあるし技などの技術を知ってるから厄介だろうが持久戦にもちこんだら体力無いから勝てる
常に自主トレなどの運動しておくことは大事だ

797 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/12/22(土) 00:00:35.15 ID:c562uXbJ
これを読んでたら
アソコが大きくなっちまったんで
ヌイちまったよw

798 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/12/22(土) 21:17:10.56 ID:3GKXDuwm
金メダリストの女柔道家でも女犯したい一心で迫ってくる変質者相手なら負けるだろ
スッポンポンでチンポ勃起させて襲ってくるんだぜ
いくら女三四郎でもいきり立つチンポ見たらグチョグチョに濡らしてメスになってしまうからな
チンポで挿したとたん赤子を捻るように弱くなる
挿しちまえばこっちのもんよ!!

799 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/12/25(火) 15:03:09.32 ID:DwmGJqvl
あほかw
んなもん息切れしてフニャちんになっとるわwwww

800 :800:2012/12/25(火) 23:55:24.62 ID:muQ1lp5c
奇跡の800ゲット

801 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/12/26(水) 00:14:05.64 ID:ykyi4RkS
石原慎太郎さんも問題指摘した女性専用車両を廃止に追いやろう!

日本維新の会の国政での活躍に期待
石原慎太郎さんが都知事時代に的確な問題提起をされていますので、皆さんも視聴しましょう。
http://www.youtube.com/watch?v=U04E6G2Cy8o&list=PLC6839F661C03104D

のべ40万人が視聴した女性専用車両の問題指摘番組
http://www.youtube.com/watch?v=eJulroCYvt0&list=PL2CBF5FE163F75C23

802 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/12/26(水) 15:14:17.84 ID:ry+Y93SL
まずは、ご冥福を祈ります。あと、危険なエリアには立ち入らないこと!これを道場訓にすべし

803 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/12/28(金) 01:24:20.58 ID:QOylcpLB
空手やってなければここまで男達を興奮されることはなかっただろうに。
空手やってる子がそれがまったく通用せず無残に犯された(事実は違うが)
というイメージがあり男達を欲情させる

804 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/12/28(金) 16:20:09.49 ID:FlE9yRNy
いくら強いと言っても所詮は人間
虎や熊にはひとたまりもない一撃で殺されるだろう
人間レベルの強さでは猛獣には勝てない
カスみたいなもんだ

805 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/12/28(金) 18:15:08.76 ID:97ncdlDb
>>790
決められたらルールの中で試合と言う意味ならば素人男より
格闘経験有りの女の方が強いだろうけど
一歩外へ出てただの喧嘩ななれば100%女では男に勝てない

男の力で抑えこまれるか殴られたらそれでお終いだ

まぁ柔道でオリンピック出てるようなデブ女なら押さえ込めば勝てるかもだが・・
けど根本的に男と女では力の差がありすぎるからね

相当腕に自信ある女か和田アキ子でないと男に勝つのは無理だわ

806 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/12/28(金) 19:17:15.41 ID:RWROKFsv
本場琉球の禁じ手まで教えてる流派で
ドラゴンボールみたいな修行せんと
弐段なんか飾りみたいなもんやで
空手なんかスポーツ化しとるんやし

807 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/12/28(金) 19:29:59.73 ID:6FY5Dbtj
肉体労働オヤジ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>女カラテカ

と、師範もおっしゃいました。

「空手自体、弱いの代名詞だから、町でカツアゲされ
たら、黙ってアリガネ全部渡して逃げるように」
ともおっしゃいました。
正論だと思った私は、お歳暮にセイロン茶を贈りました。

808 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/12/29(土) 01:12:38.92 ID:ANBV4M9f
女は戦うトレーニングというより逃げるトレーニングすべきなんだよ
攻撃してもいいけど逃げにつながるような攻撃を練習しないとだめ。
つうか少々強い男でもホントの実践では逃げを打つのが一番。
それが殺されないためでもあり逆に殺さないためでもある

809 : 忍法帖【Lv=22,xxxPT】(-1+0:8) :2012/12/29(土) 06:31:52.16 ID:???
te

810 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/12/29(土) 23:16:56.86 ID:gUKv7bQK
.
大田正雄 / 山敷工女
http://www7a.biglobe.ne.jp/~kikikirinnoki/kidnappeurs/ransom43.html

山敷工女 1964-1989 (ヤマシキ, コウジョ, 1964-1989)
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%B1%B1%E6%95%B7%E5%B7%A5%E5%A5%B3&amp;ei=UTF-8&amp;fr=top_ga1_sa&amp;x=wrt

事件名 比叡山女子大生殺人事件
発生日 1989年8月31日

1989年
9月8日 千葉県警と京都府警は公開捜査に入る。
『京都を一人で旅していた女子大生が行方不明。自宅に、1000万円を要求する脅迫電話』
新聞各紙は夕刊で一斉に報じた。
13日 午後9時 大田正雄(当時48)を殺人の疑いで逮捕。 所持金は1万円。
「金と強姦目的」と自供(後に強姦目的は否定)。
10月4日 京都地検が大田を強盗殺人罪で京都地裁に起訴した。
11月20日 初公判。罪状認否で起訴事実をほぼ認める。

1990年 論告求刑公判。無期懲役を求刑。求刑通り無期懲役が言い渡された。
3月6日

811 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/12/29(土) 23:24:19.13 ID:gUKv7bQK
.

1993年11月 出版

「文学に見る異聞化コミュニケーション-川端康成『伊豆の踊子』の場合」   山敷工女  リーベル出版  1993年11月(平成5年)

日大での卒業論文66頁。 前文を、アグネス=チャンが書いている。

※ 以下 Amazon より引用
[ 川端康成の小説「伊豆の踊子」を題材に、中国語と英語への訳され方を比較する。
異文化を認識するのに重要な名詞や詩的表現を中心に、同じものや似ているもの、或いは関連性のあるものを示す単語や文を収録し検討する。]

.

812 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/12/30(日) 18:01:12.08 ID:uHSy+LC1
.
空手娘が
首を絞め殺された
縊り殺された

興奮するなぁ

813 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/01/01(火) 08:05:33.66 ID:DPLu1uyJ
技を知ってる分強いと思うよ
こちらが知らない技をかけてきたら何されるか分からないからトチ狂うからね
ただそれだけ
どんなに強くてもリミッター外れてるキチガイ変質者にかかればひとたまりもないだろう
一番恐いのは格闘家でも強い奴や厳つい恐い奴らとかではないキチガイだ

814 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/01/01(火) 14:33:06.10 ID:weCtsPYy
男性を甘く見て侮った結果だろうw
死ぬ前の数分間に
それを実感したことだろうなw

815 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/01/01(火) 16:13:22.82 ID:Wvr/L+9t
というか、男女問わず、空手ごときじゃ犯罪者には勝てんよ。
空手やってる奴らはすぐ図に乗るからな。自業自得。

816 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/01/01(火) 18:52:31.14 ID:dOLMZJa2
  ●●●ケネディ大統領は何故、死なねばならなかったのか?●●●
  http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/3729/1226114724/53

  ¥¥¥¥¥¥¥『万有サロン』書き込み大賞・総額100万円¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

  この掲示板に優秀な書き込みをして、総額100万円の賞金をゲットしよう!(*^^)v
    万有サロン
      http://jbbs.livedoor.jp/study/3729/
    書き込み大賞の詳細
      http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/3729/1069922074/78-
    書き込み大賞の詳細(資料倉庫内)
      http://www2.tba.t-com.ne.jp/a-z/omake/banyu/taisho.htm

  また、あらゆる疑問に関する質問を、携帯電話やメールでも受け付けています。
    電話番号 080-4437-4187
    メール  aaa-zzz@tba.t-com.ne.jp

  ¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

817 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/01/01(火) 18:59:57.75 ID:???
.
空手娘が
後ろから
数分間
チョークで首を絞められて
窒息死させられた

818 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/01/01(火) 22:19:25.88 ID:???
>>815
そういうことを自業自得とは言わない

お前みたいな書き込みしてる奴が絞殺されたら
死者冒涜&書き込みに対してのバチで
自業自得だと思えるけど

819 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/01/01(火) 23:48:07.18 ID:yJ90EaI6
自分のやってた空手が全く通じずぶざまに殺された・・・・・


だけでなく、裸にひん剥かれて体をじっくりと楽しまれた

820 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/01/02(水) 05:21:45.55 ID:/+B0e+y8
バーーーカ。空手やってた奴ごときが旅行とか行くなってことだ。
空手ごときが旅行行って殺されるのはやっぱり自業自得。
空手は弱い、って中学、高校の体育教師に教わらなかったの?

