5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

神のみぞ知るセカイII FLAG92

66 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/13(火) 08:29:45.21 ID:CHg5oeL70
●エロゲカウントダウンの作り方●

●西暦3003年のエロゲーマーたちへ●

小生、最近非常に危機感を覚えております!

思えばこの「エロゲカウントダウン」、エロゲ界における汁帝国建立を目論んで開いたサイトだった訳だ。5年近くエロゲをやってやってやりまくって汁布教に勤めてきた訳だけど、
どうにも最近ヤバい!エロゲをやっても昔のように面白がれない!何をやっても既視感が漂いまくる!以前から何度となく襲われてきた症状だけど、いよいよ末期ですわ。
アトリエかぐやのゲームなんか2年前だったら、燃えに燃えてやっていただろうに、チンポびくともしないっす!インポですよ、インポ!
一方、今でもエロビデやエロマンガでは抜きまくっている訳で、これはエロゲに対しての感受性が枯渇したとしか思えないっ!どうしよう!

しかし、「十六夜の花嫁」とか良い汁ゲに出会うと、やっぱりエロゲはいい!と思う訳だ。汁ゲ運動の継続は我がレゾンデートルでありんす!
とはいえっ、このエロゲEDぶりでは洗脳活動もままならないっ。
「あゆみちゃんLABO」と「LOVERS」が出てしまったら、もう次の聖少女作品(2、3年に1本ペース)が出るまで開店休業状態になりかねない。

後継者がいれば・・・!

ボクがフニャチン抱えている間にも、相変わらず大量にゲームは発売され、感受性豊かな狂人候補・・・もとい、青少年達が新鮮な気持ちでゲームを楽しんでいる。
このなかに汁サイトの後継者がいるかも知れないのだ!これを放っておくのは、もったいない!

そこで、今のうちにボクのレビューのメソッドを書いておく。いつか出てくるであろう、汁が好きで、なおかつレビューを書きたいなあ、と思っちゃった人。
これを見て、ボクの千年帝国実現の野望を受け継いでちょんまげ!

明日のフューラーは君だ!

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)