5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

侵略!?イカ娘 284でゲソ

797 :ミニイカババア:2012/08/07(火) 11:53:27.81 ID:tvwER8Vn0
「今頃はサーキットの上で延しイカだろうな」に爆笑しました!
F1って、マジで首チョンパとか凄惨な事故につながることも多いですけど、クソイカが轢かれても
ちっとも緊迫感が無いですよね。
>>254さんのネタをヒントに、またまたやっつけ仕事で書いてみましたw
5、4、3、2、1、ポーン!!
ブォンブォンブォン!!ギャギャギャギャ…!!
「うわ!はわわわわわ…」
物凄いエンジン音が一斉に響き、各車がスタートする。F1ファンなら背筋がゾクゾクする瞬間だろう。
同じ頃、1匹のミニイカ娘が別の意味で背筋を「ゾクゾク」させていた。
なんと、マシンのマフラーの中で。
-----------------------------------------------------------------------------------------
レース前、一匹のミニイカ娘が緊張感でピリピリするピットに入り込み、整備に走り回るクルーの間を走り
回っていました。走り回るスタッフに踏まれそうになるや、ちっぽけな抵抗を見せてブブーッと墨を吐き、
燃料ホースにストンピングして勝ち誇った顔をしてみたり、追い払っても追い払っても纏わりつくゴキブリ
のようにカサコソカサコソ走り回るのです。
「邪魔なんだよ、どけバカ」
「ウー、ヒャ?ウィー、ウィー、ハッハ!ウィー、ウィー、ハッハ!ウィー、ウィー、ハッハ!…」
なれなれしく人間のテリトリーに入り込んだくせに、捕まった途端露骨に嫌がるミニイカ娘に、クルーももう我慢が
出来ませんでした。
「そんなに『ワクワク』してぇのか、なら『ゾクゾクさがし』はどうだ…あ!?」
目から噴水を発射しつつ、デカ頭をブンブン振って嫌がるミニイカ娘を、クルーはタコ糸でグルグル巻きに締め上げ、
マシンのマフラーにボフッと突っ込んだのです。本当は燃料をたっぷり含ませてマシンで引きずり回し、摩擦熱で
引火させてやろうと思ったのですが、今日のレースはミニイカ娘目当てで来ている観客も多いようなので、下手に
手出しができないのです。しかし、マフラーの中なら絶対誰も思いつくはずもありません。「どうせ噛みつくなら、レースクイーンの水着に穴でも開けてくれよな…役立たずのクソ虫ちゃんよぉ」

342 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)