821 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/01/02(水) 08:21:46.58 ID:???
反吐が出るわ

822 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/01/02(水) 13:38:45.73 ID:kWEVoXMZ
レスリングの人だったら男にも勝てるかな。
吉田さおりとか。

823 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/01/02(水) 15:01:32.87 ID:???
>>820
お前ごときのゴミが、被害者を冒涜すればするほど、お前の異常性を浮き立たせている。

824 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/01/02(水) 15:58:19.45 ID:/+B0e+y8
空手やったことねえお前には今時の空手の弱さがわからんのだ。
俺はガイシャを非難してるわけではない。
空手ごときが外出るな、休みは引きこもっとけ、って
言いたいだけ。
スパーで女子には手加減足加減、帯が下の者にも加減、
そんなもん殺されそうな場面で役立つわけねーだろ。
昔の芦原なんて玉袋が裂けたらしいぜ。
そこまでやれとは言わんが、女子に対しても全力でフルボッコの道場
じゃないと単なる小学生の「戦いゴッコクラブ」だw

825 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/01/02(水) 16:17:31.04 ID:???
>>824
そんな遠吠えを、こんなちっぽけな場所で書かんでもww
空手道場で叫んでくりゃいいじゃんww

826 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/01/02(水) 20:04:35.72 ID:fq47CCeI
武道やってる奴が負けると男でも屈辱なのに、女の場合は
レイプもしくは裸剥きの刑が待ってるからね

827 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/01/02(水) 20:46:01.91 ID:???
>>826
犯人の異常性によるから違う

828 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/01/03(木) 10:14:29.18 ID:cMUFye0j
近年はやりの女格闘家が男と勝負してレイプされるという設定のAVの原点の事件かな?
夜行バスでとなりの女を犯すとかの設定のAVはJRサンダーバード内レイプが原点のような

829 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/01/03(木) 10:51:01.54 ID:???
>>825
ここに書き込むだけで精一杯なんだろうよw
バカにしてる空手を町の道場で女子供に混じって練習しても三日ももたないような奴なんだよ。

830 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/01/03(木) 14:14:58.04 ID:vgM+Y9/y
バーーーカ、俺はオッサンになってから黒帯取ったが、しょーもない理由で辞めさせられたよ。
まあ商売も忙しいし習い事なんざどうでもいいが。
テメーラこそ黒帯取ってみやがれってんだw

831 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/01/03(木) 14:20:10.64 ID:vgM+Y9/y
女子に手加減だの中高生に手加減だの、五十過ぎた
ジジー(黒帯でも)
手加減だの、馬鹿馬鹿しいからやっとれんわ!!
って文句言ってやったよ。
ほんなら辞めてや、だとさ。
こんなとこの師範が優勝できるワケなかろう。図体デカいだけw

832 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/01/03(木) 16:19:02.89 ID:???
>>830>>831
んなこたぁ、どうだっちゃいいwww

833 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/01/03(木) 16:43:00.63 ID:EB+DjOAi
太極拳(武道としての)は殺人的に強いからオススメ
体操としての健康太極拳は人殺せないから習う必要なし

834 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/01/03(木) 22:21:32.86 ID:1RWdVhli
ID:vgM+Y9/y (笑)

組手の練習中に女子の突きでも食らって気絶でもしたのか?
トラウマがハンパなさそうだがw

835 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/01/04(金) 00:27:43.51 ID:???
お前ら皆、いい加減、武道板でやれやバカ

836 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/01/05(土) 13:00:37.15 ID:???
催涙スプレー>>>>>>>>辛子スプレー>>>>>>>>>>>>>>>>空手

837 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/01/05(土) 14:14:58.58 ID:???
>>836
どの格闘技だってそうだろが

838 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/01/05(土) 22:01:32.06 ID:Z5X5mFQc
女空手はレイプを引き立てる香辛料に過ぎない

839 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/01/07(月) 21:38:07.93 ID:gdpnSL2H
スレ立て人の文章表現巧みですね
自分もスレタイ見て当時の時代背景とか思い出しました
仏像に興味のある空手の有段者が山中で襲われたと記憶してました
新聞記事読んで母親とどんな殺され方したんだろうね?と話したと思います
一風変わった姓名だった事も
女だてらに格闘技を習い仏像に興味を持った女性
想像するに一本気で真面目な方だったんでしょうね
被害者の御霊が成仏できますように

浮浪者まがいの暮らしをしてた加害者のオヤジは地獄に堕ちろ
>1
文章を紡ぐのを生業とされてる方かな?
何年もスレが存続してるのにも驚き
天台宗の寺のある山中にて自給自足の暮らしをしてたとおぼしき加害者
犯罪だけ起こさなければ侘び暮らしにも雑踏を離れた孤高の人物像さえ当てはまったのに

840 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/01/09(水) 14:20:04.19 ID:v3ikpQLw
.



  ミミ彡ミミミ彡彡ミミミミ
,,彡彡彡ミミミ彡彡彡彡彡彡
ミミ彡彡゙゙゙゙゙""""""""ヾ彡彡彡
ミミ彡゙         ミミ彡彡
ミミ彡゙ _    _   ミミミ彡
ミミ彡 '´ ̄ヽ  '´ ̄` ,|ミミ彡
ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡
 彡|     |       |ミ彡     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 彡|   ´-し`)  /|ミ|ミ   /
  ゞ|     、,!     |ソ  <    レイプされるのは
   ヽ '´ ̄ ̄ ̄`ノ /     │   自己責任だ!
    ,.|\、    ' /|、     │   甘えるな!
 ̄ ̄| `\.`──'´/ | ̄ ̄`  \          
    \ ~\,,/~  /       \________
     \/▽\/




.

841 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/01/15(火) 00:44:51.67 ID:XMfPn2Qs
一騎当千の見すぎじゃね

842 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/01/16(水) 00:36:15.91 ID:???
女の首を絞めるなんて許せないな
こんな奴は男女問わず死刑だ!!

843 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/01/16(水) 16:44:42.69 ID:???
綺麗事を言っている人だってさ、
そういうことを考えながら
シコってたことだってあるんでしょ?w

844 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/01/17(木) 13:03:12.22 ID:LLsaa907
リーマンみたいに粋がってたんだろうな
普段から肉体労働とかの力仕事すらしてないリーマンがよく調子こいてるわ
学生時代運動部だったとか格闘技やってたとか言ってるが腹出たブヨブヨに成り下がっておいてよく言うわ
体デカくなってるぶん力あるだろうがスタミナが無い
疲れさせてボコボコにしたら死によるだろうな
元何々は全く通用せんよ
リーマン如きが調子のるなや

845 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/01/21(月) 13:50:03.37 ID:???
萌える事件だね

846 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/01/21(月) 13:57:39.61 ID:???
図理値多

847 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/01/21(月) 15:51:07.91 ID:???
  ミミ彡ミミミ彡彡ミミミミ
,,彡彡彡ミミミ彡彡彡彡彡彡
ミミ彡彡゙゙゙゙゙""""""""ヾ彡彡彡
ミミ彡  >>840  ___<_      殴られるのは
ミミ彡゙.   ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二    弱えーからだ!
ミミ彡 `ヽ/ ´`ヽ _  三,:三ー二   甘えんなw
ミミ彡  ノヽ--/ ̄ ,    ` ̄ ̄ ̄
 彡|. ミ }  ...|  /!
 彡|  _}`ー‐し'ゝL _
  ゞ|  _,:ヘr--‐‐'´}    ;ー------
   ヽ ノ`ヾ:::-‐'ーr‐'"==-
    ,.|\、    ' /|、  ̄ ̄
 ̄ ̄| `\.`──'´/ | ̄ ̄`
    \ ~\,,/~  /
     \/▽\/

848 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/01/21(月) 21:01:34.35 ID:yBaqN3JO
180cm筋肉ムキムキの空手有段者女と160cmの細身の素人男とならどっちが勝の?

849 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/01/21(月) 21:40:35.23 ID:2aqrdP4f
女 が 勝 ち ま す

850 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/01/22(火) 06:58:43.53 ID:EMTf6m58
この子はゴツくて不細工だったよな

851 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/01/22(火) 23:16:18.58 ID:z/w3/Ph+
女性専用車に乗り込む男程気持ち悪いものはない。立ち去れきっしょい。
http://twitter.com/ayakacha_/status/292462125505470464

852 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/01/26(土) 23:05:27.94 ID:QNZEVFTr
東洋水産から ハーブ香る“女性専用”即席麺「hanauta」登場。 |
http://Narinari.com http://www.narinari.com/Nd/20130120271.html … -
「女性専用車両に男性が乗っても法律上何の問題も無い」のと同じように、こちらのカップ麺も男性が食べても全然OKです。
http://twitter.com/Tw_Yaguruma/status/293278095639707649


女=被害者 男=加害者という先入観のもと女子供が通報魔になることを容認する社会だからな。
女子供は被害者を装う加害者、放置に限る。
<絶食系男子急増の実態 手も出さない、口もつけない男たち> http://nico.ms/nw489710 #niconews
http://twitter.com/Separatist2/status/292889665650962432


「自分が気に入った相手にはアタックして欲しい、だけど気に入らない相手のアタックはキモいから通報します、
そして気に入ったか否かは相手に 察 し て欲しい」
<絶食系男子急増の実態 手も出さない、口もつけない男たち> http://nico.ms/nw489710 #niconews
http://twitter.com/Separatist2/status/292943769639206912


不正・歪な構造を支えるには、不正体質の動物=女の優遇が欠かせない。
http://twitter.com/jstensai/status/294979617079570432

853 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/01/27(日) 01:23:08.83 ID:WR/VwpTi
人は、もちろん、1人ではない。1人では生きていけない。自分の欲求だけを満たそうとしていては、
生きていけない。だから、(本来)ワガママが通用するのは「幼児期」だけで、大人になる過程で、
他人とうまくやっていく術を学ぶ、学ばなければならないのである。
それができてこそ、「一人前」の人間なのである。

ところが、躾が悪いのか、教育が悪いのか、はたまた、己が悪いのか、近年、大人になっても、
ワガママな人間が多くなった。とくに、最近、「女性のワガママ」が目立つ、というのは気のせいか?
 いやいや、気のせいではなかろう。

その典型が「女性専用車両」、「女性専用車両」を是とする風潮である。「自分さえ痴漢に遭わ
なければいい。他の車両の女性はどうなってもいい。男性が不利益を被っても関係ない」
というわけである。「男と一緒に乗りたくない」(という理由)に至っては、とんでもない話である。

こんなワガママ、「自分さえ良ければいい」というのでは、女性が「女、子供」などと、
「子供」と一緒くたにされても文句は言えない。もちろん、全ての女性がそうであるわけがないが、
少なくとも、「女性専用車両」を肯定する女性は、「子供と同じ」である。

そんな代物を肯定するのは、女性にしろ、男性にしろ、ロクな者ではない。
http://blogs.yahoo.co.jp/sabetsu5555/31445132.html

854 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/01/27(日) 12:55:44.25 ID:AHxcGRYD
比叡の山中に棲みついた半分乞食のおっさん
方や、仏師を志ざし寺院、仏閣、歴史にまで興味を持っていた女子大生

どちらか一人が生き残ったとして後の日本社会に貢献をしたか?という点だけで考えると

乞食なんて生きてても死んでても影響ないしな

855 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/01/29(火) 18:39:33.62 ID:???
乞食VS産む機械

