5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

神のみぞ知るセカイII FLAG92

70 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/13(火) 08:32:24.57 ID:CHg5oeL70
・第2期 第1話、2話放送
テンポが良いと好評。しかし、2話では微妙な評価だった。

この頃から↓のようなAAが出回る。

・第2期 3話放送
ハクアが出てきてからが本番と言われていたが、実際に評判は良かった。
しかし、原作にあったハクアが抱きつくシーンをカットしたり、いらないところでオリジナルを入れたりと不満が残った。

・第2期 4話放送
かのん編以上の大批判。
戦闘シーンを間延びさえるのなら、原作の○○のシーン、○○のセリフをカットしたと原作ファンも怒り狂う始末。
まさに「どうしてこうなった」の状態だった。

・第2期 5~7話放送
ちひろ編。テンポの批判もあったものの、この頃になると大分視聴者は減ったのか、批判は少なくなっていった。
因みに、UOP開始直後から言われていたが、ちひろの目がおかしいという意見が原作ファンから多数。
スレでは大人の事情とも言われていた。

・第2期 8話放送
今までで一番評価が良かったかもしれない。
攻略などせず、こういう回ばかりやってれば良いという意見が大半だった。

・第2期 9~11話放送
長瀬先生編。
攻略キャラの構成だけを見ると、長瀬先生が一番評価が良かったのかもしれない。(視聴者が大分減ってというのもあるかもしれないが)

・第2期 12話放送
サマーウォーズ。やはり攻略回でないと面白いというコメントが圧倒的。
因みに、3期への余韻を残しているのか、天理達もアニメにカメオ出演。
最後のエルシィの「つ〜づ〜け?」はもはやスタッフの願望と言われた。

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)