856 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/02/03(日) 16:50:15.58 ID:sLUODxGi
【メス豚の顔面殴ってスッキリ☆】日本女への暴力を合法化せよ!メス豚の顔面をグーパンで殴る文化が今こそ必要だ!
http://anti-femi2010.scenecritique.com/index.php/blog/1496-legalize-beating-ugly-japanese-bitches
女の本性
http://anti-femi2010.scenecritique.com/index.php?option=com_content&view=article&id=1001%3A2010-10-04-16-22-41&catid=50%3A2009-03-08-05-06-35&Itemid=122
【日本マンコどもは淘汰】 白井潤氏への回答
http://anti-femi2010.scenecritique.com/index.php/blog/1250--
【糞マンコに神の裁き】これから始まる輪姦レイプの時代!天変地異が頻発し、身の程知らずな日本のメス豚には裁きが下される。
http://anti-femi2010.scenecritique.com/index.php/blog/1455-punish-by-god-on-japanese-bitch

857 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/02/04(月) 09:24:56.28 ID:D0hQn0NW
いくら喧嘩が強い
見た目が厳つくて怖そうだとしても所詮はたかが人間
殺せば必ず死ぬ
それをわかってないやつが偉そうに絡んでくるんだな
こいつこんなに偉そうに絡んできてるが殺したら死ぬんだぜと思ったらおかしくて笑いが込み上げてくる
威張るなら不死身になってから偉そうにしてくれ

858 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/02/04(月) 22:02:03.03 ID:???
>>843
年がら年中やってるよw

859 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/02/06(水) 05:43:29.23 ID:XCUjsgv+
幼児のマスターベーションについて

No.5

0件回答者:marikopiyo回答日時:2007/07/24 18:09.

私も。。。多分幼稚園のときにありました(--;
妹もやってました。。。

お風呂で、「ここひろげてみ?」っていって、ビラビラをひっぱってたり
してました(実際ひっぱるだけで気持ちいいわけないですが)

大人になってはじめて、
あれはまずい・・って思いましたけどね笑


No.4

0件回答者:snowduck回答日時:2006/04/08 00:44.

うちの子もです。

「なんだかおしっこがぬるぬるして気持ち悪い」と言いながら股を触っています。

だから、

「そこはおしっこの出てくるところと赤ちゃんの出てくるところと
ウンチの出てくるところの3つの場所だからとても大事で
汚い手で触るとばい菌が入って色々なところが病気になる」

と注意して「人前で触るのは恥ずかしいからね」と伝えています。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2076834.html?from=recommend

860 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/02/14(木) 20:11:13.36 ID:Z4yJ/c19
「モテない!」「キチガイ!」by非モテDQNマンコ
http://anti-femi2010.scenecritique.com/index.php/blog-male-discrimination/1363-dqn-japanese-crazy-bitches
メス豚に甘い日本企業
http://anti-femi2010.scenecritique.com/index.php/blog/1366-nippon-shinyaku-too-soft-japanese-bitch-halcion-twitter
淫乱売春婦どもを保護する日本警察 〜女性様憐れみの令〜
http://anti-femi2010.scenecritique.com/index.php/blog/1369-special-favorite-japanese-whores
【糞マンコざまあw】 日本の女は「馬鹿、ブス、性格悪い」。Google検索で日本女の醜さが証明される
http://anti-femi2010.scenecritique.com/index.php/blog-male-discrimination/1388-google-japanese-women-ugly-bitch-stupid-99th-ranking
ネットに張り付くキモイババアども
http://anti-femi2010.scenecritique.com/index.php/blog/1392-ugly-japanese-middle-aged-women-speaking-ill-of-mr-shiroi
【淫売女は悪】 我々「これほど醜い日本人女性」は淫売マンコどもを軽蔑する。
http://anti-femi2010.scenecritique.com/index.php/blog/1395-what-japanese-girls-are-ugly-disesteem
【配布推奨】 男性差別反対バナーを作成しました!!
http://anti-femi2010.scenecritique.com/index.php/blog/1397-anti-male-discrimination-campaign-banner
【クズども潰し合え】日本の醜いメス豚 vs 男性差別企業の花王。日本ババアどもによる花王本社へのデモ
http://anti-femi2010.scenecritique.com/index.php/blog/1398-anti-kao-campaign-japanese-ugly-house-wives
美しい外国女性と醜い日本のメス豚
http://anti-femi2010.scenecritique.com/index.php/blog/1401-beautiful-foreign-girl-ugly-japanese-whore-in-kimono
【勘違いマンコ制裁】 私masaoのコンドームが破れたら、涙目になった馬鹿マンコ日本女www
http://anti-femi2010.scenecritique.com/index.php/blog/1404-condom-break-japanese-stupid-bitch
【日本女は淫売】ジャカルタ・ポスト「日本女は尻軽だよ!数分会話しただけでオマンコできる!」
http://anti-femi2010.scenecritique.com/index.php/blog/1407-thejakartapost-japanese-women-easy-seduce-sex

861 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/02/24(日) 07:24:50.58 ID:MhYX7jy3
空手ごときが調子に乗るな、逃げるが勝ち。





と、うちの師範はいつもおっしゃってた。
女が夜道で襲われてても関わるな、自己責任じゃ、とも。
これが極真の実態だが、正論。

862 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/02/24(日) 13:01:48.41 ID:5qBb0/Q2
レイパーたる攻撃側は自分の体調のいい日に犯行を犯すし、アップして体をピーキングしてる。
イメージトレーニングもしてるだろう。
受けての女はただでさえ弱いのに体調が悪いときかもしれないし、もちろんアップもしてない。

863 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/02/24(日) 18:51:16.73 ID:QgGMqkyn
これは
いいズリネタになるなあw

864 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/02/25(月) 00:04:17.63 ID:h7biOdTY
ドクター差別と詰られし者たち
http://www.nicovideo.jp/watch/1360343593

865 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/02/25(月) 08:12:52.72 ID:km1kIIgt
刃牙に出てくる奴らみたいに強すぎるのは現実にはいないだろ

866 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/02/25(月) 09:20:50.62 ID:myqgJkCa
被害者は惨めに殺されただけではなく、後の女格闘家対レイパーなAVのヒントを与えてしまった
というなんともやるせなさだけが残る最期

867 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/02(土) 21:16:20.02 ID:k4szEcy+
女性差別をなくし、人類が平等に暮らせる世の中を実現するためには、男児の出産を厳格に規制
することにより、人間の性を統一し、差別の火種となる差異を消滅させることが必要であると考えられます。

 このためには、男児の出産規制に向けた国民的合意の形成が不可欠です。
女性差別の撤廃を望む人類は今こそ立ち上がり、男児の出産の厳罰化を求めるべきです。
 
 男児を産む人間や、男児の出産を助長する人間は、平和な世界を望む人類への敵対者であり、
暴力主義的なテロリストであります。このような人間は社会的避難に値しますが、法的にも罰せられるべきです。

 すでに男を出産してしまった人間は、その男を殺すべきです。また、男児を懐胎している者は中絶しましょう。

 男児の出産を禁止することなしに、人類が男女差別のない平和な社会を実現することは不可能です。
これ以上ゴミが生まれることのないよう、いっしょにがんばっていきましょう!!
http://liberalizewomen.blog.fc2.com/blog-entry-20.html

868 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/02(土) 21:40:13.45 ID:Mg63/wZw
まずはこういうババーから殺すべきだろうW

869 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/04(月) 10:11:05.68 ID:CO9sWSqF
女は男に無理やり入れられ孕まされる惨めな生き物

870 ::2013/03/04(月) 14:24:27.61 ID:???
社会のゴミ

871 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/06(水) 10:56:56.37 ID:ac7RTIUQ
全裸あげ

872 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/09(土) 10:44:40.87 ID:6AXHK84V
比叡山女子大生全裸殺人事件か……。

平成元年といえば、この事件の少し前にも
関西で女子短大生の全裸殺人事件があったなあ。
しかも、その事件では全裸死体が繁華街の路上に
ポイ捨てされちゃったんだよな。

873 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/11(月) 01:18:34.26 ID:8/QFs+zF
・男性差別問題の記事を歴史的に保存する大切さ http://blog.livedoor.jp/cocostar/archives/51873197.html
https://twitter.com/jstensai/status/310655374560727040

脱原発停滞の主犯→女。 社会閉塞20年以上の主犯→女=女進出時期と見事に一致する。
実際、女がのさばった企業や女優遇企業は面白いぐらい、軒並みに倒れていってる。まるで疫病神!
https://twitter.com/jstensai/status/310748177940770817

874 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/11(月) 10:03:51.36 ID:i1hjvyTH
「全裸絞殺」でググったら、こんな所にたどり着いた。

いい機会だ。山敷工女さん以外の全裸殺人事件の被害者
(1970年代以降)を紹介しておこう。

・津田美也子さんなど8人 大久保清連続殺人事件(1971年3月〜5月)
・三浦美恵子さん (21) 千葉風俗嬢全裸殺人事件(1972年3月)
・吉田美紀子さん (19) 岩沼OL全裸殺人事件(1972年5月)
・川本由美子さん (15) 益田女子高生全裸殺人事件(1973年7月)
・柏尾君代さん (22) 大坂・平野区OL殺人事件(1975年9月)
・長谷川優子さん (22) 世田谷女子大生殺人事件(1978年1月)
・山本浩子さん (16) 北海道・蘭越町女子高生全裸殺人事件(1978年6月)
・上田なつえさん (21) 熊本若妻全裸殺人事件(1979年09月)
・木下久美子さん (18) 諫早女子高生全裸殺人事件(1981年10月)
・草g憲子さん (18) 秋田・角館女子高生全裸殺人事件(1982年8月)
・佐藤真理子さん (18) 宇佐女子高生殺人事件(1983年1月)
・五十嵐鈴江さん (22) 群馬女子行員全裸殺人事件(1983年5月)
・岡本久美さん (19) 札幌デートクラブ全裸殺人事件(1983年6月)
・高木淑子さん (15) 呉女子高生殺人事件(1984年6月)
・山口和美さん (17) 長崎女子高生全裸殺人事件(1984年8月)
・守岡たかねさん (22) 川崎OL全裸殺人事件(1986年8月)
・鶴谷真理子さん (23) 全日空スチュワーデス殺人事件(1986年10月)
・富永松江さん (24) 国立がんセンター看護婦全裸殺人事件(1987年7月)
・東条和代さん (22) 大坂ホステス全裸殺人事件(1987年10月)
・黒田恭子さん (20) 神戸女子大生全裸殺人事件(1987年12月)
・竹生豊美さん (20) 豊川OL全裸殺人事件(1987年12月)
・井元しおりさん (16) 熊本女子高生全裸殺人事件(1987年12月)
・対崎みずほさん (14) 福山女子中学生全裸殺人事件(1988年1月)
・早瀬広美さん (20) 下館飲食店員全裸殺人事件(1988年3月)
・福田真梨子さん (11) 西宮小5少女全裸殺人事件(1989年3月)
・岡部三千代さん (18) 明石女子短大生全裸殺人事件(1989年7月)
・政本由紀さん (19) 世田谷女子大生全裸殺人事件(1989年9月)
・石黒英美さん (24) 池袋OL全裸殺人事件(1990年3月)
・松本秀子さん (24) 浜松女医全裸殺人事件(1990年5月)
・長瀬あゆみさん (18) 佐野女子高生殺人事件(1991年3月)
・安留幹絵さん (21) 大津OL全裸殺人事件(1991年9月)
・安藤弥生さん (18) 高島平女子短大生全裸殺人事件(1991年10月)
・大畑恵理紗さん (12) 浦和女子中学生全裸殺人事件(1991年11月)
・桑守瑞恵さん (22) 石川・野々市町OL全裸殺人事件(1995年6月)
・飯村恵子さん (27) 会津若松看護婦全裸殺人事件(1996年10月)
・浦久保充代さん (13) 奈良・月ヶ瀬村女子中学生全裸殺人事件(1997年5月)
・原田実里さん (21) 茨城女子大生全裸殺人事件(2004年1月)
・片岡絵里奈さん (18) 長崎風俗嬢全裸殺人事件(2006年11月)
・荻野友花里さん (21) 松戸女子大生全裸殺人事件(2009年10月)
・朝日なつみさん (21) 愛知派遣モデル全裸殺人事件(2011年8月)

ちなみに、比叡山事件の少し前に殺されたというのは
岡部三千代さんのことだろう。

875 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/11(月) 10:06:49.40 ID:i1hjvyTH
こんな事件だ。

女子短大生殺される すし調理師を逮捕 兵庫・明石 【大阪】
1989.07.24 朝日新聞大阪朝刊 19頁 1社 写図有 (全507字)

 23日午前3時15分ごろ、明石市*町*丁目の商店街の路上で、全裸の若い女性が首を
絞められて死んでいるのを、通行人が見つけ、110番した。兵庫県警捜査1課と明石署が
調べたところ、女性は同市***北町*丁目、私立明石短大教養学科1年岡部三千代さん
(18)で、現場近くのすし店調理師、****(30)の犯行とわかり、同日、殺人、
死体遺棄の疑いで逮捕した。**は「乱暴しようとしたら抵抗されたので、殺害した」と
自供している。

 自供によると、**は22日午後11時ごろ、JR***駅付近で、帰宅途中の岡部さんに声をかけ、
JR明石駅近くのスナックで一緒に酒を飲んだ。その後、岡部さんを**の勤めるすし店に誘い、
閉店後の2階座敷に連れ込んで乱暴しようとしたが、抵抗されたため、午前2時過ぎに首を絞めて
殺害。犯行が発覚するのを恐れて衣類を脱がせ、同店の西隣の路上に死体を捨てた、という。

 岡部さんは福井県**郡**町出身。同県内の県立高校を卒業後、今年4月に明石短大に
入学した。知人らの話では、活発で明るい性格。秘書志望で、今月初めまでは神戸・三宮の
しゃぶしゃぶ店に勤めていた。22日夕、「コンパに行く」といって下宿を出ていた。

876 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/13(水) 20:52:54.37 ID:z2VmRowe
フェミニズムは女性を性的過敏症にさせることで、男性に対する嫌悪感を
同時に植え付ける戦略を採っている。セクハラ、DV、ストーカー、性犯罪などの
過剰報道がそれに当たる。これらの洗脳操作により女性は大きく2通りの変身をする。

形態1.「弄男楽性型(ろうだんらくせいがた)」

1つ目は女性が男性を支配的立場に従えるようになる。大半の女性はこちらの形態だ。
胸元の開いた薄着や、ミニスカ、見せパンなどの性的誇示は男性を格下の者として弄ぶ(もてあそぶ)
意識の表れである。それでスカートを捲られたり、パンツの写真を撮られたり、体を触られたりすれば、
即座に痴漢という条件反射により男を警察送りにする。彼女らの脳内には既に作業手順がインプット
されているのだ。そこには男性への心理的配慮など微塵も無く、男性をゴキブリのように退治することに
恍惚感を覚える意識しかない。

 つまり、男性は女性にとって遊び道具でしかない。だから自分の都合のいい時だけ金づるなどに利用し、
表向きは恋人同士を装う。性接触でも男性は振動性感器としか扱われず、女性の権限だけで
男性に許可を与える。そして要らなくなったら平気で捨てる。勿論女性の権限に従わず
性接触に焦った男性はデートDVや強制猥褻、強姦などで処分する。
また捨てられた男性が縋り(すがり)付こうとすればストーカーとして処分する。

 更に、これらの経緯が事件とされてニュースになると、2chやヤフーコメント欄などには
「チンコ切れ」、「死刑だ」、「全臓器提供麻酔無しで摘出しろ」、「暴力男最低」、「こんな男だから捨てられるんだ」
などの無責任なコメントが投稿欄に殺到し、高得点を稼ぐ。

形態2.「拒男拒性型(きょだんきょせいがた)」

そして2つ目は女性が男性との接触を一切拒絶するようになる。
連中はまた男性の性関心にも激怒する。女児の裸も規制され、家族番組等
での入浴でもマン筋は勿論、乳首やパンツ姿も自粛されているようだ。
http://blog.goo.ne.jp/grk39587/e/f67b84cc81fa58db499da5bd727de3a2

877 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/15(金) 21:33:12.00 ID:BOQ/ZFDH
「女性専用車両」、「ポジティブ・アクション」、「女性割引」、「女性専用スペース」、
「女性優遇トイレ」などは、すべて男性差別です。一方、女性差別には、どういうものがありますか?
https://twitter.com/sabetsukinshi/status/311318746708987904

今時、「女性差別」なんてないでしょう。あるのは「男性差別」ばかり。
https://twitter.com/sabetsukinshi/status/311103294850342912

878 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/15(金) 22:08:59.18 ID:BOQ/ZFDH
男性0の委員会

先の大震災の避難所等で女性への配慮が足りなく、女性目線での
(嫌な言葉ですね)防災対策を進めようとの主旨だと説明しております
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130312-00000137-san-soci

私Yahoo!のニュースづ観ましたが腹立たしいです

毛布や食料も女優先 男にはトイレすら無いと聞きました

何処まで女は身勝手なのでしょうか

抗議の声を揚げましょう
http://ameblo.jp/d-hukkenn/entry-11489031314.html#cbox

879 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/16(土) 21:38:37.48 ID:hed0QY48
.
空手娘が、首を絞められて窒息死

なんか、非常に刺激的でそそられる事件だね

オ ナ ネ タ に ピ ッ タ リ
.

880 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/19(火) 13:35:38.91 ID:J35Lyvsw
どんなに強い筋肉男でも刃物や拳銃を突きつけられれば
いいなりになるしかないからな。
あまり興味をそそることでもない。

881 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/20(水) 01:26:53.78 ID:???
しかしこの犯人、言葉巧みに誘って安心させといて背後から襲うとは・・・
こういうのに慣れていたのか?

普通、人間って首絞められただけでこんな簡単に気を失うものなのか。
経験がないと分からないことのような?

882 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/20(水) 06:45:51.52 ID:vcrUUF1Q
簡単にというか、

数分間(数分後)と書いてあるじゃないですか

883 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/22(金) 02:10:43.29 ID:0ldH/F9a
・地上で最も暴力的な生物は女性(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/oninomehassingo/50817182.html
レッテル貼り=差別しか出来ない。すぐブロック。話し合い・議論など不可能。女=戦争主義者というのが実態。
https://twitter.com/jstensai/status/314708761531015168

884 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/22(金) 02:29:33.61 ID:0ldH/F9a
「ネット・リアル問わず女は悪事を働く時、男のフリする」
https://twitter.com/jstensai/status/314724902873726977

885 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/22(金) 04:29:01.30 ID:???
変なのが住み着いたかwww

886 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/22(金) 19:09:34.36 ID:0ldH/F9a
大変酷い男性差別ブログを発見したしました。これです。
http://liberalizewomen.blog.fc2.com/

FC2への通報にご協力お願いします。

通報フォーム
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=49541

男性を汚い言葉で罵倒「死ね」「消えろ」「殺す」などという卑劣な言葉を並べています。
(注:「女性差別に反対する会」と称しているが、内容は、「男性差別に賛成する会」のそれである)

ページの下部には、「男児を産む人間は犯罪者であり、社会の敵です。」、
「男を生むことは女性に対する人権侵害です。」(原文のまま)、「男はすべて凶悪な犯罪者です」、
「男はゴミです」など、とんでもない見出しが並んでいます

そう言えば、以前、京王線(の「女性専用車両」内)で遭った女性も、ひどいことを言っていました。
その女性は「いい歳」をして、似たようなことを言っていました。

●京王線「女性専用車」 女性の主張 PART1
男性なんかいらない 日本は滅びればいい
http://www.youtube.com/watch?v=NdOy35PU06c

●京王線「女性専用車」 女性の主張 PART2
男性なんかいらない 日本は滅びればいい
http://www.youtube.com/watch?v=VrZdXh6EClM

http://blogs.yahoo.co.jp/sabetsu5555/31617282.html

887 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/22(金) 19:10:49.51 ID:0ldH/F9a
胸元の開いた薄着や、ミニスカ、見せパンなどの性的誇示は男性を格下の者
として弄ぶ(もてあそぶ)意識の表れである。

それでスカートを捲られたり、パンツの写真を撮られたり、体を触られたりすれば、
即座に痴漢という条件反射により男を警察送りにする。
彼女らの脳内には既に作業手順がインプットされているのだ。

つまり、男性は女性にとって遊び道具でしかない。だから自分の都合のいい時だけ
金づるなどに利用し、表向きは恋人同士を装う。そして要らなくなったら平気で捨てる。
また捨てられた男性が縋り(すがり)付こうとすればストーカーとして処分する。

 更に、これらの経緯が事件とされてニュースになると、2chやヤフーコメント欄などには
「チンコ切れ」、「死刑だ」、「全臓器提供麻酔無しで摘出しろ」、「暴力男最低」、
「こんな男だから捨てられるんだ」などの女の無責任なコメントが投稿欄に殺到する。
http://blog.goo.ne.jp/grk39587/e/f67b84cc81fa58db499da5bd727de3a2

888 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/23(土) 18:53:23.32 ID:Sbpy9iWq
あらわにされた膣と肛門

889 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/29(金) 04:26:29.26 ID:M/QF+qGw
今、日本国内では、「戦争」が勃発している。その「戦争」とは、「女性」対「男性」の戦いである。

この「戦争」を仕掛けてきたのは女性であり、「女性は差別されてきた」あるいは「女性は差別されている」
などと称して、「聖戦」気取りで、際限のない「女権拡大」を目指している。
一方、男性にとって、この「戦争」は、自分たちの(当たり前の)権利を守る防衛戦である。

もし、あなたも、「今、内戦が起こっている」との認識をお持ちであれば、是非、私らの「戦い」に
参加していただきたい。この「戦い」は、むしろ、私ら(男性)にとっての「聖戦」である。
http://blogs.yahoo.co.jp/sabetsu5555

890 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/02(火) 06:04:20.70 ID:ymuK+bg3
武道や格闘技なんかを習えば、
その辺の男なんかは投げ飛ばせるようになると思うよ
柔術関係

85 : 名無しさん@一本勝ち[] :投稿日:2012/10/31 03:06:56 ID:5G/gue5p0 [2/3回(PC)]
かなり昔に ある本で読んだのですが
プロ野球・巨人の こ○だ、という選手が 
ある道場で合気道の有段者である一般女性と何回も対戦したそうなんです。
野球技術の向上のために、合気道を勉強しようとしたのでしょうね。
この野球選手は 身長2m近く・体重100kg近くの大変な巨漢だったそうです。
野球に詳しい方なら この選手の名前は すぐに判ると思うのですが。

で・・・・対戦試合の結果はどうであったのかというと、
この巨漢選手は 対戦するたびに何度も何度も 
いとも簡単に投げ飛ばされてしまって、まったく歯が立たなかったそうです。

ですので プロレスラーや相撲取り・武道の熟練者などはともかくとして、
並みの体格の一般男性などは とてもとても問題にもならない、
歯牙にもかけてもらえない、ということになると思います。

合気道といえば、
熟練者として 由美かおるさんやマッハさんなどが有名ですね。


女格闘家と素人の男が闘ったらどっちが勝つの?
http://www.logsoku.com/r/budou/1350741170/
http://www.logsoku.com/r/news/1242495259/

891 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/04(木) 14:40:03.43 ID:cmMKxBk8
女っておチンポ入れでしょ?

892 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/05(金) 02:24:47.90 ID:???
>>889
スレ違いだけど、俺もそれ感じる。
今の日本社会は一方的に男だけツラい社会になっている。
これ以上女どもの勘違いを許してはならない。

893 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/05/22(水) 07:39:18.49 ID:RPr8vY+r
a

894 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/05/22(水) 10:29:58.12 ID:JA9G5ZiF
鍛えれば男と同等になれる、ってんなら、女にもガンガン肉体労働させりゃあいいよ。
重いもん持つだけでなく、夏場に蒸し暑〜い場所で火傷するような作業とか。
radiatorホースのゴムの加硫とかやってみぃや。
暑いのはダメ痛いのはダメ重いのはダメ危険はダメ。
それで男女同権ってか?

895 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/05/22(水) 13:23:06.56 ID:???
格闘技は人体の特性をある意味逆手に取った裏技みたいな物
関節技なんてまさにその典型
昔は小柄な東洋人をどでかい害人どもがカラテマンと言って恐れていたw
ま、害人も格闘技を始めるようになって一気に形勢が逆転したけど

896 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/05/25(土) 21:49:34.54 ID:YOJh+Sbw
おそらく、決定的な方法はただひとつでしょう。それは、男性(の多く)が目を覚ますことです。
2011/4/4(月) 午前 2:40 [ N.K. ]

>それは、男性(の多く)が目を覚ますことです。
女性が、男性排除車といった麻薬なような企画で良い気持ちになるのでなく、疑問に思うようになることが大きなカギとなるでしょう。
女性が男性排除車に反対すれば、鉄道会社や推進している警察庁や国土交通省も、考え方を改めざるを得なくなります。
2011/4/4(月) 午後 8:27 [ 反排除専用 ]

>女性が、男性排除車といった麻薬なような企画で良い気持ちになるのでなく、疑問に思うようになることが大きなカギとなるでしょう。
麻薬に慣れ親しんでしまったら、そこから更生するのは大変です。

>女性が男性排除車に反対すれば、鉄道会社や推進している警察庁や国土交通省も、考え方を改めざるを得なくなります。

女性に過度の期待は禁物です。もちろん、(麻薬に溺れない)良識ある女性もいますが、それはごく少数ですし、
男性差別反対運動にそういう良識のある女性が主導的役割を果たすか、と言えば、それはそれで、難しいからです。

なお、その理由は、別記事で披瀝します。


「女性が主役」にはなり得ない


恩恵を浴する側(=女性)が、そう簡単に、自分たちの既得権益を放棄するはずがないからである。
理屈ではない、利権である。
まさに、麻薬に手を染めた人間が、なかなか、それから逃れられないのと同じである。

良識のある女性はいるが、少数である。しかも、そういう良識ある女性でも、では、反対運動に積極的に
参画しているか、あるいは、そのリーダー的な存在として活動しているか、と言えば、そんなことはない。

「女性専用車両」の問題は、主に、男性差別の問題であり、男性差別の問題に、
女性が主導的役割が果たせるか、と言えば、そうは問屋が卸さない、からである。
http://blogs.yahoo.co.jp/sabetsu5555

897 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/05/26(日) 20:49:15.48 ID:fNxlrfDF
昨日の報道で橋下日本維新の会代表が南朝鮮の二人の元慰安婦との面会を断られた
と伝えておりました。今回の件も主導しているのは日本の団体で、よくもまあこういう人物を
見つけて来るもの、と感心するのですが彼女らのコメントは全くインチキ臭い。

橋下代表は彼女らにとって恐るべき相手であり、公開で会えばどんな発言がでるかも分からず、
もしかするとでっち上げた慰安婦を喝破される危険もあり、警戒して中止したのが本音ではないでしょうか。
http://ameblo.jp/d-hukkenn/entry-11538553599.html

898 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/05/26(日) 21:21:19.97 ID:fNxlrfDF
私・ドクター差別は、メビウスリングの「議論掲示板」には、よく書き込みをしている。
「わざわざ、時間と労力を費やして、(言ってもわからない相手と)なぜ、議論するのか」には、当然、理由がある。

こういう経験をしておればこそ、実際、「女性専用車両」に乗った際、屁理屈を捏ねる女性乗客がいても、
恫喝まがいのことを言う駅員らがいても、(全然、驚くこともなく)冷静に対処できる、「正論」で蹴散らすことができる、というわけである。
http://blogs.yahoo.co.jp/sabetsu5555/31812093.html

899 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/06/06(木) 16:23:22.98 ID:???
.


強姦された後に首を絞められて殺害された


.

900 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/06/07(金) 02:08:59.20 ID:GoIrlHGL


901 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/06/07(金) 15:10:35.30 ID:f1tXnFP5
被害に遭われた方のご冥福を祈っています。

急所をいきなりやられると、どんな武道の達人でもそれで・・・
たとえば、目。 
目を軽くこすられただけでも。
私は目をいきなり、殴られたことがあるが、
それでもう抵抗も何もできなくなってしまった。
目が変形して2週間くらい上下逆に見えていた。

みなさんもこんな事件が起きないような社会を作るために
普段から、力を尽くす生き方をしようではありませんか。

902 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/06/19(水) 10:23:00.71 ID:???
.






  ミミ彡ミミミ彡彡ミミミミ
,,彡彡彡ミミミ彡彡彡彡彡彡
ミミ彡彡゙゙゙゙゙""""""""ヾ彡彡彡
ミミ彡゙         ミミ彡彡
ミミ彡゙ _    _   ミミミ彡
ミミ彡 '´ ̄ヽ  '´ ̄` ,|ミミ彡
ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡
 彡|     |       |ミ彡     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 彡|   ´-し`)  /|ミ|ミ   /
  ゞ|     、,!     |ソ  <    レイプされるのは
   ヽ '´ ̄ ̄ ̄`ノ /     │   自己責任だ!
    ,.|\、    ' /|、     │   甘えるな!
 ̄ ̄| `\.`──'´/ | ̄ ̄`  \          
    \ ~\,,/~  /       \________
     \/▽\/







.

903 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/04(木) NY:AN:NY.AN ID:???
.








.









.









.









.









.









.

904 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/06(土) NY:AN:NY.AN ID:???
下の名前が工女ちゃんっていう変わった名前だったよね

905 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/07(日) NY:AN:NY.AN ID:5eNpMGA9
                             |
                             |
       {    !      _,, -ェェュ、   |
ィ彡三ミヽ  `ヽ     ,ィハミミミミミミミミミヽ、|
彡'⌒ヾミヽ   `ー  /ililハilミilミliliミliliミliliミ|
     ヾ、        /iiiiイ!ヾヾミ、ミニ=ー-ミ|
  _    `ー―' i!ハ:.:.\\_::::::::::::::/:.| このスレは
彡三ミミヽ        i! ヽ:.:.:.:冫': : :::/,,∠|
彡'   ヾ、    _ノ i!::: ̄二ー:: : ::::ソ ・ ,| 鬼女に
      `ー '    {ヘラ' ・_>シ;テツ"''''"|
 ,ィ彡三ニミヽ  __ノ ヽヘ`" 彡' 〈     | 監視されて
彡'      ` ̄       `\   ー-=ェっ |
      _  __ ノ  {ミ;ヽ、   ⌒   | います
   ,ィ彡'   ̄        ヾミミミミト-- '  |
ミ三彡'        /⌒ / ̄ ̄ | : ::::::::::|
       ィニニ=- '     / i   `ー-(二つ
     ,ィ彡'         { ミi      (二⊃
   //        /  l ミii       ト、二)
 彡'       __,ノ   | ミソ     :..`ト-'
        /          | ミ{     :.:.:..:|
            ノ / ヾ\i、   :.:.:.:.:|
      ィニ=-- '"  /  ヾヾiiヽ、 :.:.:.:.::::|
    /     /  `/ ̄ ̄7ハヾヾ : .:.:.|
   ノ     _/   /   /  |:. :.:.:.:.:.:.:|

906 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/16(火) NY:AN:NY.AN ID:???
テレビドラマ・アニメなどで、○が首を絞められているシーンには、興奮しますね
昔の刑事ドラマやサスペンスドラマなどに、多かったな  Gメン75だとかね
それに、そういうふうなものの、画像だとか写真だとかも好きだ
そういうシーンを描写している小説や読み物なども好きだ
初めての射精は、アニメでの そういうシーンだった
気の強い○だとか、強そうな○、悪○、などが やられるシーンが、特に良いよね
実際に、そんなことをやるやつは、大馬鹿者だけどね
あくまで、妄想

【空手二段】比叡山女子大生殺人事件【全裸絞殺】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/archives/1153741965/

http://img.yaplog.jp/img/00/pc/y/u/r/yuriruy/1/1532.jpg
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&amp;illust_id=30056370
http://userimg.teacup.com/userimg/6606.teacup.com/shimemakuri/img/bbs/0001936_2.jpg

907 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/23(火) NY:AN:NY.AN ID:dg90lvAY
パンツズリおろされたとき、クロッチにオリモノがにちゃああとついてたのかな?

908 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/24(水) NY:AN:NY.AN ID:JDt319mO
空手が役に立たないという証左にすぎないw
空手やっててイジメに立ち向かえない弱虫もいるからねw

三重県紀北町出身の細野俊●、お前のことだよw

909 :sage:2013/07/24(水) NY:AN:NY.AN ID:???
てすと

910 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/26(金) NY:AN:NY.AN ID:???
女性の首を絞めて殺すのはいただけないな
刃物で刺し殺せよ!

911 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/26(金) NY:AN:NY.AN ID:ahYlYfKk
どうせなら鼻毛心拳を修得しておけば。

912 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/27(土) NY:AN:NY.AN ID:???
いくら空手二段でも女は男には勝てねーよ

913 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/28(日) NY:AN:NY.AN ID:???
>>910

やっぱり、こっちのほうが、よっぽどエロいよ  ↓


大田は背後から、女性の首に腕を巻きつけ、絞めあげた。
当時から指摘されていたが、やはり空手二段程度で身を守ることはできなかった。
数分後、女性はとうとう意識を失う。
大田はとどめを刺す。 背負っていたリュックの紐を抜き取り、もう一度女性の首を強く絞めて、
窒息死させた。

空手娘が、首を絞められて窒息死
空手娘が、首を絞め殺された
空手娘が、縊り殺された

空手娘が
後ろから
数分間
チョークで首を絞められて
窒息死させられた

914 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/28(日) NY:AN:NY.AN ID:dILmmN13
すごい!  ↓
http://gurox.net/7/modules/wordpress2/index.php?cat=22

915 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/20(火) NY:AN:NY.AN ID:+wyxYUKA
さすがにほぼ資料は出尽くしたので、ほんの少し追加。

遺体発見の報道があった11日には、被害者女性が住んでいた野田市の市議会で、市長が特別に発言を求め、
野田署から聞いた事件の経過の報告と、お悔やみの言葉を述べている。

比叡山延暦寺が発行している『比叡山時報』にもこの事件は取り上げられた。
記事によると、四十九日まで阿弥陀堂で回向法要が行われたとのこと。
またコラムでは、以下のような趣旨が述べられている。
「比叡山では昔から住みついた浮浪者が多く、それが仏の心に触れ、生きる姿勢を変えていく。
だから比叡山は『来る者拒まず』の雰囲気で、そういう人間にも優しく接する。
そういう意味で今回の事件は、山僧にとってショックであった。これを機に来る者によっては身構えないか心配である」

916 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/22(木) NY:AN:NY.AN ID:???
自分の身内が被害にあったら刑務所で安泰な生活を送る犯人を許せないだろ

世の中理不尽

917 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/23(金) NY:AN:NY.AN ID:Z2eymhZJ
このスレの存在は、セカンド・レイプだなw

918 :↓女は強いんだから、甘く見てはダメだよ!:2013/08/28(水) NY:AN:NY.AN ID:???
.
女性駅員、暴行容疑の男を背負い投げ 京急横浜駅
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130828-00000022-asahi-soci

朝日新聞デジタル 8月28日(水)14時1分配信

神奈川県警は、京急横浜駅の改札口で女性駅員(21)の顔を殴ったとして、横浜市南区新川町1丁目の無職蛯名宙(ひろし)容疑者(34)を暴行容疑で現行犯逮捕した、と27日に発表した。
女性駅員は柔道経験があり、容疑者を背負い投げ。
倒れたところを数人の駅員らが取り押さえた。
蛯名容疑者は「帽子をはたいただけだ」と否認しているという。

発表によると、蛯名容疑者は26日午後11時ごろ、乗り越し精算をせずに改札を通ろうとした。
女性駅員が精算を求めた際、「いつもやっているから。いいんだよ」と駅員の顔を数回、殴った疑いがある。

女性駅員は高校時代に柔道を習い、有段者という。
京急広報は「暴力を振るわれる事件が増え、駅員は護身術の訓練を受けている。
今後も適切に対応していく」としている。

朝日新聞社

919 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/28(水) NY:AN:NY.AN ID:EF0rV4Xo
高校の時だけでも使えるね

920 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/30(金) NY:AN:NY.AN ID:???
被害者が女に生まれた悲哀を感じる
わが道を行き、女性同士で行動することを嫌い
オシャレや化粧にも興味なし、男に媚びるつもりもなし
カラテも習って男に負けないようにしていたのに
変質者からしたら欲情をそそるうら若き女性でしかなかった
被害者の考えうる最も嫌な死に方だったと思う

921 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/30(金) NY:AN:NY.AN ID:???
相手は酔っ払いだったかもしれんし
すぐに他の駅員たちが駆けつけてくれたわけで
多少腕に覚えがあっても過信は禁物

922 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/31(土) NY:AN:NY.AN ID:pYSDUXzP
大田はすっかり観念して無期懲役になったみたいに思われているが、
実際にはかなり往生際が悪い。
以下、公判での大田の主張。

「山敷さんは勝手についてきた」
ではなぜ殺す必要があるのか?
「1千万円を要求する電話は、
親が警察に届ければ、死体を早く見つけてもらえると思ったから」
まるで脅迫電話を善意でやったような言いっぷり。この主張で、心証が良くなるとでも思ったのだろうか。

弁護側の主張。
「出頭し、犯行を告白するまでの経過は自白にあたる」
当初は『バッグをもらった』と嘘をつき、操作の網から逃れようとしていたのだが?

最後まで浅知恵の繰り返しであった。

923 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/01(日) 20:24:07.99 ID:???
仏師にもなれず卒論も完成せず、鍛えた身体は露出・蹂躙されて死亡。
あらゆる意味で被害者に救いがない事件だね。

924 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/05(木) 10:51:31.59 ID:???
          _,,gi;i;llllllll;;;;glllli;i;llg.; 
         ./lilillllllllllllllllllllllllllllllll;;;;]g、
        ./lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllli.i.、
        .;i.i.lililllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllili
       gi;i;lllllililllllllllllli;i;][゚"];;;;lilillllllllllllllll[。
      lililllllililililllllllllllli.i.(]!   ]i.i.llllllllllllllllllllg
      ]llllllllllllllllllllllllllll;;;;(  ,,qlli;i;llllllllllllllllllll][
     .lllllllllllllllllllllllll)(゚゚    ,,,,,,g];;;;lllllllllllllllllilig、
     .llilillllllllllllllllll「゚l((-.   ゜^^^゛ ^)lllllllllllllllllili(
     ;;;;lililllllllllili゜            .lllllllllllllllllllll](
     ;;;;lilillllllll[       _ヽ    lilillllllllllllllll]ll
    ゚llilillllllllllllllll      ______   ..lllllllllllllllllllll[、
    ]i;i;llllllllllllllll](  ^^^   ゚^^^  ,,llllllllllllllllllllllll[r
    ]i.i.llllllllllllllllllllll,,_       ,,gi;i;lllllllllllllllllllllllllili、
   )lilillllllllllllllllllllllllllll[     __di.i.llllllllllllllllllllllllllllllll]]
   ^)llllllllllllllllllllllllllll.l[       「;;;;lllllllllllllllllllllllllllllili__
  __gglilillllllllllllllllllllllll.ヽ       .l゛|lllllllllllllllllllllllllllllili
__g;,;,i;i;llllllllllllllllllllllllllll]( ヽ     、 ^)llllllllllllllllllllllllllllllllllll
;,;,i;i;i;i;lllllllllllllllllllllllllilillll[、 ゝ      〈lllllllllllllllllllllllllllllllllllll
i;i;lililililllllllllllllllllllllllllililllllili  .\     .llllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
lililllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll.  ,,,,[,,_   ]llllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
lilillllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll]r  ^]lili](  Jllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
lililllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllililili  i.i.][   .lllllllllllll[]゚lllllllllllllllllllllllll

このスレ終わったらこちらへどうぞ

 コンクリート事件を振り返ってみろΣ(゚Д゚)
 http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/archives/1345183991/

925 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/10(火) 02:56:44.35 ID:6hPZxN3O
>>920
文章自体はほぼ同意するがこの犯人は変質者ではないだろう
若い娘に欲情して押し倒したんだから全くもって正常じゃん
多少ブスでも番茶も出花

926 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/10(火) 08:55:46.89 ID:???
空手2段といっても男の空手2段と女の空手2段では大分違うだろ
いくら空手の段持ちといっても、やっぱり相当強くないと男には勝てないと思う
腕力のある男に押さえつけられたら何も出来なくなるだろうし

927 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/11(水) 15:41:35.85 ID:isHT2wbi
  ミミ彡ミミミ彡彡ミミミミ
,,彡彡彡ミミミ彡彡彡彡彡彡
ミミ彡彡゙゙゙゙゙""""""""ヾ彡彡彡
ミミ彡  >>902  ___<_      殴られるのは
ミミ彡゙.   ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二    弱えーからだ!
ミミ彡 `ヽ/ ´`ヽ _  三,:三ー二   甘えんなw
ミミ彡  ノヽ--/ ̄ ,    ` ̄ ̄ ̄
 彡|. ミ }  ...|  /!
 彡|  _}`ー‐し'ゝL _
  ゞ|  _,:ヘr--‐‐'´}    ;ー------
   ヽ ノ`ヾ:::-‐'ーr‐'"==-
    ,.|\、    ' /|、  ̄ ̄
 ̄ ̄| `\.`──'´/ | ̄ ̄`
    \ ~\,,/~  /
     \/▽\/

928 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/13(金) 08:38:23.37 ID:tBGLqZoT
女が海外旅行すること自体甘え。
どうせ国内でも行ってないとこだらけのクセにw
下北山村来たことあるんかい?

929 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/13(金) 22:35:34.58 ID:???
>>925
>若い娘に欲情して押し倒したんだから全くもって正常じゃん
 
出会ったばかりの娘にそんなことしたらあかんだろw
おまけに殺しちゃってるわけだし

930 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/14(土) 09:16:54.20 ID:Ct2dbyRl
要するに、背後からの不意打ちじゃないか。
そのまま首を絞められて、首の骨を折られたら
普通の男なら殺せるだろうな。

例え、やられる方が空手の段位をもっていても。

931 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/18(水) 19:27:43.12 ID:???
女でも重量級の一流格闘家なら普通の男は敵わないだろうが、
一般女子が趣味で格闘技をやったってまず男には勝てない。
痴漢対策なら電車の中なら大声を出せばいいだけだし、
あとは寂しい危ないところには1人で行かないようにすることだ。

932 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/24(火) 20:05:10.24 ID:fmVWhVju
一流格闘家でも殺し合いになれば男が勝つよ。
よほどモヤシ男みたいなのじゃ無い限り。

933 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/25(水) 12:08:46.82 ID:???
>>932
不意打ちありならわからんが格闘じゃ不利だ
金的のハンデがあるし

934 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/27(金) 19:31:31.76 ID:dZzyzbrU
金的とか、ワロタ
あんた死ぬ気で喧嘩したことないだろw

935 :↓ 女は強いんだよ!!! :2013/09/27(金) 21:00:17.96 ID:???
.
女性駅員、暴行容疑の男を背負い投げ 京急横浜駅
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130828-00000022-asahi-soci

朝日新聞デジタル 8月28日(水)14時1分配信

神奈川県警は、京急横浜駅の改札口で女性駅員(21)の顔を殴ったとして、横浜市南区新川町1丁目の無職蛯名宙(ひろし)容疑者(34)を暴行容疑で現行犯逮捕した、と27日に発表した。
女性駅員は柔道経験があり、容疑者を背負い投げ。
倒れたところを数人の駅員らが取り押さえた。
蛯名容疑者は「帽子をはたいただけだ」と否認しているという。

発表によると、蛯名容疑者は26日午後11時ごろ、乗り越し精算をせずに改札を通ろうとした。
女性駅員が精算を求めた際、「いつもやっているから。いいんだよ」と駅員の顔を数回、殴った疑いがある。

女性駅員は高校時代に柔道を習い、有段者という。
京急広報は「暴力を振るわれる事件が増え、駅員は護身術の訓練を受けている。
今後も適切に対応していく」としている。

朝日新聞社

936 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/27(金) 22:13:39.28 ID:???
>>935
既出

937 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/27(金) 23:11:14.17 ID:???
>>934
死ぬ気で喧嘩wwwwwwwwwwwwww

938 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/28(土) 10:23:51.40 ID:???
あえて言おう、山敷工女はブスであると。
顔写真を見たらガク然とするぜ。


こんなブス女を相手にするよりも、
こっちの方がいいや。

        ↓

    ィ''゛ ̄ ̄ ̄""'''ヽ、
  /^~"´ ̄-‐‐‐'''"´\:\                     _、-、_
 /::::::/:::::::_,,,、---‐‐'''`~,、-''\、               /"`'ー-''`''-、
/:::/:-‐''''"~~::::::::;;;;-、,,,,、-,,、 ̄\ヽ,,            /        ヽ
;/;;'`"~、-''''''~^'''''ー-、_,,i:i、   `ヽ、; ヽ、    /"´ ̄~''/         ::::ヽ
;;;/~":、---、___/´ ,,//        ヽ. ヽ  /´    :::./         :::::::i
;;;;;'''''^~~~~^'''''/ー-  ''’         ヽ`''ー-,,,i_    -‐''"         ::::::::;/-、,
;;;、;;;`''ー-,,,,,,,,,,,,,,_,,,,,、_          ',::::    `'ー _、-'''~ ̄`''''''ー-、  :::::;/::  ヽ、
;;;ヽ、ー、;;ー-、,,,,,,,、-‐''"    /´ ̄`,   ',::::,,,,、-  /"'::;,:ヽ       ヽ.:::::::      ''ー
:::::ー、ヽ、,,''ー-ヽ.''''",.,;' "^' 'ー-‐'' . _、-'''''"´  / ヽ,,,ノ        ヽ::::   ::
:::ヽ、`''ー-、ー-、'ヽ"、| |         /"     i:::             ':::   :::::
、::ヽ;;ヽ、:ー-、,,,,,、.ヽ ';''      //       i::::::::::            "    :::
ヽ,,_::''‐、,,,,''ー-''ー-"''/ ̄ ̄ラ:/::      ::、:::i..::::::::::::::::::::::::::::::::::::       :::::::::

   http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/archives/1363702993/l50

939 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/10/05(土) 13:07:02.07 ID:EfcchnsT
>>933
金的wwwwwww

940 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/10/05(土) 23:53:48.27 ID:BZkdtIeR
俺が言いたいのは、不意打ちなら相手が女じゃなく魔裟斗でも殺せんだよ。

941 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/10/05(土) 23:56:28.14 ID:???
>>938
調べたけど写真出回ってないね
どうやってみたんだ?

942 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/10/06(日) 01:01:28.84 ID:???
>>940
んだ
力道山だって刺殺されたんだから

943 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/10/06(日) 03:13:05.59 ID:???
格闘技とは技術なんだよ。攻撃を避ける、当てる、素人では出来ない投げ技や関節技などの技術。
だがその技術は互いに向かい合って格闘しているときのみ活かせるものばかりだ。
だから突発的な攻撃には対応できないんだよ。

944 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/10/08(火) 07:04:16.74 ID:???
ブラジリアン柔術にはある程度の絞め技をかわす技術あるけどね
素人の筋力や技術で不意打ちしてもたぶん不発に終わる

945 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/10/08(火) 14:47:42.41 ID:???
まぁこれは女の弱さが際立った事例だが、男も格闘技やってるからって過信せんことだ。
しょせん格闘技なんて面と向かって一対一で「始め」でやるスポーツだし、反則もあるし、
ましてや武器の使用もない。

実戦は相手が複数のケースや武器もちなんでもOKだ。
複数の場合なんて死角から武器で殴られたらアウト。

本当にこの世で生き延びたいなら実戦トレーニングの愛好会とか作って鍛えた方がいいね。

946 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/10/13(日) 20:14:39.48 ID:???
実戦トレーニングなんて女子の空手と本質変わらんでしょ。
軍隊で本当の殺し合いの訓練を積んだら
どんな場合でも生き残れるかといったらそんなこともあるまい。
危険に近づかないのが一番よ。

947 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/10/14(月) 06:00:30.13 ID:VyAw1v80
>>945
そう一概には言えんだろ。ガッツ石松の武勇伝もあることだしな。

948 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/10/14(月) 08:51:06.29 ID:bFmmcaIu
女性は元々子育てするように体が作られてる。
胸がでかく尻もでかく機敏な動きを取るのが難しく、格闘には向いてない構造してる。
攻撃して優位に立ってる場合にはOKだが、攻撃された場合に弱さが露呈される。
戦場でも武器を持ってる場合は使えるが、丸腰になると脆すぎる。

949 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/10/15(火) 00:47:27.16 ID:???
>>4>>5読む限りは俺女かよw担任のコメントもなんかw

950 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/10/15(火) 19:36:46.39 ID:???
なんとまあ、このスレ7年ももっているのか!

951 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/10/16(水) 13:35:31.63 ID:???
種付けされたのか・どうなのかを知りたい
された、とは思うけれども

952 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/10/16(水) 14:02:25.65 ID:???
確かデブスだったよな?レイプされたかなんて知りたくもないな。デブスでもナンパはされる(むしろこいつなら簡単に落とせるわと不細工からなめられる)しな

953 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/10/19(土) 06:01:32.52 ID:???
.
730 :名無しさん@ピンキー:2007/07/20(金) 12:41:18 0
柔道三段の俺様がきました。女を絞め落とすのは簡単ですが、かなりの確率で
失禁、脱糞します。失禁はともかく脱糞されてはやる気もうせてしまいます。
関係者から聞いたはなしでは、被害者はたいてい腹をこぶしで殴られ、抵抗で
きなくなったと言ってるそうです。

766 :名無しさん@ピンキー:2009/06/12(金) 12:32:17 O
柔道では無いけど小学校の頃に流行ってた失神ゲームで女の子も混ざってやってた。
んで、みんな落ちたら漏らすとか知らなかったもんだからトイレ行かずにやってたんだが、ある女の子を落とした時に盛大にぶちまけちゃってそれ以来やらなくなった(笑)
漏らした時はみんな大慌てで大騒ぎの最中、完全にぶっ飛んだ目でパンツをまっ黄色に染めている女の子を目の当たりにしてチンポをバキバキに勃起させている俺がいた。

954 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/10/19(土) 06:04:45.87 ID:???
.
594 :名無しさん@ピンキー:2007/04/28(土) 17:36:34 O
将棋をやろうと言い女の家に侵入

将棋をして、相手がトイレか何かで自分に背中を見せたら締め落とす

レイープ

595 :1:2007/04/28(土) 17:58:23 0
>>594
それこそ女が失禁してしまいますよ。
部屋の中で女が失禁したときのクサさ。他人の小便って本当にクサいね。
そして量。ふだん便器の中にしているから気づかないけど、
こんなに出しているのかと思うほど出ます。
やはり気分が萎えてしまうので、失禁はレイプの敵です。
……っていうか、本能的な生理現象&防御策なんでしょうね。

955 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/10/19(土) 06:07:04.41 ID:???
.
74 :名無しさん@ピンキー:2007/04/04(水) 05:30:05 0
柔道の絞め技は、首の両側にある頸動脈と気管を
いっきに絞めて気絶させる技です。
これで落とされると全身の筋肉が弛緩し、小便をもらします。
肛門の括約筋もゆるむからです。

131 :名無しさん@ピンキー:2007/04/05(木) 05:43:57 0
絞め落としといっても難しいものではありません。
柔道で言う「裸絞め」、プロレスの「スリーパーホールド」のような
もので、腕をV字型にして、のど仏を絞めないようにして、
万力のように、首を両側から挟み込むようにして一気に絞めるのです。
脳に流れ込む血液を阻止し、脳を酸欠状態にして失神させるので、
柔道の心得のある者で5〜6秒、長くても10秒程度で落ちます。

18 :名無しさん@ピンキー:2007/04/01(日) 12:39:59 O
柔道のことも医学のことも知らないのに、知ったふうな口をきくバカ。
頸動脈を圧迫して脳虚血を起こさせ、意識消失させる方法が
「安全」なわけないだろうが。
柔道で絞め落としたあとに「速やかに」技を解くから、脳血流が回復して
数十秒〜1分程度で意識が回復する。
落ちたあとも絞め続けたら、脳に障害が起こりかねない。

956 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/10/20(日) 21:17:45.72 ID:???
>>952
デブスじゃないよ。顔は写真によっては結構かわいい。
肩幅あるしっかり体型だがスポーツで鍛えていて長距離を走るのも得意だったみたいだからデブはない。

957 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/10/20(日) 22:24:53.58 ID:???
絶対チンポ入れてハメハメしてたはずだけど、
被害者の尊厳を考えて「強姦」は外したんだろうな。

958 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/10/21(月) 19:12:46.52 ID:pijH2rAH
犯罪者の書き込みだらけワロスw

959 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/10/22(火) 00:55:29.07 ID:???
生一本ていう言葉はじめて聞いた

960 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/10/22(火) 10:01:48.06 ID:DWOHLohi
>>957
真夏の屋外に十日も放置されたら腐敗が進んじまって>>21にもあるが検死してもわからんよ
強姦が明らかだったら最低でも求刑は死刑になる

961 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/10/23(水) 00:40:57.37 ID:2Qy92xuc
都会で育った女はなんで自分が無事に育ってきたか理解してない。
法律で強姦罪があるから助かってたか?
いいや都会では目撃者も多いし、押し倒して行為をするにも場所がない。
男にとってリスキーだから助かってただけ。もちろんそれでもある程度の強姦は発生するが。
それがたった1人でレイプをやるには最適な場所の山に入るとは・・・
まぁ別に入ってもいいんだけど、男警戒レーダーみたいなものを意識して
(熊を警戒するように)50m先くらいに検知したら逃げるとかすべきだね。

962 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/10/23(水) 06:54:35.04 ID:???
昨日 図書館で当時の新聞縮刷版を見てきた
被害者と犯人の写真が載っていた
ブスでもなくて、普通顔だと思う
男っぽい顔だった
自分には技術が無くて、アップすることができない
腐敗が酷くて、一部白骨化していたらしい
被害者の写真は、二種類ほど


朝日新聞縮刷版  1989・9月号

週刊朝日  1989・9月22日号

963 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/12/05(木) 09:23:34.85 ID:TMjzaDh+
レイプセックス

964 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/12/05(木) 23:40:37.57 ID:???
これえ無茶苦茶に古いな
48歳でテント生活というとコジキか

965 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/12/08(日) 18:13:33.78 ID:/pnQcbjZ
女柔道かといえども相手が服を着ていないと意味がないだろう
全裸の変質者の方が強い

いくら強いと言っても所詮は人間
バットで殴られれば死ぬし
熊や虎には勝てないし
走ってくるチャリすら止めれない
こんな脆くてすぐ死ぬくせにないが強いとか威張ってるんだか
ワラけてくるわ
へたすりゃ大根で殴れれ手も死ぬだろ人間は
人参で突かれても痛がるし
人間なんてすぐ死ぬしもろくて弱いんだから
最初から威張らずおとなしく生きることが大事だよ

966 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/12/13(金) 23:15:01.69 ID:???
>>962で得た情報を元に被害者の写真みてきた
中島みゆきぽいね

967 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/12/18(水) 14:51:27.26 ID:lgEKfMlQ
いつまでもこうやって事件のことを語られるのって
遺族にとってどうなんだろな
普通に生きてりゃ50くらいか?
そういう事も含めてやらかした犯人は罪深いよな

968 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/12/24(火) 23:28:17.14 ID:???
狭山事件とか津山事件の関係者なんて悲惨だぞ
遺族や被害者が後指差されたり犯人扱いされてるからな

969 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/12/25(水) 20:11:57.75 ID:???
大田正雄にファックされたんだろうな

970 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/12/25(水) 21:08:26.52 ID:???
中島みゆきみたいな顔とか男っぽい顔とかは女には好かれるが男はやっぱり可愛い顔や女らしい顔が好きだよw
まあじじいからしたら若いだけでなんでも可愛いんだろうがな

971 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/01/22(水) 04:11:04.55 ID:???
.
【山口県光市母子殺人事件の場合】

被害者(本村弥生さん)が着用していたセーターと肌着を乳房のあたりまで
たくしあげ、肌着にカッターで切り込みを入れ、左右に引きちぎる。
次にブラジャーに手をかけ、中央をカッターで切り開き、弥生さんの乳房を露わにした。
そして、弥生さんの左の乳房を右手で触り、右の乳房を口で吸った。

やがて下腹部からの異臭に気付く。はいていたジーパンを下にずらし、
見えたパンティーをカッターで切り開く。するとそこに汚物が確認できたという。
そこで汚物を拭うために風呂場へバスタオルを取りに行き、
被害者の汚物処理の作業に入った。

まずジーパンを脱がせる前に、弥生さんの右肩が上になるように横にして、
お尻のあたりにバスタオルを敷き、その後、ジーパンとパンティーを一緒に下ろし、
「固形物」をトイレに持ち込んで流した。やがて、弥生さんの下半身を拭うと、
押し入れの上の天袋にジーパンから下着、バスタオルを丸めて投げ込んだ。

――それから、身体に変化は感じましたか。
「はい。感じとります」(犯人)

――それは何ですか。
「勃起している状態にありました」(犯人)

そして、

「弥生さんにハイハイする状態で歩み寄ってます。
心境として、お母さんに救いを求める状態にありました」(犯人)

――近づいてどうしましたか。
「姦淫行為というものに及んでおります」(犯人)

その後、少年は弄んだ遺体を押し入れの中に入れ、娘の夕夏ちゃんも殺し、現場から立ち去った。

(参考:『週刊文春』 2007年7月12日号)

972 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/01/22(水) 04:46:04.09 ID:???
.
本村弥生を笑うスレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/youth/1329972110/

973 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/01/25(土) 08:52:33.35 ID:???
この「山小屋OL殺人事件」もかわいそう

http://ja.yourpedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E5%B0%8F%E5%B1%8BOL%E6%AE%BA%E4%BA%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6

974 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/14(金) 14:45:51.07 ID:???
1さんはブログとかやってるのかな
ファンでよく通ってるブログと文体、引き込み方が似てる

もうここ見てない可能性大だし
返答は望めないかもしれないけども…。

975 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/15(土) 16:31:52.45 ID:???
不意打ちにすれば、勝てるということなんだな

976 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/15(土) 22:08:54.66 ID:aFZmJXZa
犯したい一心で襲ってくる変質者ほど怖いものはない
有段者の空手女であろうが
技でバット折られない様に金属バットもった変質者がきたら
まず勝てないだろう
バットで手足の骨折られ犯されるのが目に見える
頭バットで殴られてもおしまいだし刺されても死ぬし
どんなに強くて偉そうにしてても人間なんてすぐに死ぬし脆い
勝てるのはケツ触ってくる変態者までだろう
変質者と変態者は明らかに違う
変質者が5人だとまず勝てないし死ぬでしょ

977 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/16(日) 01:53:19.94 ID:???
この事件の犯人は
素手の・乞食ジジイだよ?w

978 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/01(土) 00:22:48.23 ID:???
初めて知った

979 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/01(土) 00:28:20.87 ID:???
酷いね

980 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/01(土) 00:31:21.70 ID:???
女の空手二段って、どんなものなの?

981 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/01(土) 00:33:45.99 ID:???
DNA鑑定は?

323 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)